« ビトビがキテます! | トップページ | ライブ感想は週末に!! »

2013年3月10日 (日)

これからの楽しみ。

JYJ4月4日 行けるよー!!!!!

東方神起4月28日、6月16日 行けるよー!!!!!

2PMも4月20日 行くよ~!! 
チングのお勧めもあり、楽しそうだと思ったから^^


_/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!




1_3





やっぱり楽しみがないと辛いこともがんばれないですよね。

楽しみがあるからがんばらないと!!

















ジェジュンさんから一言。

2_9






3_9

 





早く会いたいす♡










そして、、
チャンミン、アカデミー賞新人俳優賞おめでとう!
「いづつ監督」ってすらっと言えちゃうあなたが誇りです!!!






そしてブランチもほんと最高だったupup

久しぶりにこんな素敵番組に出てくれた気がする♡

フリーでしゃべるふたりを見れて幸せほっこりです。



いや~、レゴに荒ぶるチャンミン、
テンション高く持ち味もしっかり出てて
終始でゅふでゅふでしたね( ´艸`)

目きらっきらさせるチャンミン、なんてかわえぇ~こと。 


4_2

対して終始落ち着き貫禄大人ユンホ。
マイナス7万円でチャンミンが倒れ込んだの見て自分も倒れこむユンポ←


いやぁ~その落ち着き雰囲気もたまらないですよ~守られたいですよ。

さて、TIMEもライブまでに聴きこもう!





PV集はほんとどれもこれもかっこよすぎですね。

I knowの涙目の切ない表情のふたりにやられて、
STILLの見つめられてる錯覚wにどきっとし、
初めて聴いたヒューマノイド日本語Ver いいっ!! PVもふたりがすごいかっこいい!!



アンドロイドのチャンミンの髪型は特にやばすぎるっていつも思いますね。
そして、余分なもの全てはぎおとして不必要な脂肪0%って感じ←
シュッとしてらっしゃる。ヒューマノイドもかなり気に入った!!


やっぱり最高な彼らだ!!!

5

|
|

« ビトビがキテます! | トップページ | ライブ感想は週末に!! »

コメント

おひさしぶりで~すnote

JYJ行くつもりだったのに、まさかの所用でキャンセル…

泣きながら諦めました…
まんまる頭のゆっちょんを生で見れなくて死ぬ程悔しいですweep
あずささん、私の分まで楽しんできてね☆


ブランチ、かわいかったheart04
そんな私は今、まさかのユノペン中です(笑)

だってかわいいのよsign02
テンションMAXのチャミ様もかわいいけど、ユノの大人ぶったド天然が…
ほんとsign01もうっsign03かわいすぎるっっっっhappy02

投稿: ミンミン | 2013年3月12日 (火) 21:59

ミンミンさん>
おひさしぶりです~heart04
お元気しているようで何よりです~(*゚▽゚*)☆☆
ミンミンさんの5人への愛が継続されていることを知って
なんだか嬉しい私です~(笑)←何様だ、、すんませんw

JYJ、日程的にかなり厳しいとこですよね。。
私も沖縄にいたら無理でしたよ。。
はい!ミンミンさんの愛もしっかり伝えてきますよ!!

お!!
みんなが集中しそうな荒ぶりチャンミンをおさえて
大人ぶった天然ユンポに夢中ですかw
ところどころ天然炸裂しちゃってましたよねw
私もあの雰囲気 嫌いじゃないです。
好きですっっ( ´艸`)
あの赤チリ亭の2人が座った席、今月予約でもういっぱいみたいですね。
すさまじいトン経済効果☆☆

投稿: あずさ | 2013年3月13日 (水) 21:34

はじめまして、ふみえといいます。ココログからまいりました。

これからもおじゃましていいですか?
よろしくお願いいたします。

私はオルぺんのチャミぺんです^^

投稿: ふみえ | 2013年3月22日 (金) 14:39

ふみえさん>
はじめまして(*゚▽゚*)
ココログからいらっしゃったんですね。
ふみえさんもブログをされているんですね^^
コメントまで残していただいてとっても嬉しいですhappy01

私もオルぺんで5人が大好きです~heart04
チャンミンも!やばいですよね~!!
ほんと魅力的な5人 目が離せませんよ~

ぜひぜひ仲良くしてください~

投稿: あずさ | 2013年3月22日 (金) 22:33

お久しぶりで〜すhappy01

すっかりご無沙汰しちゃってますsmile

あずささんは明後日JYJですね〜happy02私もチケット頑張るつもりだったんですけど、子供らが春休みだし、他いろいろあって諦めましたweep

東方神起のヤフードームも誘ってもらったんだけど、小学校の運動会かもで、こちらも断念weepweep
sign04どちらも日帰りできるトコに住んでいればweepweepweep都会に住みたかったなbearingな〜んて無理ですがbleah

行けない人の分も楽しい時間を過ごしてくださいねheart02

投稿: ももはは | 2013年4月 2日 (火) 10:40

ももははさん>
お久しぶりです~shineお元気そうで何よりです~!!happy02

そうなんです~ついについに明後日です~!!happy02heart04
年度始めの平日なんてもんのすごい日程ですがsweat01(笑)
時間休をとることができて、(意地でも休むと思いますが(笑)
無事に行けることになりました~涙

そうですよね、遠征の方はほんとに厳しい方多いですよねbearing
私も東京いなかったら絶対無理でしたよ~。

東方神起も日程合わずでしたかー残念っ
でも、今度の機会はぜひ参戦できるといいですよね☆☆
ももははさんにはライブで彼らを見てもっと好きになってほしいですー(*´ω`*)

もちろん楽しんできますね!!!
泣くと思いますがw 思い切り浸ってきます(*^_^*)

投稿: あずさ | 2013年4月 2日 (火) 21:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/56926737

この記事へのトラックバック一覧です: これからの楽しみ。:

« ビトビがキテます! | トップページ | ライブ感想は週末に!! »