2011年7月27日 (水)

最近目につくもの。

あずさ(27) A型  

最近気になるもの ナムジャの二の腕

 

元来、ナムジャの鎖骨だったり、薄い胸板だったり(ユチョン限定)、
それに伴う広い肩幅(ユチョン限定)だったりが、
私のドストライクなんでございますが、
そんななかでフェチが多いことで知られる「二の腕」については、
実はわたしにとってそこまでキュンアイテムではございませんでした。

 

しかし最近のK-POPアイドルによる怒濤の二の腕攻撃
(夏だしね Fuu
(*´ェ`*)☆)に、いくら対象にならないといいつつも、
気にならないわけがない状況に陥っている今日この頃です。(にやり)

 

その異変に気付いたのは、
通勤時 バスの中で2PMの「Hands up」動画を見ていた時でした。

2pm1  !!!

2pm2_3 !!! 

(映りが悪いのはご愛嬌(笑)。ほかメンバ 時間の都合でなくなく割合。
 てかいつの間に黒髪に!!!)

 

二の腕フェチでもないこの私が、
彼らの二の腕に無性にかぶりつきたい衝動
かりたてられたのです!!!
(しかも朝っぱらから(ぷっぷぷぷぷ ぷっちゅへんざーっ))

 


あ・・・

そーいえば、
思い起こせば 
2011・7・13 みゅーばん Tokyo in ドーム(拝借先:UKNOW


最近やたら気になるBEASTが出ていた時。。。


お気にのジュニョに特に萌えていたのでありますが、
意外にもそれまであまり気にもとめていなかった← 


ヒョンスンの、汗で光る(私にはぱんちゃぱんちゃ輝いてみえましたw
二の腕 に我がアンテナはぴぴぴと反応していたっけw
(筋肉担当ギグにはあえて触れないであげてください)

 事件は「Fiction」で起きてるんじゃない。
「Beautiful」で起きてるんだ!


てことで後半のヒョンスン・・・
あんさんのその二の腕 チェゴやないかーーーーーーーーーい
bar
(下が若干気になるものの(笑))

 

てか今、これ見て気づいたけども、二の腕だけじゃなくて
肩も一緒に出してて、その肩から二の腕にかけてのラインが萌えるんだ!!!

なるほど!!!  大発見!!!←くだらなっ




(あー、ちと脱線ですが、それにしてもみゅーばん動画は
何回見てもチェゴだね!!!!!!!!!!!
みんな超かっけーよ!かわえーよ! ここに私もいたかと思うと・・・
思い出してまた幸せ~になるし興奮する
happy02

東方神起の時の歓声といったらないよ(興奮)!!!)







あ!!!
忘れちゃならない、我らがユノとチャンミンだって披露してますよね。


ほら、CDジャケカとか
歌詞カードとか、、、やたらどきっとさせられたしな♡





というわけで、やたらと二の腕が目につく今日この頃。



しかし、彼らはわたしを休ませてはくれません←

さらに彼らの二の腕攻撃は続くのであります。





インピニも男に磨きをかけ いざカムバック。ネッコハジャ~~~

 

怒濤の二の腕連打攻撃。  
これはもはや誰かからわたしに仕向けられた挑戦状なのか!!!??

 

 

(それにしてもインピニ 良い!!
まず序盤のエルからして そーとー良い!!! 
その表情 確信犯!!!!!そしてまんまとやられるのさ
(*´Д`*))

 


といってもやはり元来持っているフェチではないので(笑)
筋肉がある二の腕だけがいいっていうわけでもなく、
細いは細いなりでその人に合っていればいいのです。 




ほんっと
肉食も草食もそれぞれ良さがあるわぁ~(誰)。
(*´ェ`*)

 

 

ということで、K-POP界は二の腕祭好評開催中でございます!!(ぱーふぱーふ)

みなさん、お気二の腕 ありますか?? ひひ

 

Yc1

でもやっぱりこのユチョンの二の腕にはあまり萌えないんだー。
左のもっこりとかちといやなんだー。。


Yc2

   

遅れて我がブログ初登場!!!  

 

 こっちはこっちでお背中から腕にかけて萌えですが、
最終的に目がいくのはきっとみんな一緒のとこ。
(薄目にしても上から見ても見えないものは見えないねー(惜しい!!)




お顔に似合わずの筋肉担当は「ボスを守れ」記者会見に登場☆

Jj

デコ出し いいねーーーーーーーーーーshineshine(≧∇≦)



ーーー
☆28日追記報告☆

今日もまたひとり、攻撃しかけてきました。

Photo

  

まさか義弟にトキめくなんて←!?

 

ユファン、これ チェゴだぁ~~(*´▽`)

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2011年4月26日 (火)

今日の一大ニュース!!ともろもろ( ̄ー ̄)

サークルKサンクスって何!?!!!( ̄◆ ̄;)

いや・・・・・聞いたことはありますけどwwww
2,3回はたぶん行ったことありますけどwwww



ははははは・・・
だいじょうぶです、もう仲間はずれは慣れっこです(苦笑)
そうなんです、、我がふるさとにそんなコンビニ ございません・・・・(;´д`)トホホ…
はぅ、ファミマやローソンはやっぱり敷居が高かったのか(笑)

Sj_3

サークルKサンクス 韓国フェア with SUPERJUNIOR
コラボっていろいろ商品も出すんですねぇ~~shineshine
ポスターとかもちろん貼られるわけで。んでCMにも出演なんて。
あぁ・・・見たかったですよ~、この目この肌で感じたかったですよぉ~(つд⊂)
もちろんコンビニがないってことは・・・


CMも流れませんね・・・(p_q*)




悲しいことはひとまず横においときます。。
そして今日の一大ニュースのことをば。



SUPERJUNIOR、ついに6月デビュー
!!
しかもBONAMANA日本語版Σ(・ω・ノ)sign03

いやぁ~「ソリソリの二の舞」感がひしひしと感じられますが(爆)・・・
やっぱりメロディはもちろんですが、
ハングルの響きがおもしろいっていうところ大きいですよねぇ~。
(特にこの2曲はww)
でもどんな風になるのか楽しみだし、
デビューするときまったからにはもちろん応援したいって思います^^shineshine



よし!! あさってまで頑張ればついにGWです!!~(*≧ε≦*)
4月から環境が変わってなんだかんだ大変な時期を一ヶ月過ぎた頃の休み、
ちょうどいいあんばいで休める最高の休日、黄金週間shineヽ(´▽`)/
私は6日に休みをとって連休にしようと思っていますよ^^ ワクワク


とりあえずどこに行くとかは全然決めていないですが、
決まってることといえば「成均館スキャンダル」を見ることですねww
(TYUTAYAレンタル記録更新ってすごい☆☆(v^ー゜)!!)
とりあえず1・2巻は借りました^^ 
でも一気に見るともったいないのでゆっくり楽しみたいと思ってますnote


あとは・・・私が大好きな「私たち結婚しました」(* ̄ー ̄*)
ずっと見たかったジョンウム×ヨンジュンカッポーを
どうにしかして見れないものかなぁと常日頃思っていたのですがww
ついに見ることができそうです・・・( ̄ー+ ̄)
我が手元にDVDが来ますですhappy02heart04こちらもちょうどGWと重なって嬉しい悲鳴です^^




 話 また変わっていいですか?(笑)、
いやぁ~ちょっといろいろと書きたいことが・・・w


みなさま、昨日はHEY×3、ご覧になりましたでしょうか^^
まずは2PM!
チャンソンの髪にツッコまずにはいられませんでしたが、
あの軍団にまじ引きの彼らも気になりましたが、(そりゃそうですよねcoldsweats01
今度は普通にダウンタウン相手のみでお願いしたいです。。笑

んでHeatBeatの日本語ヴァージョン・・・・
これって評判どんな感じなんでしょうか??(笑)
やっぱり韓国語の方が慣れてるんでねぇ。
でもがんばって歌ってましたね、感動しました、ほんとshineshine


最後の方にはチャン・グンソクも出てましたね!
いやあ~ やはり THE韓流スター ですよ! 
「みんなのプリンスだからshine」のプリンス発言も
グンちゃんだったら全然嫌味がない、これぞ彼の生まれ持った魅力ですなsmile
「Let me cry」、しばらく頭ぐるぐるしてましたよ。
今度覚えてカラオケで歌うぞ!!




ではでは最後に。
ユチョン、ジェジュン、ジュンス、台湾公演おつかれやまでした!!
(ジュンスの「青チェックにピンクリボン」が空港ジュンスの仲間入りなのか否か
際どい線なんでまだ頭を悩ませている私にどなたか助言をwww)


ユチョンは体調大丈夫かな。。。
忙しいですもんね。無理はしすぎないでほしいです。


あ!!そうそう、ゆちょTioCM第二弾のこと書いていなかったですが、
ほんとあのユチョンにはやられましたheart第一段にも増して。
たまにあれれ!??ってなったりする彼だったりしますが
(たまにねwしかもそこも魅力のうちっていう(笑))
このユチョTioに関しては最初から最後まで完璧でたまりません(*ノv`)
特に最後のごくごく飲んでるシーンとか・・・・heart02

Yuchun

  な ん だ か 全 て が 完 璧 (*´д`*)

   

 まぶたのぷにぷにを異様に触りたくなる (´∀`)σ)Д`*)


ユノとチャンミンも活動がひと段落して、本当にお疲れ様でした!!
最近は2人の笑顔もたくさん見れて嬉しいです^^
本当に心から「ありがとう」って言いたいですね。

よし!! 明日もみなさんファイティンですup

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

2011年2月27日 (日)

めざましSUPERLIVEin沖縄

        

           超かっこよかった!!
   2PM~~~~ヽ(´▽`)/
heart
heartheart


ってことで行ってきましたhappy02 めざましSUPERLIVEin沖縄!

2PMが沖縄に来てくれるなんて!

そしてそれに私が参戦できるなんて!!

いつものライブ同様 直前まで実感が湧いていませんでしたが、

彼らが来沖した25日、空港での様子とか写真を見て

ほんとにこんな近くに彼らがいるんだなぁ・・・と

一気に実感が湧いて。テンション上がる゜.+:。(*´v`*)゜.+:。


でもいかんせん実は彼らについてそこまで詳しいわけじゃないので 人( ̄ω ̄)

どうぞ軽いお気持ちで読んで下さると嬉しいです(笑)(゚ー゚)


まずライブ1日前の25日 今日来沖するんだろうなぁと

ネットサーフィンしてたら、

ジュンスが上げてくれたというホテルの写真見て興奮っsign03

これは!!


           今私がいるとこから
歩いて10分くらいのとこじゃないか モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

こんなことが実際この地でほんとに起きてるんですね・・・っていう・・・(゚0゚)

残念ながら私はそのあと北上しましたが(笑)

その写真で本当にここに来てるんだぁと実感したし、

一気に明日へのライブへの実感が湧きましたshineshine

続きを読む "めざましSUPERLIVEin沖縄"

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

2011年1月21日 (金)

夢と東方CD

           久々に(今年初かも)夢を見た。

      なんと! ユノ2PMが出てきたっっっ(* ̄∇ ̄*)



          ここからは夢の中の話・・・( ´艸`)ププフ

   

    2PMはライブで沖縄にきているらしく、なぜか控え室が教室でw

           自分は、テギョンにサインもらおうと

          乙女ぽく もじもじしていた(笑)(* ̄ー ̄*)
         (この時点でなぜか控え室に侵入できてるpaper

       
       でも、テギョンは教室にある日本の教科書に夢中でww

              全く気づいてもくれない・・・

      

      勇気出して声かけようかかけまいか、もじもじってたら、

             呼んでもいないのに← 

    

    ウヨンが勝手に向こうから近寄ってきたΣ( ゜Д゜)ハッ!

               


          
         うどん「ここの美味しい食べ物は何?」

             私「沖縄そばはどう?」


   なぜかためらわずにそっこーため口
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


        うどん氏も韓国のおすすめを教えてくれたけど、
     韓国語だったからよく覚えていません(笑)←どうでもいいって!?(笑)



    私「来月も沖縄で目覚ましスーパーライブ出演するんだよねぇ?」

          って聞いたらば、無反応でスルーだったので

        どうやらまだ聞かされていなかったらしい・・・(笑)

   
   「あぁ・・・韓国の事務所ってやっぱりなんだかんだ大変なんだなぁ」

      と思った自分が夢の中にいました。←やけにここ現実的sweat01w





         それにしてもライブ前にはなぜか
      全員うさぎ跳びで円描いて体をならしていたよw
          (それもめっちゃ真剣に・・・



     それ見て女子はみんなきゃあきゃあ言っていたよww

      そしてなぜかジュンスだけいた記憶がないよwww


      
ウェ~~~???Σ(`0´*) wwww
    ジュンスさん、嫌いじゃないのに。むしろ色気感じるのに~(笑)


     ライブが始まって1曲目がなぜか少女時代とのCabiSongだったので、
なんかいろんなアーティストが出るライブだったのかも!?←これまたどうでもいいって?w


     (いいかげん 夢の話長すぎるよと思ったあなた、あと少しですw
           てか今日はこの話だけです(*/∇\*) キャ


    

    ユノは出番はないみたいだったけど、応援で見にきている感じで、

      観客のみんなの方に駆け寄ってきて声かけてくれてた。

    ユノに「楽しんでる?」ってあの優しい言い方&笑顔で言われて、

                             めっちゃ感激した私。

     「ずっと応援してます!」って言ってそのあと号泣してた


              

               そんな夢を見た昨日、

   家に帰ってきたらようやく東方CDが届いていました(゚▽゚*)☆.。.:*・°

        夢でも会えたし、帰ってきたらCD届いていたし、

           なかなか素敵に27歳を迎えました(´,_ゝ`)





         それにしてもKeep Your Head Down・・・


 やっぱりこのコンセプトよー分からんよ~~(゚0゚)(゚0゚)

            でもおまけでもらえた宮のユノポスターはかっこいいよぉ(☆∇☆)
              ゆっくり聴くのが楽しみだo(^o^o)(o^o^)o

Toho_2

| | コメント (8) | トラックバック (0)
|

2010年12月18日 (土)

また書いちまった、2PM(  ̄ー ̄)

http://www.youtube.com/watch?v=uu5h0f9xmMA&feature=player_embedded#at=87

私の中でテギョンがチャンソンを超えた瞬間(笑)(笑)




いやはや、野獣力に確実に魅了されつつある今日この頃、

(もちろんJYJやユノ・チャンミンもちゃんとチェックしてるよ←一応そこ強調w)

みなさま いかがお過ごしですか?(* ̄ー ̄*)

テギョンが何やらフィーチャリングをしているという情報を耳にし、

遅まきながらこの曲を知ったのですが・・・ 

これは反則ではないでしょーか。。。

そりゃ かっこい~~~~きゃぁ~~heartheartってなりますわ(ノ∀`) アチャーwww

エロかっこいい・・・(*´Д`*)(死語!?) 

それにしても、この深い重低音なハスキーな感じの声とそのルックスが

まさにジャストフィットしすぎるでしょ(笑) ( ´艸`) 

野獣ナムジャに興味がさほどなかった私も2PMはいいかもしれない・・・・ww

この間 グータンに坂口憲二が出ていて、

不覚にもちょっとかっこいいと思ってしまったww 

今まで思ったこともなかったのに(笑)

これもまさに2PM効果というところでしょうか←



ところで、この一緒に歌っている女性の方、私存じ上げなくて

結構テギョンと年離れているんじゃ?と思ったら、

やっぱり10ちょい離れているんですね。

いやー年上の女性とこういう風に歌っているっていうのがこれまたいいですね← 

密着度数なかなかはんぱないΣ(゚□゚(゚□゚*)



そして、2PMのおすすめされた「I hate you」も聴いてみたらば、

ジャストヒット、今まんまとはまってますよcatface

この曲、曲もさることながらダンスもなんだかツボでgood

サビの部分の、かっこいいんだけど、どこか面白いじたんだダンスと

「お前が憎いよ 死ぬほど憎くて嫌だよ」という恐ろしすぎる歌詞(笑)

いいですねぇ~smile 

何回かじたんだに挑戦してますが、ほんと私がやるとブ様すぎて笑けますw

テギョンのサングラスはずしも体を沿うダンスもかなり心とらえますね(* ̄ー ̄*)good




ところで、代表的な曲しか知らない私が言うのもなんですが、

2PMのコンセプトって「男の憎悪と悲壮と未練と執着」ですか?(´,_ゝ`)



うーん、これは特にそういう意図はないのだろうかぁ。

無知な私に教えてくださいww


物語の全ては「キミは10点満点中10点だよ Fuuuuuuu~☆イヤッホーゥ★」という

極度の有頂天状態から始まり(笑)、

しかし、その幸せはやはり長くは続かなくて、 

「だまされたと知ってても忘れられない again&again 戻って来てよ~」と

ここで最初の未練放出dash

しまいには「死ぬほど憎いよ」ともはや極限状態に陥り(笑)・・・ 

「まだ僕のハートはキミを求めてるんだよ」アピール。

もはやここで死んでゾンビになった状態ww




しばらくしてゾンビから奇跡の生還をはたし、

「もう分かったよ、僕はもう大丈夫だ、立ち直って歩いていくよ・・・」宣言、

ワッキーばりの片手しばかり機も披露したかと思えば、

それはやはりたんなる強がりだったわけで、

ついには「やっぱりキミが僕を必要なことは分かっている、戻ってくるんだろ?」

という究極のところにまで発展!!!ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ (笑)(笑)




いつでも、いつまでも I'll be back
good

ある意味開き直り。あのメイクもある意味開き直りww

ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ 笑





まさにこれはロード的な壮大な続きものストーリーなのでしょうか?(T∀T)

しかも最初の有頂天状態はたんなる妄想だったかもしれないわけで、

そー考えると全てがさらに怖ろしく感じます(笑)



あ、私 なんか間違ってますか?↑順番とかww

それにしてもよく狂ってますよね、彼ら。よく頭かかえてる印象がありますww

私のなかで2PMの幸せでハッピーな曲をまだ知らないのです。

キミといれて僕は幸せ ハッピーハッピーうきゃんきゃんv的な曲って

あるのですかぁ?

何はともあれ 2PM、私の中で急上昇中ですshine

上の文章もけなしているわけではけしてありません。むしろそれに魅了されてますsmile

| | コメント (8) | トラックバック (1)
|

2010年12月11日 (土)

ついに来たね、チムスンドル。

 この一週間はまさに野獣ウィークリーでしたね( ̄ー+ ̄)

そして、ついに!ついにのSM TOWNの開催決定☆

あー゜.+:。(*´v`*)゜.+:。 こりゃあ かなり行きたい!!

豪華なメンバ達 まさに夢の空間((w´ω`w)) ホミンに会いたい・・・ 

しかし収容人数少なすぎですねcrying

2月にSS3参戦するので、もし奇跡中の奇跡で当たったら、

マネーは寒いことになりますが、

「あの時、突然 僕の扉を開けてぇ~天使が舞い降りてきたんだぁ~bell

てことで、ボーナス到来です Fuuuuugood 

「これで安心して楽しんできなっ」私にはそう聞こえました。

あとはほんと神頼み。 みなさん、祈りましょうrock



そして、2PM wink

まだ「again&again」「Heartbeat」「Without U」「I'll be back」しか知らず

メンバの全員の名前もやっと最近覚えたこの私ですが、

元来ミーハー傾向にありまして( ̄ー+ ̄)

彼らの来日の様子を目覚ましテレビで見て

なんだかすごくワクワクドキドキしてました( ^ω^ )

空港でのチャンソンの可愛いおどけ顔にハートビートし、

リュックを背負っているメンバのそのいでだちが可愛くて逆に好感度UP ww

特ダネでのパフォーマンスはやっぱりかっこよかったgood

http://www.youtube.com/watch?v=QPD87TZat3M

続きを読む "ついに来たね、チムスンドル。"

| | コメント (10) | トラックバック (0)
|