« 初雪そして初BTOB。 | トップページ | ジェジュンチュッカヘ~♪♪ »

2013年1月19日 (土)

やっぱりビトビいいんじゃないかーい☆

URL:http://www.youtube.com/watch?feature=fvwp&v=gprarTmUsUs&NR=1

びとびを知ってから、Ipodに入れて毎日通勤時聴いてますが、

うむ、やっぱり好みです~(*^ー゚)b!!




かっこいいよーsign03 クオリティ高いーsign03sign03

みんなダンスうますぎませんかー。歌も良いしー。ツボにはまったよー。




そしてこの練習動画がこれまたたまらないのであります。

練習動画といえば、最近ではシャイニーちゃんのシャーロックにはまりましたが、

これも何回も見てしまう(*´ω`*)♡

練習動画ってステージとは違う良さがあるじゃないですか~

キメてないラフな服装だからこその萌えどころ heart04ぽっ
そこがまたたまらないんすよねぇ~( ´艸`)kkk
逆にそのほうがキュンとする時がある w

ちょっとしたおふざけとか
そういうのがあるかと思えば 次の瞬間には本意気出すみたいなww

そのギャップの瞬間もたまらないですねー( ´艸`)




 

表情とか、なんだろ ほんと魅せ方うまいよなぁって思いますね、 K-POP。
やっぱダンスのふりつけも魅力的で日本にない感じなんですよね。
クオリティがやっぱ高いなー

1_6

名前覚えたよー!!
今一番気になるのはマンネのソンジェかなぁnote 




ちょいちょい動画とか見てると・・・
なるほど!マンネらしく自由人、天然ハツラツ爽快、見ていて癒されます~♡可愛い。
そんなとこもちょっとヒチョルに似てるなぁと思うのです。
そう考えるとあの年齢で自由人のヒチョルはかなりすごいですねw









勉強した結果披露じゃ~~ 

Btobktjpop30966741700523

左上から 天然自由人マンネソンジェ、ぷにぷにぬーぼー系チャンソプ、
笑顔がたまらん筋肉ヒョンシク(JYPにいそう)、
ジュニョに似てる愛嬌セクシーイルフン、英語堪能おとなしめプニエル、
真ん中安定イケメソ 小動物系ミニョク、
下 ブサ顔←リーダー ウングァン。






ざくっというと こういうことでいいのでしょうかーーーー???? (*゚▽゚*)

Btob_20120325184548

うむ、ますます勉強したくなる子たちだ ・・・・







動画を漁っているとこちらかなりおふざけカラオケ

先輩びすとの「Beautiful night


パボだ。うける。チェゴ!!! _/\○_   ε=\_○ノ イヤッホー
ばらばらぽいんだが、なんだか息も合ってるじゃないすかww

いや、可愛いな おもしろいな w
さすがにトンのミロティックは好きすぎて若干癪に触っちゃったけどw←
RisingSun こちらはソンジェライジングサン。これはいいなgood




今週は珍しく残業続きでゆっくりパソコンを触る時間すらなかったんですが
ようやく週末!もっとびとびの動画も見ようヽ(´▽`)/



PS
JYJ、エイベックスに勝訴したんですね。
そうかぁ 本格的に3人も日本で活動できそうですね。
今年、3人に会いたいよ!!! ほんと会いたいです!

ユチョンのオクセジャ4月5日発売なんですねhappy01レンタルはいつからだろう。
なんだかすごく長く感じます~。
しっかり字幕で見たいから、情報を極力仕入れていない私。。
早く見たくてたまりませぬ~!!ヽ(*≧ε≦*)φ

|
|

« 初雪そして初BTOB。 | トップページ | ジェジュンチュッカヘ~♪♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/56573377

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりビトビいいんじゃないかーい☆:

« 初雪そして初BTOB。 | トップページ | ジェジュンチュッカヘ~♪♪ »