« 裁判終了。 | トップページ | 初雪そして初BTOB。 »

2013年1月12日 (土)

新年明けましたね、遅くなりましたが。

おめでとうございます w (ボソッ)

最近仕事でなかなか辛かったり、思わず気軽ツイに走ってしまう自分ですが
今年もブログは辞めませぬ。 

頻繁な更新ではございませんが
読んでくださってる方がいると信じて(笑)
今年もどうぞよろしくお願いいたします (*´ω`*)




新年明けてまずは、、、昨日発表だったトンツアー!!!!!


無事に6月16日東京ドーム プレミアムシート 当たりましたーヽ(;▽;)ノ


もうこのために日々仕事がんばってるようなもんですから(涙)
ほんとに嬉しいですっ ライブ、考えただけで興奮しますね
楽しみができてよかったですよーcryingshine

プレミアムはひとりだから、チングさんとも一緒に行けたら
さらに幸せだなぁconfident

落ちてしまった方もまだまだチャンスはありますから、
またがんばりましょう! もちろん協力できることがあれば協力します!



来月21日にあるCUBEコンも行きます!びーすとーひょなーー
楽しみですっ ^^





 今年は3人もいろいろと活動できそうですよね。
今年入ってすぐジェジュンのソロ音源 きましたねー。

Onekiss
OneKiss」 今までとはまた違う声音、なんだか新鮮でした。
個人的に、力強さの中にはかなさ、もがきも感じて
ジェジュンの声からくる感情がこちらにすごくきますね。
そしてセクシー、ハスキーな歌声。 素敵(*^^*)かっこええ

日本語訳
お借りします、ありがとうございますm(_ _)m

本格的な活動が楽しみですね!




お次は
INFINITE Hのデビューミニアルバム「FLY HIGH」中の 「Beautiful Girl」

こちらのMV~

良いです良いです かっこいいです キュンときましたheart02happy02
カリスマラッパーカポー 曲の感じも好きだなぁ。

あーなんだか癒されますよ
疲れる日々になんだか癒しを与えてくれます♡

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=b281MAGI5G0#!

歯キラーン☆が一瞬みょんすかと思った件。

はにかむ姿 可愛い~ そしてかっこいい~
甘酸っぱい 胸キュン(*≧∀≦*) 
歌詞もチェックしましたが甘いですね。良いですね(*´∀`*)

ホヤのYシャツ姿やばいですね。
こんな人 職場に ほんといない。いたらやばい。。いるわけがない w

ドンウの笑顔~(*´∀`*) 髪の色いいなぁ。びしっとスーツも、、
あーハグいいなぁ。。
と乙女の夢つまってますね (*´ω`*)


special~special~の 足ゆるくねさせるダンスと優しいメロディが
心地よいです、癒されます~♡♡ (*´ω`*)

なんか自分 癒しを求めてるなぁって今聴いてて心地よくて
そう思った (笑) 



ではでは今年もどうぞよろしくお願いします(o^-^o)

|
|

« 裁判終了。 | トップページ | 初雪そして初BTOB。 »

コメント

あんにょん^^ブログ、いつも楽しく読ませて頂いていますよnote今年もよろしくね。
年賀状もありがとうございます。

トンツアー、プレミアムシートおめでとうhappy02
かっこいい2人を間近で見れるなんてうらやましい~
私も同じ日に参戦できることになったよgood
お互い楽しもうね。

ジェジュンソロ、今までのイメージとはまた違って新鮮な感じだよね。
表現の幅がまた広がって成長したジェジュンの姿を見られて嬉しいですheart04

今年はJYJの歌っている姿を日本で見られるのかなぁ。3人に会いたい~heart02

投稿: hana☆ | 2013年1月14日 (月) 10:27

hana☆さん>
ありがとうございますー(*≧∀≦*)
こちらこそ年賀状嬉しかったです~happy02
今年も仲良くしてください~♪♪

あ!同じオーラス参戦なんですね~(*゚▽゚*)
オーラスに行けるってやっぱ特別嬉しいですよね~
今からほんと楽しみができてワクワクですnotenote


ジェジュンソロもいよいよですね。
ティザーを見るとなんかダークな感じでこれまた
今までの印象とまた違ってびっくり。
でもジュンスの時と同じイメージも感じて
この路線を押してるのかなと思ったりもしましたw
全貌が分かるのが楽しみですねー!!!

今年は3人もきっと来てくれるはず!! 
広い会場だといーな 
来てくれるのに会えないなんて辛いです。
ほんと会いたいですねhappy01その日を楽しみにしましょう~♡

投稿: あずさ | 2013年1月14日 (月) 13:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/56522604

この記事へのトラックバック一覧です: 新年明けましたね、遅くなりましたが。:

« 裁判終了。 | トップページ | 初雪そして初BTOB。 »