« FROM JYJ ☆ | トップページ | 裁判終了。 »

2012年11月19日 (月)

そんぎゅソロ 良い~♡

URL:https://www.youtube.com/watch?v=ItWlVxkhdc0&feature=player_embedded

なんだかすごく胸が苦しくなったよ

こりゃ恋わずらいってやつだろう ・・・  ってふと思った私 ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ひじょーに胸が痛くなったソンギュソロ!


さいこーーーーじゃないかーーーーーーいsign03sign03sign03

最近、「shine」をたくさん聴いてそんぎゅの声に癒されている私ですが

いやーこのMV 最強じゃないですか。

そんぎゅはもちろんみょんす これかっこよすぎませんかーΣ(゚□゚(゚□゚*)

やっぱり見るたびに胸が痛いすよ、ヨジャがうらやましいですよ

ソシのティパニにちょっと似てませんか。可愛い、このヨジャ。ぽっぽ ・・・





_ノフ○ Σ(゚д゚;) ∑(=゚ω゚=;)


冒頭みょんすが一目ぼれして周りがスローなってるじゃないですか、

これまさにそんぎゅと目が合ったときそうなったなぁ(*´◡`*) マジで。

(今、ひきましたね??www)


3

1
めっちゃ真剣な顔で見つめられたあとに、このくしゃ顔。
もーたまらんよね♡ 胸が痛いよ、いたたたた うぅ ぐさっ。




そんぎゅは私のへなちょこキャプ技術では難しかったです(笑)
動いている方がかっこいいかなw


O0520052012292919700_8

ホモ小田ホモ男ちょっと入ってるって思ってる。なのになのに。
いや、やっぱかっこいーよなぁ やっぱ垢抜けたよなぁ、昔びっくりしたもんなぁ
って最近しみじみ思うそんぎゅ。

めっちゃ嬉しそうなのがこのメッセージから伝わってきてこっちまで嬉しくなる。

笑顔がきゅんとするなー♡(*´◡`*) うん、やっぱ好きだわ。

アルバム ゆっくりしみじみ聴くの楽しみだーヽ(´▽`)/♡


2

あ!「オオカミの誘惑」 傘王子再来か( ´艸`)♡ (この映画 好きーーー)
どんだけよ ・・・ 胸がいたたたたた。。。w

|
|

« FROM JYJ ☆ | トップページ | 裁判終了。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/56149913

この記事へのトラックバック一覧です: そんぎゅソロ 良い~♡:

« FROM JYJ ☆ | トップページ | 裁判終了。 »