« これからの楽しみ。 | トップページ | 感想~♪ 2013 JYJ Concert in Tokyo Dome The Return of the JYJ »

2013年4月 4日 (木)

ライブ感想は週末に!!

行ってきました!JYJ 東京ドーム~!!

笑って泣いて感動して、もうほんっとーに最高の時間でしたshineshine

やっぱり大好き、一番大好き、ずっと好きー。

今は心地好い脱力感、満たされ感でいっぱいです!


ジュンスが絢香の「みんな空の下」を歌ったよ。

この曲が好きで、そしてこの歌詞が自分たちにぴったりで

絶対歌いたいと思っていたって。


言葉ひとつひとつを大切に、

心を込めて、一生懸命に歌っているジュンスの表情、姿、声を聴いて

もー涙が止まらなかった!

そして、そのあとにユチョンが福山さんの「最愛」を歌って、

なんていう流れなのーと思いながら感動続きで胸がいっぱいになった。

そして、いつも私たちに優しく語りかけてくれるジェジュン、

優しい心の持ち主ジェジュン、

ジェジュンの言葉に救われることって本当に多い。

気持ちを伝えてくれるジェジュンにこれまでも何回も救われた。

そして今回も。 



最高の時間をありがとう。あー明日が休みだと良かったなぁ。

週末にゆっくり感想書きます、この気持ちを早く書きとめたい(*^^*)

とにかく一番書きたいのはありがとうの感謝の言葉、

ほんとありがとうだなheart  かっこよすぎた3人。

|
|

« これからの楽しみ。 | トップページ | 感想~♪ 2013 JYJ Concert in Tokyo Dome The Return of the JYJ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/57106280

この記事へのトラックバック一覧です: ライブ感想は週末に!!:

« これからの楽しみ。 | トップページ | 感想~♪ 2013 JYJ Concert in Tokyo Dome The Return of the JYJ »