« ライブ感想は週末に!! | トップページ

2013年4月 6日 (土)

感想~♪ 2013 JYJ Concert in Tokyo Dome The Return of the JYJ

最高でした JYJ!!! 
思い出してまた感動と興奮でいっぱいになるよ。

shineセットリストshine--ー-----------------

1.Misson
2.Ayyy girl
3.Be The One

MC(バナー企画成功☆「おかえり」「会いたかったよ」「ずっといっしょに」
それぞれ文字が違うこと気づいてくれてましたね)

4.ジュンス Breath(杖を使って踊るカリスマジュンス先生、本当にかっこよかった)
5.ジュンス Lullaby(惜しみもなく妖艶腰披露)
6.ジェジュン Only Love

・ジェジュンMC

7.ユチョン Friend(安全地帯カバー)
8.ユチョン 古い歌(キム・ドンリュルカバー)
ユチョンが歌ってくれた2曲、どちらも分からなかったんですが
なるほど~玉置浩二だったのかぁ。

・ユチョンMC

9.ジェジュン One Kiss
10.ジェジュン GLAMOROUS SKY
(NANA・中島美嘉カバー、作曲はHYDEね~happy02
今回何やらHYDEもGACKTも見に来てたとか!? それってマジっすか。
好きな人の前で、ジェジュンすごいじゃん~(((o(*゚▽゚*)o))))

(曲中、バンドメンバー紹介)

11.ジュンス UNCOMMITED

・ジュンスTIME☆

12.ジュンス みんな空の下(絢香カバー)
13.ユチョン 最愛(福山雅治カバー)

・ユチョンMC

14.ユチョン 彼女と春を歩く (ユチョン新曲)
15.ジェジュン All Alone
16.ジェジュン Mine
17.ジュンス Tarantallegra

映像

18.In Heaven
19.少年の手紙
20Get Out

ダンサータイム

21.You're(トロッコ~)
22.チャジャッタ(〃)

MC

23.Rainy Blue(徳永英明カバー)
24Fallen Leaves(落ち葉・黄色ペンラ当日ゲットしていってよかった(*´ω`*)
いつものようにジェジュンがありがとうって真っ先に言ってくれた。)

アンコール
25.Be My Girl(Remix) (ピンクペンラ持参っ!)
26.Empty(Remix)

ダブルアンコール
メンバーあいさつ(歌はなかったけど、3人が花道をまわってくれた(T T)感動)

--------------------

3人に酔いしれた日。

すぐに思い出せる印象的だったことは



・ジュンスの腰・。(そこからかいっ! えぇ、そこからですw)


ジュンスは今までもそうだったけど、
今回のライブで完全にペンに植え付けましたね、


腰担当は俺様だと( ̄ー+ ̄)

いや~確かに今までも見ていてずっと思ってました、

ジェジュンはああ見えて←意外と腰周りは思ってるよりは堅く←、

腰まわしでいうとユチョンはあまり印象がない。(あります~?)

最強腰まわしはジュンスなんだと。(w)

今回の件で「腰のジュンス、指のユチョン、そして舌担当ジェジュン」に

徹底的確信を持てました。




ありがとう、いいお腰です。

ジュンスソロのララバイとか、ジュンスが得意の腰使いを披露するたびに

カメラアップでぬかれ、黄色い歓声でしたね\(//∇//)\






そんなジュンスが← カバーして歌った絢香の「みんな空の下」

もう本当に感動して、私 涙が止まりませんでしたよ。

次のユチョンの福山さん「最愛」もジュンスからの感動が続き、

どんだけ心を揺さぶらせるんだよっていう。本当に感動で胸がいっぱいでしたね。

まわりからも鼻すすっているのが聞こえたな~。

ドームがひとつの大きな感動で包まれている瞬間でしたsign03

私が今回のライブで、今まで分かっていたけど200%確信したこと、

それはジュンスの歌唱力の凄さでしたね!  て、何を今更ですよね。

でも、今までももちろん知っていたけれど、

今回本当にそれを実感したライブだったというか。

ミュージカルを始めてから感情表現がより豊かになって、
(私が言える立場ではないのは分かってる~、でも素直に思ったことなのです~)

言葉ひとつひとつ、そして声と体全てで歌を表現していて、

表情から歌声からジュンスという人全てから出されるパワーshineshine

ほんとに魅了されましたね。

もうですね~、ジュンスのダークなカリスマがツボすぎて、

タラタレで、メインからサブにたくさんのダンサーさんを後ろに引き連れ

先頭きって颯爽と歩くジュンスに鳥肌sign01もうほんとうにカリスマ、かっこよすぎたsign03

ダークな世界観の中で見せる不敵な笑みとか本当やばいですから。

最初MV見た時、中性的なジュンスにめっちゃ違和感あったんです、

でもライブで映える映える。世界観にどっぷりですよね。

もうほんとひとりの偉大なる世界スターだね。すげいよ。

アンコミは反対に軽い感じで笑顔も多い可愛いジュンスが見れた~happy01

黄色髪の小人みたいでなんだか可愛かった~♡

何より歌っているジュンス本人が

ほんとに楽しそうで幸せそうで自信で満ち溢れていて。

3人の幸せそうな笑顔、輝いている姿、それが一番です、幸せですheart

Js_5





ユチョンはもちろんかっこよくて、

そしてやっぱり笑った顔に究極に癒さましたね~、

「これだ、この笑顔が見たかったんだ~」ってほっこり嬉しくなりましたheart04heart04

やっぱり大好きですよ、一番ですよ、ずっとですよ~。

そしてとにかく「それゆけ、僕らのユチョパンマン」だったε=\_○ノ!

あの四角いテカテカがほっぺに常にありました、かわゆす♡♡

笑うたんびにテカテカユチョパンマン炸裂(*´ω`*)
なんだか3日間そうだったみたいだね!?^^

髪の毛も、のびたよね、  よかったw

ユチョンの定番「みんな準備オッゲー」でつかみは完璧オッゲー。

ほんと次のジェジュン、プレッシャーだと思うわ(笑)





ユチョンの新曲、いつ発売になるのかなnote 

歌詞訳見たら甘い歌詞なんですね、



「愛してるって、ありふれた言葉でもう一度言えば
君は僕のそばにいてくれる?

そばにいて」 




(/ー\*)キュン♡



ユチョンの優しい甘い歌声、ユチョンが作る優しいメロディ。

ユチョンの優しい微笑みと相まってすごく心地良くなれる曲ですね。
ゆっくり聴きたいな~cherryblossom 好き~

歌詞を知って聞くの、見るのはまた違うな~。

あ~、やっぱ好きだ♡ また早く会いたい(*^_^*)ゆちょな~♡

Yc_4

Yc_3

これぞユチョンなお衣装♡


ユチョンの笑顔に救われる♡ キュンとする、温かい気持ちになれる~♡

あ~ほんとにかっこいいやー((w´ω`w)) 

ユチョンが言ってくれた「本当に幸せです」

ユチョンが幸せで私もほんとに嬉しいんだshineshine

Yc








ジェジュンソロはロックのカリスマ、めっちゃ良かった~sign03sign03

ほんとこういう系統、好きなんだなぁ~!


そしてその表情がまたセクシー、妖艶、舌ペロ、口半開きの妖艶技法炸裂!!!

そして衣装がどれもまた良かったですね~heart04

Bd2dq_2

かっこよすぎて思わず笑った。萌え袖あざーっす♡

Jj_2

わざと半分だけ羽織って歌うんだぜ、この毛皮。この写真は違うけどさ~

そして中の白シャツの体のライン萌えがはんぱなかった♡

わざと!!! もうニクいですよね~w、普通に着れるのにw
かっこよすぎでした(*´Д`*) ありがとーーー



MINEでもそうだったな~、

あと背中からちらちらっと見えるタトゥー、

あとあれは・・・ブラひもか!?ww なんか中から肩ひも見えたんですよね← 

それもまたほんとセクシーだった♡ 今回のジェジュンの衣装 チェゴよ♡

ジェジュンの願い通り、HYDEとのコラボぜひ見てみたいな~。




今回のライブ、ジェジュンの優しさにまた救われましたね。

本人が一番辛いだろうに、ペンのことをいつも考えてくれて

言葉で伝えてくれるジェジュン。ライブ後もツイってくれた。

さよならは言わない、また会える日まで私もがんばります!! 

 
3人の日本語が久しぶりに生で聞けたこと、本当に嬉しくて。

感動で胸がいっぱい。この感動、興奮を伝える言葉が見つからないね。




最後の方は、You'reとチャジャッタでトロッコでまわってくれて

盛り上がりましたね~、

私の席残念ながら2階で上から見下ろす感じでしたが、

チャジャッタでみんなでさらんへーって返すとこが大好き、

この想い、届け~と思い切り歌いましたconfidentheart04




 アンコール、そしてWアンコールでのJYJコール、

そして最後また3人が出てきて挨拶して回った時の大歓声。

本当にずっとずっと忘れません。

本当にものすごい歓声だった、その中のひとりになれて幸せだった!

カメラ入ってたからね、本当にこの感動をまたDVDで見たい!!happy02



これからもずっと信じ合っていけば、時間なんて怖くない、

これからもずっと一緒に歩いていける!

本当に心からの感動をありがとう。最高!大好きだーーheartheart

Jyj_2

Yc2_2

|
|

« ライブ感想は週末に!! | トップページ

コメント

こんにちは、初めてコメさせてもらいます!!
細かなレポありがとうございます(≧∀≦)♪
すごく盛り上がったみたいで、大成功に終わり本当に良かった♪
私はまだまだファン歴は浅いですが、今回参戦できず、すごく残念でした…。
私には周りにJYJファンは居ないので、誰とも気持ちを共有できません…。良かったら仲良くしてくださいね(*^.^*)/
ユチョンの可愛格好いいところが大好きです☆
長々と失礼しましたm(__)m

投稿: yumi | 2013年4月 6日 (土) 18:34

yumiさん>
はじめまして~☆
コメありがとうございます~~(๑≧౪≦)
頑張って書いたかいがありました~happy01heart04

本当にすごく盛り上がって大成功でした~sign03
感動で胸がいっぱいになりましたよ♡
今回ソロの曲も多くて、3人はもちろん
ソロもやっぱりそれぞれの個性が出てて堪能できたので
嬉しかったですよ~♪

今回参戦できなかったとのこと(>_<)
今度こそ絶対参戦できるといいですね!!私も願ってます!!


ファン歴浅くても彼らを思う気持ちは同じです~happy01
こちらこそこれからも仲良くしてください~note
同じユチョンペンでしょうかぁ(*^_^*)
本当にユチョンは可愛いしかっこいい!!!そしてセクシー☆
分かります~(*´Д`*)胸きゅんheart01

投稿: あずさ | 2013年4月 6日 (土) 22:17

そうだよねsign01腰といえばずんす先生sign03
あっちこっちでその話題でちょっと面白いhappy01

あれ? ユチョン、私は腰のイメージあるよ?
Beautiful youとかAre you A Good girl?とか。あの時は何度リピッたことか・・・lovely

でもユチョンはずんす先生ほど自己主張したお腰じゃないからねcoldsweats01ま、そこが結構ツボなんだけどshine

やっぱりユチョンの笑顔見たら「この人が好きだぁ~~っっ!!!!」って実感しちゃうhappy02
新曲、早く発売して欲しいよねup
私は今、ユチョン欠乏症で死にそうですっっ!!!!!
早く追加公演をしてくれないと泣きますweep


あずささんはジュンちゃんを堪能したようで何より。
ジュンちゃんはやっぱりカリスマで、歌も踊りもなんていうか・・・完璧shine
本人はセクシー路線にいきたいみたいだけど、そこは天然セクシーレディーのジェジュンが渡さないみたい(笑)

楽しいレポありがとうnote私も行ったような気分になれましたhappy01

投稿: ミンミン | 2013年4月 6日 (土) 22:34

ミンミンさん>
読んでくれてありがとうございまーす!!
今日春の嵐が吹き荒れていますので、ゆっくり時間かけて
がんばりました~(*゚▽゚*)☆

いやぁ~そうなんですよconfident
我らがユチョンは安定の魅力を放っていて、
本当あの笑顔見たら、もう心の底から実感しますね、
あ!やっぱりこの人大好きだって♡ (´∀`)σ)Д`*)
もー思い出してニヤニヤですよ。
ユチョンの日本語もあぁ!これだこれだ!!ってhappy01heart04
聞き取りづらいとこ、もちろんあるんですけどねw

あと手で口を覆いながらの照れ笑いと平謝りw
よくなんか言ったあと、鼻の穴ふがふがしながら←
「あ、すんませんっ」って言いますよねw
軽いゆちょジョークとばしたあととかw
もう愛しいですよ!!

あっちこっちでずんす腰!!!
そりゃそうです~ほんとめっちゃ目立ってましたよ~good
ほんと真っ先に思い出す、ジュンス先生、エロいですよ~
あれは実は一番化けますね、確実に←
ユチョンの腰印象が薄いのはあまりにも主張しすぎる
ジュンス~のせいです(笑)

新曲、こっそりリピしちゃってますが、
ほんと歌詞の意味知りながら見ると、ユチョンの微笑みながら歌う姿が
また胸きゅんでやばくて♡
ほんとまた早く会いたい!その時は絶対ミンミンさんも!!

私的にひたちなかの時のユチョンはエロさ全開でしたが
今回はエロさは少し抑え目で優しさにあふれていたように
感じました~♡
その代わりにジェジュンが今回ものすご妖艶で♡

たくさんの人たちにパワーをくれる3人に改めてすごいって思いましたheart

投稿: あずさ | 2013年4月 6日 (土) 23:30

本当に感じた事、正に一緒。三人最高でしたね。それぞれが可愛くてカッコ良くて素晴らしい。(;>_<;)(;>_<;)のステージでした。幸せでした。ジェジュンのバラード聞きたいなああ

投稿: norimama | 2013年4月 6日 (土) 23:44

norimamaさん〉コメありがとうございます〜(((o(*゚▽゚*)o)))
共感していただけて嬉しいです〜‼もう本当に最高でしたよね。
今も余韻に包まれてあの感動、体感を思い出してドキドキします〜♡
今回ソロのステージ堪能できて、ほんとに三人それぞれ魅力的で
その違いがまたなるほどなぁ、個性だなぁと釘付けで(≧∇≦)☆
ジェジュンのバラードいいですよね〜、
ほんとにまたすぐ会いたくなる‼
これからも大好きだって強く確信しましたね(*^^*)

投稿: あずさ | 2013年4月 7日 (日) 00:16

高麗棒子

投稿: 嫌韓 | 2014年7月 1日 (火) 11:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/57115030

この記事へのトラックバック一覧です: 感想~♪ 2013 JYJ Concert in Tokyo Dome The Return of the JYJ:

« ライブ感想は週末に!! | トップページ