2012年9月23日 (日)

BEAST「When I miss you」

URL:http://www.youtube.com/watch?v=rgD_VH9hMOs

最近やたらはまっている曲。

通勤の時よく聴いています。 朝から胸にぐっときてますよ。catface

やっぱり歌詞って意味分かると全然違うものですね。

この曲もそうだけどやっぱり日本語訳を知るとさらにぐっときますね。


歌詞といえば、私「ネガアニヤ」も大好きなんですが、

あの歌詞の意味も知った時は

こんなこと言ってたんだと面白かったですね( ´艸`)

なんとも具体的!(笑)

びすとの歌詞にないめずらしい感じ、

そして「ドゥジュンとふたりで」とか、kkk いいですよね( ̄▽ ̄)

http://www.youtube.com/watch?v=dlOKiFuN6Rc


「When I Miss you」はメロディラインがとてもきれいなので

このメロディにあわせたメンバの声がほんとに胸にぐっときます。

きゅぅっとしめつけられますね。 大好きですー

やっぱりびすとの曲、メンバの声は私 好みです。

びすとを好きになった当初、正直私の中であまり上位じゃなかった

ギグァンとドンウンw

最近というかちょっと前!?くらいから自然に気になるというか

目につくというかかっこよくなったよなーって思うようになりました。

(前からそうだって!? うん、みあねー)

やっぱり声音でいうとよそぷの声が一番胸に響く声だと思うけど、

このサビのドンウンもほんとに好き。そして始まりのギグもたまりません。

やっぱみんな歌うまいなぁ。声、好きだなー



ドンウンの袖長め、手が隠れてる。

これ、萌えポイントですよね、乙女の。 たとえストロー上着でも好きですよcatface

メンバのまじめな顔、切ない顔 いいすなぁ。

イケメソはどんな顔でもやはりイケメソです。



ドゥジュンのバラードの時 マイク軽く持つちゃら男持ち 好きーww

よそぷのマイクやたら上位置固定(その方が声が通るんです)もらしくて好きーw

ラップの歌詞も切なくてこれまたいいし、

やっぱり大好きな曲です(*´ω`*)

あーほんとライブ行きたかったなぁbearing 倍率高すぎですねcrying

| | コメント (4) | トラックバック (1)
|

2012年7月22日 (日)

Beautiful Night☆

http://www.youtube.com/watch?v=ckIGhwQtd-c&feature=youtu.be


びすとカムバーーー 楽しみにしてましたよーーーーsign03sign03sign03



今までのびすとのイメージとはまた違うねー 
かっこいーheart これまた耳に残るメロディだgoodshine(*´∀`*)
ライブでもみんなでぴょんぴょん盛り上がりそう!!!!



しかし、ほんとみんな痩せたなぁ(驚
特にヒョンスンはちょっと痩せすぎな気がするぅ。
もうすこし頬の肉があったほうが。
でも、最後ヒョンスンセンター いい感じー ほしほしー☆
ここのメロディもたまらんなぁ、はまるなぁ!!!



カムバステージが楽しみだーー
最初は27日のみゅーばんなのかな!? (Оノ∀<О)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2011年12月 1日 (木)

Trouble Maker

 4Minute ヒョナ×BEAST ヒョンスンの新ユニット
TROUBLE MAKER、ついにフルMVが公開されましたぁ~~sign03sign03
ティザーからアクセス数もはんぱないことなってる模様shine


やばいよ!やばいよ~~ヽ(*≧ε≦*)φ

URL:http://www.youtube.com/watch?v=NaI2H7EeZJI




クオリティ高っっ!!!!!!




これだからKポ 好きなんだよぉ~~
と叫ばずにはいられない感じですw
妖しい口笛の音が印象的ですね~night
MAMAのドラキュラ演出がほんと合う感じ~(* ̄ー ̄*)
(あれはこの曲だったのかと今さら気づいた私w)




いやぁ~テンション上がります~ かっこいーなぁセクシーだなぁ 
チェゴだねgood


MAMAでは なんと!なんと!!で がちポッポしてたこの2人。
私もパソから生放送見てましたが、(こういうの生で見るの初めてだった^^)
一瞬え!? えええ!?!? って 夢でも見たかと・・・・となってしまったww




男女のユニットっていうのもなんだか新鮮に感じるなぁ。
アイドル同士でここまで絡むっていうのも新鮮。
Changeの時は、ジュニョンとはちょっとだったしね~。




んで、ヒョンスンがヨジャと絡んでるの新鮮~~。
男の部分を見せられてヒョンスンも“男”なんだとなんだかはっとした←


んで、ほんと相変わらずヒョナはセクシーですねぇ((w´ω`w))
エロかっこいいにもほどがある~!!!


まだまだ若いから、もっと可愛い路線でもいいんじゃないかいと思ったり
する時もあるんですが、やっぱりこのダンスのうまさと魅せ方、セクシーさ、
彼女にしかないものが確実にあるよなぁ(*´ェ`*)


こないだツイッターで 「ヒョナって北関東のホステスぽい」って言ってる人が
いて、思わずうんうんと賛同してしまった私だけど(笑)(笑)
でも「そこがまたいい」っていうのにさらにうなづいた(* ̄ー ̄*)








私のまわりにはKポファンがいなくて、
普段なかなかそういう話ができる友達がいないんですが(悲) 
唯一、最近、BEASTを好きになった友達がいて
その子がめっちゃヒョンスンにやられてて、
それから自分もなんだかヒョンスンを意識するようになりましたよ。



明日はみゅーばんに出るそうでcatface 
ヒョナの手にそって顔近づけるとことかダンスの見どころもたくさんありそうで
マイコ―みたいなとこはちょっと笑っちゃったけどw
楽しみです~~~ヽ(^ ^)ノ!

(2日追記:今日のみゅーばんには出なかったみたい。
来週みたいだな。早く見たい~~!!!)






【PS】 もっといろいろ語りたいんです!!! 以下 ( ´艸`)

・ピニのhanako、見ました~~。
(買ってはないの~~ぉ~~ ミアネ~、雑誌物は買わないんです~(人><。)) 


みんな珍しく← (言いすぎ①) 
映りもいいし、なんともいい仕上がりになってますねぇ~~happy02heart04


爽やかチェックウヒョンとか、口元ハムスター具合も
度が過ぎず程良い感じで← きゅんときたー!
ホヤのインタビューとかメンバ仲良しなのがめっちゃ伝わってきて
微笑ましくてなんとも癒されたし(* *) 



ソンギュの「記念日には堂々とデートしたい」に
私、完全ハート持ってかれました(*´Д`*) 
なんなんだ、その透かし目は(/ー\*)!!  

あ、細いだけか← (言いすぎ②  てか全然言いすぎじゃないけどね 、えへっ。






・ゼルダをラフ~にゆる~に語る裸足ユチョンにも癒されました。
時たまへの字になる口もユチョンだ・・・と (*^m^)
そしてジュンスはホテル王!? なんだかすげいんだけど(驚)
だからパパはピザ屋さん閉店したのかな!?



・JYJファンミ来年1月14日~ 決定なんですね~☆
http://www.jtbbwt.com/daihachi/jyj/tour.html
私的に、内地に遠征はフットワーク軽く行けるようになったけど、
韓国はまだ夢の地っていうかそんな感じするw 
もちろんいつか絶対行きたい場所ではあります!! ^^



・「WinterRose」オリコン2位、ちゅっかへー!!!
今年は大みそかも楽しみだし嬉しいな♪

| | コメント (8) | トラックバック (0)
|

2011年10月30日 (日)

ヨソプ&ジュニョン「Thanks to」

 今までK-POPに興味がなかった友達。
最近、「今さらだけど何か聴いてみたいからおすすめは?」と言われて、
BEASTを勧めてみた。



そしたら、
ヒョンスンどどどどストライク!!!!!
今まで堂本光一と岡田准一がNO1だったけど、
それを軽くとび越えてNO1!やばい!!
」と報告がきた  ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙





うまい具合に、てかドはまりしてくれたみたいで
わたしゃ嬉しいよ(v^ー゜)

Beast

こちら友達が好きなヒョンスン。めがねいいなぁ(*´σー`)





そんな友達から、少し前に逆に勧められて(そんな日がくるとは(涙))ww
初めて知ったこの曲。




ジュニョンとヨソプのデュエット曲「Thanks to」 



ペンに向けて書かれた素敵な歌詞。
そしてなんといっても2人のかけあいがほんとに心地良くて^^
ヨソプ、どんだけ歌うまいんだろう(驚)  
この、のどの奥からすっとそのまんま出ている声が気持ち良くてたまりませぬ。 
ジュニョンの声もやっぱいいなぁ。

URL:http://www.youtube.com/watch?v=Ev27ZZgm9lw&feature=player_embedded
何より2人が楽しそうに歌ってる姿が見ているこちらも癒されますねconfident
ヨソプ可愛いなぁ~~、表情とかウインクとか得意のマイクまわしとか
いちいち癒してくれるなぁ´◡`

このカポー、いいですよねぇ(*´ェ`*)
向かい合ってリズムとったり、ほんと自然な感じで歌ってて
こんなに素敵だとは´◡`*






その友達と一昨日、韓国料理を食べに行きました。
やっぱり共通の話題があるのは楽しい(≧m≦)
韓国のアーティストはやっぱ自分の魅せ方がうまいよねという話になった。
ほんとにそう!! そこがなんとも魅力的なんですよね☆




「OASIS」って曲も好きなんですが、この曲、ライブで歌う時、
ひとりのペンちゃんを舞台にあげて歌ってる動画があるんですよね(*´д`*)

6人に囲まれて(どんなホストクラブだよwwwww)、
次々に想いを告白されて(笑)

こんなドキドキシチュエーションあるだろうか。ドキドキドキドキ↓
http://www.youtube.com/watch?v=ZbnJG7x9Vl8&feature=related

やはり女なれしてる俺様ドゥジュンが、なんともなんともww(* ̄ー ̄*)
真正面から手にぎられて歌われた日にゃあ もうどうするよ?w
この子はドゥジュンが1番好きなのかな?^^ 


いやぁ~、自分がもしこの子になったら・・・・ 



考えただけでちびりそうです←(爆)




BEAST、単独あったら行きたいなぁ。来年あるかな^^

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2011年8月 4日 (木)

緊張するんです、BEAST。

台風がきてるぞーーーーーー!!家に帰れたぞーーーー!!

好きなことができるぞーーーーーーーー!!!!ってことでブログ更新(嬉)


 

ちょっと反応遅いけど、
HEY×3のBEASTがかっこよすぎた件(*゚▽゚)ノ

見ている間中、終始ニヤニヤが止まりませんでしたよ。

家族の中で唯一私だけがテンションうなぎ昇り。
この温度差は何デスカ?? どーせひとりだよ(涙)







今回のHEY×3、かなり良かったですよね( ̄ー+ ̄)


メンバも笑顔でご機嫌な感じで、見ていてこっちまで笑顔になりましたよ、
ゲストもめっちゃウェルカム体制だから安心して見れました。
そして特技披露時のメンバ内でのフォロー策も見つけたようでよかった。



 それにしてもスーツが似合う!!!!! 
こりゃあ、一緒にSO BEAST(ソ・ビ―ーー)って叫ぶしかないですよねw



彼ら6人が一列に並ぶと改めてため息が出てしまいます(*´Д`*)



いやぁ~もし、もし、彼らのサイン会なんかに行った日にゃあ
想像するだけで私、心臓が飛び出そうです←


まだまだ彼らのこと分からない部分があるからかもしれないけど、
私の中で彼らは ほかのグループより緊張感を持ってしまいます。
THE イケメンって感じで、そのイケメンオーラと緊張感で 
怖気づいてしまうww




HEY×3 見て、
こんなメンツが揃ったホストクラブがあったらすんごいことなるだろうなと
勝手に妄想ww

-------------------------------------------------------------
店名【BEAST&BEAUTY
ドゥジュン:おれおれおらおら系で客イチコロ。

ヨソプ:愛嬌&可愛い担当。また来てね♡(ハート付き)メールで客イチコロ。

ヒョンスン:神秘担当。
でも日本だと総合No.1になりそうな隠し玉。(意外にも日本向き)

ギグァン:お笑い&筋肉担当。筋肉&明るさ&ユーモアでドンぺリかせぎます。

ドンウン:ビジュアル担当。口数少なくても自然にポイントGET。

ジュニョン:クールなシャイボーイ担当。照れ笑いで点数かせぎます。

-------------------------------------------------------------

うわーーーー、恐れおおくて、私、絶対近づけないわ(笑笑)




んで、最近、米良さん@もののけ にしか見えなかった
よそぴにきゅんとしている自分がいます。
そんな自分に自分もびっくりしてます(笑)
基本、あたしゃあ あのサラ毛がたまらんよ(*´ェ`*)

HEY×3では特にドゥジュンの笑顔にやられました。
歌いながらの笑顔・・・ うーん分かっていながらもやられてしまう(照)




最近、彼が出てるG-NAのMVを見てこれまたトキめきましたcatface
かっこよすぎる・・・・絶対モテる・・・絶対ヨジャ慣れしてる・・・・


ダメだと分かってても好きになってしまうのを止められないタイプ(* ̄ー ̄*)←

URL:http://www.youtube.com/watch?v=OX98t1Hzt9c&feature=related

いやぁ~アダルティだわ(=´Д`=)ゞ かっこよすぎません?


最近結構インピニ見てたから余計に大人に感じるのかなぁ(笑)
最後の涙、お美しすぎる。この曲いいですねgood



てかこのG-NAって、
2PMのシッチョメに出てた満点ヨジャだったんですね(驚)
最近知ってびっくりしましたよsign03sign03




Dj

こんなん見つめられたら・・・想像するだけで心臓が痛いです(笑)
てかドゥジュンの前になんか絶対いけないです。
遠めて見るのが一番いいですw



G-NAさん、「Black&White」では2AMジヌンが出てたり、
よくイケメソと絡むなぁ。
Black&White  この曲も良いね(o^-^o)




最近、BEASTの「Beautiful」が大好きですheart




そして「Fiction」MVは私のモロどストライクMVで改めてはまってます(*´v゚*)ゞ


あの脚の動き、そしてなんといってもあの衣装、どどどストライクです。
腰とヒップラインがね(怪) それにブーツ もう完璧すぎます。
そしてこちらではジュニョンがやばすぎて×2。




ほかにもいい曲きっとたくさんありますよね?おすすめありますかcatface
彼らの曲 Ipodに加えよう(゚▽゚*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|