« ジェジュンチュッカヘ~♪♪ | トップページ | これからの楽しみ。 »

2013年2月22日 (金)

ビトビがキテます!

行ってきましたーキュブコン。

結論:確信。久々にストライクグループに出会えた。 




いやぁ~、ピニ以来の久々にストラsign05イクなグループに出会えたと
確信しましたよー きたーやったー。

久しぶりのこの衝撃 ぬはっ。



びすとももちろん良かったgood

ダントツの一番の盛り上がりgoodshine 大好きな「when I miss you」も聴けたshine

ステージもよく降りてくれて、トークも日本語がんばってたし

(ほかのグループも日本語がんばってた。だから先輩としての顔があったのかしらw)

ファンサもよくて何より彼らが楽しそうでhappy02

日本語話すとき照れるジュニョン可愛かった。

ヒョンスン、終始めっちゃキレッキレのあのTHEひょんすんダンスでしたし

ご機嫌なようで何より何より~






そして、ヨジャで一番好きなヒョナも見れたし(・∀・)イイ!

やっぱり可愛いそしてセクシーheart フェロモン堪能できました←

トップバッターはビトビだったんだけどそのあとまさかのトラブルメイカーで

こんな早い時間に持ってきちゃっていいんすかとびっくりw 

最初、ビトビのマンネ ソンジェと4Minuteソヒョンでトラメカ。

こちら、ヒョナスンより健康的で(笑) 最後去りゆくソヒョンを追いかける

愛嬌ソンジェが可愛かった♡ 途中から本家登場、一気に夜の香りにww

ヒョナはソロの「ICECREAM」も見れて嬉しかったですlovely

セクシー、喋ったらちょー可愛い その二面性にドキッとしますよー!!

4





そして、



ビトビはトップバッターでしたsign03 
いやーテンション上がりましたよ。胸きゅんですよ。
そして確信ですよ!

やはり私はイルンが好きなんだな。

あのフェロモン、ステージでの魅せ方、プロっすよぉ 
ぐぐぐと惹きつけられる、やばい!!heart02 声も好きですよーくわぁぁー

今回髪を後ろで束ねてたんですけど、それがまた私的どストライクでしてよ、

キューブファミリーがみんな出てきたときとか

やっぱ気づくとイルンを目で追ってるんですw これは・・・確信しましたねww

3_4

(*ノv`)なんて可愛いこと♡

1

日本に来る時 チャンソプとミニョク。うーかわゆす☆





ビトビが歌ってたのは、

WoW

Irresistible Lips

秘密

Lover Boy(I Only Know Love)
(これイルンのイッツ ビトゥビ カモンっがめっちゃツボでc(>ω<)ゞ
聴きたかったけどそこは省かれてたw でも大好きな曲だからテンション)

2_5(ヒョンシクとイルン)

2番の「ちょっ きす」のとこのふたりの絡み、チューふり。萌( ̄▽ ̄●)
いつぞやの動画でヒョンシクが堪えきれなくなって笑っちゃってるのも
かなり萌える動画。そのあとのイルンがまたSぽくてね←

http://www.youtube.com/watch?v=ErVhIz3Ia6o
これね!






そういえば、トークで言ってましたがヒョンシクのお兄ちゃんが今、

京都の大学に留学してて、だから日本にこれて嬉しいって言ってましたsign03

メンバ日本語もうまかったし。トークの時の低い声のイルンにこれまた萌え、

やんちゃで可愛いソンジェに母性本能くすぐられw 

ヨソプ先輩たちとウングァン、チャンソプが途中バラード歌ったんだけど

それがまた先輩たちに引けをとらずうまくてgood

そしてなぜこの選曲だったのかちと謎だったけど、
feel your breeze(V6のカバー(日本語で歌ってくれました!!)

みんなでフリしましょう~ってことでやったんだけど、
頭の上と胸元でハート作って投げるふりつけ、メンバみんなちょー可愛かった(*´ω`*))



日本に来るとき、ツイッターでつぶやいてくれたメンバもいて

そのなかでプニエルが「日本のメロディたち、すぐ会いましょ」って

つぶやいてくれたのがなんだか嬉しかったheart04heart04

ピ二たちのつぶやきを見てても思うことだけど、

「日本に行ってくる しばらくの間待っててね」も分かるんだけど、

もちろん本国のペン一番大切だからね、特に新人の今は余計。

でも「日本のペンたち会えるの楽しみだよ。」とか「待っててね」とか

いつか言ってくれるようになると嬉しいなぁって

なんだかいつも思うんですよね。

プニエルは帰国子女なんですよね、だからいろんな国に慣れてるのかな^^

イルボンペンに向けて発信してくれるってやっぱ嬉しいなぁと思ったのであります♡






久々ロックオンされたビトビ。メンバもだけど曲も好きだ!
あー日本で単独とかあった日にゃあ絶対行きたいしまた会いたい。
デビューはまだまだかしら

てことで、さらに好きになりました 確信(*´ω`*)heart04heart04

|
|

« ジェジュンチュッカヘ~♪♪ | トップページ | これからの楽しみ。 »

コメント

楽しかったのがよくわかったよw

でも、誰が誰でギグ似は誰でってヨクカワランw

いはやは、楽しめてなにより。
ドストライスでなによりscissors

投稿: 朝 | 2013年2月23日 (土) 11:14

朝さん>どストライクに出会えて私興奮しておりますww
曲も事務所同じだからなんかびすとと似てる感じで
好きなんですよね~♡
あーこれは私のランキング急上昇ですw

あ、ヒョンシクって子が笑顔が可愛くて筋肉担当ですw
あとで画像勝手にお送りします~w

これからビトビ熱 上昇しそうですー( ̄ー+ ̄)

投稿: あずさ | 2013年2月23日 (土) 11:35

初めまして~!
びとび、イルデしますね(^-^)
楽しみです♪

投稿: あこ | 2014年10月13日 (月) 15:59

あこさん〈 はじめましてー。
更新かなりとまってる当ブログに
コメントありがとうございますー!!

イルデしますね〜\(^o^)/
頑張ってほしい、応援しましょう〜(=´∀`)人(´∀`=)

投稿: あずさ | 2014年10月25日 (土) 11:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/56819831

この記事へのトラックバック一覧です: ビトビがキテます!:

« ジェジュンチュッカヘ~♪♪ | トップページ | これからの楽しみ。 »