« やっぱりビトビいいんじゃないかーい☆ | トップページ | ビトビがキテます! »

2013年1月27日 (日)

ジェジュンチュッカヘ~♪♪

ブログに書くのは1日遅れちゃったけど、



☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*

ジェジュン センイル チュッカヘーbirthdayshineshine

☆*:;;;;;;:*:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*



28歳(韓国)早いですね、あんな小さくて可愛い子がもうこんなになっちゃってw

ジェジュンも言ってた、
もう若くないから自分の誕生日を迎えるのが嫌になってきたとw

私も全く同じだよ wsweat01

ピーターパン症候群・・・w


昨日のお誕生日のジェジュンソロコン。今日チェックしてかなり癒された♡

ケーキに乗って主役のジェジュンさん登場。可愛いですよね(*´ω`*)♡

「One kiss」「MINE」の力強い歌い方も

ほかの曲も好きー。

「僕だけの癒し」

ウルゴ ウルゴ ト ウルゴ(泣いて泣いてまた泣いて)の低い声と息づかい 

たまらんですー、好きですー♡

彼女に渡せなかった指輪、ジェジュンの実体験て。そんなヨジャもいるんすな((驚

「all alone」の細くてハスキーなジェジュンの歌声もたまりませんね。

胸がきゅっとしめつめられますshine




最近、改めてジュンスのアルバム、そしてジェジュンのアルバム

日本語訳をチェックしながら聴いているんだけど、もう心地よくて(*^_^*)

胸がきゅんとしたり、しめつけられたり、切なかったり・・・

ほんと恋しいなぁって改めて思う。 (*^^*)

5月に博覧会、夏にライブっていう噂もあるけど、どうなんだろう。

ほんと会いたいですね。

みんなで「守ってあげる」の大合唱、その時のジェジュンの嬉しそうな表情。

こちらまで嬉しくなります 良かったconfidentheart02 彼らの幸せ、それが一番!

Jj

Jj2_4
いつまでも その笑顔、その笑い方 永遠なれ ★゜・。。・゜゜・。。・゜

Jj3_2

Jj5







Jyj_2

おっさんユチョンw これで背中にはしっかりオンマタトゥーwww
いいよいいよ すべてがなんだか愛しいのさ~ww








今日、ひたちなかのDVDが我が手元にきました。
ゆっくり堪能しまっすhappy02sign03sign03




それにしてもひとつ気になるツイでまわっていたこの話。

Disc2の最後らへんで、ユチョンがヨジャダンサーのブラホックを直してあげてると


なぬーーーーーーーーーーーΣ(`0´*)んなアホなwwwwwwwwwwwwwwww


気になって真っ先にそこだけチェックしちゃいましたよ(笑)



・・・・・ うむ、、、確かに・・・・w

ヨジャダンサーがなにかぼそっと言って、

ユチョンが背中に手まわして確かに触っている。

これはホック直しではないだろうけど、位置が微妙だったのか←w

はたまたかゆかったのか。 それはそうとしてもユチョンが自然に慣れてるように

背中に手をまわしたのがなんとも・・・www おぬしら 付き合ってたのか・・・という

言葉はまさかのまさかで。

ゆちょな、ジュンスなら間違いなくこんなことしないぜw さすがです。モヤモヤ

( ̄▽ ̄)

|
|

« やっぱりビトビいいんじゃないかーい☆ | トップページ | ビトビがキテます! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/56637267

この記事へのトラックバック一覧です: ジェジュンチュッカヘ~♪♪:

« やっぱりビトビいいんじゃないかーい☆ | トップページ | ビトビがキテます! »