2013年4月 6日 (土)

感想~♪ 2013 JYJ Concert in Tokyo Dome The Return of the JYJ

最高でした JYJ!!! 
思い出してまた感動と興奮でいっぱいになるよ。

shineセットリストshine--ー-----------------

1.Misson
2.Ayyy girl
3.Be The One

MC(バナー企画成功☆「おかえり」「会いたかったよ」「ずっといっしょに」
それぞれ文字が違うこと気づいてくれてましたね)

4.ジュンス Breath(杖を使って踊るカリスマジュンス先生、本当にかっこよかった)
5.ジュンス Lullaby(惜しみもなく妖艶腰披露)
6.ジェジュン Only Love

・ジェジュンMC

7.ユチョン Friend(安全地帯カバー)
8.ユチョン 古い歌(キム・ドンリュルカバー)
ユチョンが歌ってくれた2曲、どちらも分からなかったんですが
なるほど~玉置浩二だったのかぁ。

・ユチョンMC

9.ジェジュン One Kiss
10.ジェジュン GLAMOROUS SKY
(NANA・中島美嘉カバー、作曲はHYDEね~happy02
今回何やらHYDEもGACKTも見に来てたとか!? それってマジっすか。
好きな人の前で、ジェジュンすごいじゃん~(((o(*゚▽゚*)o))))

(曲中、バンドメンバー紹介)

11.ジュンス UNCOMMITED

・ジュンスTIME☆

12.ジュンス みんな空の下(絢香カバー)
13.ユチョン 最愛(福山雅治カバー)

・ユチョンMC

14.ユチョン 彼女と春を歩く (ユチョン新曲)
15.ジェジュン All Alone
16.ジェジュン Mine
17.ジュンス Tarantallegra

映像

18.In Heaven
19.少年の手紙
20Get Out

ダンサータイム

21.You're(トロッコ~)
22.チャジャッタ(〃)

MC

23.Rainy Blue(徳永英明カバー)
24Fallen Leaves(落ち葉・黄色ペンラ当日ゲットしていってよかった(*´ω`*)
いつものようにジェジュンがありがとうって真っ先に言ってくれた。)

アンコール
25.Be My Girl(Remix) (ピンクペンラ持参っ!)
26.Empty(Remix)

ダブルアンコール
メンバーあいさつ(歌はなかったけど、3人が花道をまわってくれた(T T)感動)

--------------------

続きを読む "感想~♪ 2013 JYJ Concert in Tokyo Dome The Return of the JYJ"

| | コメント (7) | トラックバック (0)
|

2013年4月 4日 (木)

ライブ感想は週末に!!

行ってきました!JYJ 東京ドーム~!!

笑って泣いて感動して、もうほんっとーに最高の時間でしたshineshine

やっぱり大好き、一番大好き、ずっと好きー。

今は心地好い脱力感、満たされ感でいっぱいです!


ジュンスが絢香の「みんな空の下」を歌ったよ。

この曲が好きで、そしてこの歌詞が自分たちにぴったりで

絶対歌いたいと思っていたって。


言葉ひとつひとつを大切に、

心を込めて、一生懸命に歌っているジュンスの表情、姿、声を聴いて

もー涙が止まらなかった!

そして、そのあとにユチョンが福山さんの「最愛」を歌って、

なんていう流れなのーと思いながら感動続きで胸がいっぱいになった。

そして、いつも私たちに優しく語りかけてくれるジェジュン、

優しい心の持ち主ジェジュン、

ジェジュンの言葉に救われることって本当に多い。

気持ちを伝えてくれるジェジュンにこれまでも何回も救われた。

そして今回も。 



最高の時間をありがとう。あー明日が休みだと良かったなぁ。

週末にゆっくり感想書きます、この気持ちを早く書きとめたい(*^^*)

とにかく一番書きたいのはありがとうの感謝の言葉、

ほんとありがとうだなheart  かっこよすぎた3人。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2013年3月10日 (日)

これからの楽しみ。

JYJ4月4日 行けるよー!!!!!

東方神起4月28日、6月16日 行けるよー!!!!!

2PMも4月20日 行くよ~!! 
チングのお勧めもあり、楽しそうだと思ったから^^


_/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!




1_3





やっぱり楽しみがないと辛いこともがんばれないですよね。

楽しみがあるからがんばらないと!!

















ジェジュンさんから一言。

2_9






3_9

 





早く会いたいす♡










そして、、
チャンミン、アカデミー賞新人俳優賞おめでとう!
「いづつ監督」ってすらっと言えちゃうあなたが誇りです!!!






そしてブランチもほんと最高だったupup

久しぶりにこんな素敵番組に出てくれた気がする♡

フリーでしゃべるふたりを見れて幸せほっこりです。



いや~、レゴに荒ぶるチャンミン、
テンション高く持ち味もしっかり出てて
終始でゅふでゅふでしたね( ´艸`)

目きらっきらさせるチャンミン、なんてかわえぇ~こと。 


4_2

対して終始落ち着き貫禄大人ユンホ。
マイナス7万円でチャンミンが倒れ込んだの見て自分も倒れこむユンポ←


いやぁ~その落ち着き雰囲気もたまらないですよ~守られたいですよ。

さて、TIMEもライブまでに聴きこもう!





PV集はほんとどれもこれもかっこよすぎですね。

I knowの涙目の切ない表情のふたりにやられて、
STILLの見つめられてる錯覚wにどきっとし、
初めて聴いたヒューマノイド日本語Ver いいっ!! PVもふたりがすごいかっこいい!!



アンドロイドのチャンミンの髪型は特にやばすぎるっていつも思いますね。
そして、余分なもの全てはぎおとして不必要な脂肪0%って感じ←
シュッとしてらっしゃる。ヒューマノイドもかなり気に入った!!


やっぱり最高な彼らだ!!!

5

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

2013年1月27日 (日)

ジェジュンチュッカヘ~♪♪

ブログに書くのは1日遅れちゃったけど、



☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*

ジェジュン センイル チュッカヘーbirthdayshineshine

☆*:;;;;;;:*:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*



28歳(韓国)早いですね、あんな小さくて可愛い子がもうこんなになっちゃってw

ジェジュンも言ってた、
もう若くないから自分の誕生日を迎えるのが嫌になってきたとw

私も全く同じだよ wsweat01

ピーターパン症候群・・・w


昨日のお誕生日のジェジュンソロコン。今日チェックしてかなり癒された♡

ケーキに乗って主役のジェジュンさん登場。可愛いですよね(*´ω`*)♡

「One kiss」「MINE」の力強い歌い方も

ほかの曲も好きー。

「僕だけの癒し」

ウルゴ ウルゴ ト ウルゴ(泣いて泣いてまた泣いて)の低い声と息づかい 

たまらんですー、好きですー♡

彼女に渡せなかった指輪、ジェジュンの実体験て。そんなヨジャもいるんすな((驚

「all alone」の細くてハスキーなジェジュンの歌声もたまりませんね。

胸がきゅっとしめつめられますshine




最近、改めてジュンスのアルバム、そしてジェジュンのアルバム

日本語訳をチェックしながら聴いているんだけど、もう心地よくて(*^_^*)

胸がきゅんとしたり、しめつけられたり、切なかったり・・・

ほんと恋しいなぁって改めて思う。 (*^^*)

5月に博覧会、夏にライブっていう噂もあるけど、どうなんだろう。

ほんと会いたいですね。

みんなで「守ってあげる」の大合唱、その時のジェジュンの嬉しそうな表情。

こちらまで嬉しくなります 良かったconfidentheart02 彼らの幸せ、それが一番!

Jj

Jj2_4
いつまでも その笑顔、その笑い方 永遠なれ ★゜・。。・゜゜・。。・゜

Jj3_2

Jj5







Jyj_2

おっさんユチョンw これで背中にはしっかりオンマタトゥーwww
いいよいいよ すべてがなんだか愛しいのさ~ww








今日、ひたちなかのDVDが我が手元にきました。
ゆっくり堪能しまっすhappy02sign03sign03




それにしてもひとつ気になるツイでまわっていたこの話。

Disc2の最後らへんで、ユチョンがヨジャダンサーのブラホックを直してあげてると


なぬーーーーーーーーーーーΣ(`0´*)んなアホなwwwwwwwwwwwwwwww


気になって真っ先にそこだけチェックしちゃいましたよ(笑)



・・・・・ うむ、、、確かに・・・・w

ヨジャダンサーがなにかぼそっと言って、

ユチョンが背中に手まわして確かに触っている。

これはホック直しではないだろうけど、位置が微妙だったのか←w

はたまたかゆかったのか。 それはそうとしてもユチョンが自然に慣れてるように

背中に手をまわしたのがなんとも・・・www おぬしら 付き合ってたのか・・・という

言葉はまさかのまさかで。

ゆちょな、ジュンスなら間違いなくこんなことしないぜw さすがです。モヤモヤ

( ̄▽ ̄)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2012年12月 2日 (日)

裁判終了。

JYJ ジュンス「SMとの調停合意に驚き…
東方神起を離れたかったわけではない」



tc_search_naver2_jp_20121130214153.jpg 


JYJのジュンスが、28日にSMエンターテインメントとの調停合意で契約関係を完全に
終了したことに関して、「僕も驚いたが、勇気づけられることだ。ここ3年4ヶ月間の
訴訟が、後輩たちのための踏み台になると思う」と話した。

ワールドツアーのためにドイツに滞在しているジュンスは、
29日(現地時間)の午後5時、 ドイツのシェラトンエッセンホテルで会った記者たちに
このように明かし、「正直、 突然の発表だった。
(調停合意の)タイミングはもっと早く出るべきだったと 思っていたが、
ずるずると先延ばしになっていたので、(今回の調停発表には)驚いた。
僕たちとしては、3年4ヶ月という時間を無駄に過ごしたのではないと思う」と話した。

また、「ドイツに移動する途中に聞いたので、まだメンバーたちに会っていない。
韓国に戻ったら、メンバーたちと一緒に話し合いたい。実は3年4ヶ月間、僕たちが
実質的に得たものは多くない。ただ、はっきり話せることは、訴訟後、後輩たちが
よりよい環境でスタートできる足場になったのではないかということだ。
契約期間が減り、通常7年になったと聞いているが、それだけでもほっとした」
と話した。

今回の調停合意を受けて、
一部ではJYJの今後のテレビ出演問題が話題になっている。
これに関してジュンスは「実は敏感な問題だ。もし、このような調停の結果で、
テレビ出演ができるようになるのなら、前回の仮処分の申請時に可能になるべき
ことだった。今回の調停によってテレビ出演ができるかどうかは、
僕たちも知りたいことだ」と話した。

彼らは事実上、東方神起からの脱退が確実となった。
ジュンスは「時間がかなり 過ぎ去ってしまった。
残念なことは、今としては東方神起としてご挨拶できないことだ。
僕も東方神起として歌手を始めたので、本当に残念に思う。でも現在としては惜しむ
しかない状況のようだ」と話した。

また、ジュンスは「(訴訟は)事務所との不公正な問題について戦っただけで、
東方神起を離れたかったわけではない。
不本意ながらこのような結果になってしまった。
ファンの皆様には申し訳ないけれど、
東方神起というタイトルは、僕の心の中に残っている。
漠然とではあるけれど、いつか東方神起としてステージに立つことができれば、
それ以上幸せなことはないと思う」と話した。

ジュンスは今年5月、ソウル蚕室室内体育館を皮切りに、
アジアツアーやニューヨーク、 ロサンゼルスなどの北米や、
メキシコ、チリ、ブラジルを含めた南米、ヨーロッパの ドイツなど、
12の都市で13回にわたる公演を行なうワールドツアーを展開してきた。
フィナーレであるドイツ公演は、30日にオーバーハウゼントゥールネハレ
(Turbinenhalle)で開催される。

これに先立ちJYJのメンバーは、東方神起として活動していた当時、
所属事務所のSMエンターテインメントを相手に専属契約無効処分に関する訴訟を
提起し、今月28日、両側は今後相互干渉しないことに合意し、訴訟を終えた。

(K-style)

続きを読む "裁判終了。"

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

2012年11月 3日 (土)

FROM JYJ ☆

http://www.youtube.com/watch?v=Ufa2R8G4L5Y&feature=player_embedded

きゃわいーよー(=´ω`=) わちゃわちゃしてるよー

 笑顔いっぱいだよー(*´∀`*)




ジュンスが何回もうきゃんきゃんしてる~ ほのぼのー幸せー(=´ω`=)

こんなうきゃんきゃんジュンスを見るたびにほんと可愛くて

やっぱりこのジュンちゃん大好きsign03って思うんだけど

ジュンスの家 見ちゃうと

やっぱり違う人種よなーって思う一般人ピーポーの私です( ´艸`)

A6shzgkcaaerw7e
   shine  THE 芸☆能☆人☆ shine



それにしても、ジェジュン、ユチョンがFCMENメンバに一応入ってるのは

やっぱり話題とりのためだったのか!!!wwww

ジュンス爆笑 ( ´艸`)kkkk



23日、ほんとに楽しみですよーsign03sign03

正直ジュンスの歌声が聴けると知って一気にテンションがだだ上がりしました!

何を歌うんだろう、やっぱり「UNCOMMITTED」ですかね~happy01!?

私、この曲の最初の方 

う○んこ見~れ~(なんだろ、この小学生に戻った感覚はwww)

って聴こえるって聞いてから

もうそれにしか聴こえなくて←www 

しかも歌に入るとことか「う○んこ見~れ~ Ey ey」って

かっこよく「ey ey」するのが妙なツボになってます←






そんなことはさておいてw

ほんとジュンちゃんの歌声聴けるの嬉しいですね。

今からみんなの歓声が聞こえてきてテンション上がります~(Оノ∀<О)

今回はヒョンジュンも来てくれるんですよね。

これでびすとメンバも来てくれたらほんと嬉しかったけどなぁ。


ジュンスといえば

嬉しい話題、おめでたい話題がたくさんっsign03

なんといってもミュージカル大賞主演男優賞shineshine

Junsu
おうっふ 感嘆。ほんとにおめでとう。
いつかジュンスのミュージカル生で見たいんですよーっ!!!!!




そして上の動画、ジェジュンはやっぱり乙女で可愛い(=´ω`=)

最後、ユチョンと息ぴったりじゃん( ´艸`)さいこー



ただ、悲しいことがありましたね(>_<)ツイがハッキングされてしまって。。。

ほんとになんのために、どうしてこんなことをって思いますよね。

いつも優しいジェジュン、ジェジュンのツイってやっぱり特別な思いがあったから

また復活してほしい。さびしいですよー(>_<)


そしてユチョンは「会いたい」がいよいよですねーsign03sign03

とりあえずタートルはチャンミンの特権だな~って思ったり(笑) ( ´艸`)

ぷくぷくユチョンー( ´艸`)ジェジュンにお肉分けてー 

ドラマ楽しみですよー

いつもようにレンタルまで待つと思いますが。

ちゃんとしたの見たいってやっぱ思っちゃうんだよなぁ。

それにしても皇太子はまだレンタルされてないですよね!?

いつですか、遅くないですか。 私そっちから見なくちゃですよ(◎´∀`)heart

Calendar
これ、欲しい~~~ かわいいーーーーーーーーー(Оノ∀<О)

| | コメント (2) | トラックバック (1)
|

2012年8月18日 (土)

ジュンスが男ー!

うおーーーーーーーーーーー

ジュンスがかっこいーよsign03sign03

ジュンスがジュンスがジュンスが

ナムジャしてるーーーーーーーーーーーーーーΣ(゚□゚(゚□゚*)

http://www.youtube.com/watch?v=KEo6AdSTVfI

Σ(゚□゚(゚□゚*)(*´Д`*)

ジュンスが・・・ナムジャってます

ジュンスヤー 君も立派な男だったんだね、

こういう姿、なんだかまだまだ慣れてなくてドギマギしちゃうぜよw



うー じゅんすーーーかっこいいじゃないか!!! セクシー

青髪 似合ってる!!!スーツ姿かっこいい!!

何よりメイクが濃すぎない(いや、してますが)のがいい!!! ヽ(´▽`)/万歳

今までがすごかったからかなw

この曲 いい感じですね((w´ω`w)) 好きですーheartheart

ジュンスの声、やっぱりさすがだなぁ(*´∀`*)キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

それにしても英語で歌うって改めてすごいなーって思う。

てかジュンスもジェジュンももう結構英語をマスターした!?

自分だったら英語で歌うとか絶対無理なので(笑)

そういう言葉の問題にしてもほんと彼らってすごいなって思いますです。

ミュージックビデオのディレクターは、

「“真実でない”という意味の“UNCOMMITTED”が、

男性が自分自身に問うことなのか、

女性が男性に問うということなのか分からない、

男女間の微妙な心理の境界を表現した」と話した。

「UNCOMMITTED」は、ようやく本当の愛を見つけた男が、

自身の心を信じてもらえず離れていった女性に送る傷ついた心を歌っている。

Xia3

真剣な顔もドキドキだけど、この微笑みながら手とる一瞬が好きー(*´ω`*)


ほんとかっこよろしXIA様を堪能できますな。ヨジャ絡みはドキドキだけどΣ(`0´*)

Img_249966_6844118_3_2

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

2012年7月 1日 (日)

【6/30 2部】東方神起ファンミ

昨日、行ってきました~happy01heart


ファンミに行く前に新大久保にも行って、
久しぶりのお友達とも会って、DVDも3枚ゲットしてきた(*^^*)
だから今日はその楽しみがある~ヽ(´▽`)/


さいたま新都心。
行くときも、行ってからも、帰りも歩きまくったので
昨日は帰ってから足が痛くて、、今日も起きたら足がだるい・・・筋肉痛。
ほんと東京来てから足の筋肉ついたんじゃなかろうか。。。sweat01




私、今回久しぶりのひとり参戦で、ちょっとさびしかったけど、
ファンミはやっぱめっちゃ楽しかったですよ~sign03sign03



会場に着いたのが16時くらい。


ちょうど1部が終わった方々と入れ違いで
駅から会場までほんとものすごいことになってました(゚0゚)
でもその興奮とビギタオルとかTONEバッグの光景とか、
普通にそこらへんから「ユノがさ~」「チャンミンがね~」って聞こえてくる
その環境に・・・・ 私の胸の高鳴りも徐々に上がっていきましたよ ひひ。

Hi3e0226_2

Hi3e0225



チケット発券して、、、、それにしても 衣装展示が並ぶ並ぶsweat01
しかも結局見れなかったんです、残念。 
開演に間に合わない可能性が高いですっていうアナウンスで
ぎりぎりで中に入ってあたふたするのも嫌だし、
結構並んでたんですが途中でなくなくリタイア~~。
もっと早く来ればよかったんだ~。しょうがないっ




以下、ネタばれ注意~。


続きを読む "【6/30 2部】東方神起ファンミ"

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

2012年6月27日 (水)

キスミョン癒し度200%

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=PGY07B43dG0



さわやかーーーーーーーーーーーーーーぁ

やっぱりユチョンは最強~~~(*´∀`*)shineshine




ユチョンのまわりに吹く風~青い空~青い海~
シオナダ~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。





マシュマロみたい。そのほっぺた触りたくなるね。
甘いね、やわらかいね。 いやぁ~癒し以外の何者でもないgoodheart


やっぱり顔も体も←声も雰囲気もどツボで、
これだけ良い素材がそろうなんて天晴れですよ~


やっぱ鎖骨と肩幅と薄い胸板はいつ見ても萌です。
広い肩幅によってシャツがぴたってひっぱられてる薄胸板の感じ
これがまたたまらないのですな(*´ェ`*)hihi

白と青が似合うね~ 
ありがとう、癒されましたheartheart

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2012年5月19日 (土)

Kぽ補給の土曜の朝、幸せですな^^

  おはようございます、そしてお久しぶりです。

一ヶ月以上あいてしまったsweat01そもそも定期的に見てくれてる方がいるのかも疑問ですがwsweat01

慣れないなか、なんとか日々を乗り越えがんばってますsign03




ひとつ前の記事はTONEライブ参戦でしたが、

その間に、まさにただ今カリスマ放出中のジュンス様shine

サッカーも見てきましたぁup 

でもジュンス様に興奮しすぎたのか帰った瞬間から
節々が痛くてはんぱなくてそのまま発熱の世界へトンでいったけどwww

サッカー場でのびのびとプレーしている

ジュンスはほんと可愛くてかっこよかったです!

最後ゴールも見れたし、勝てたし(*´∀`*) 
金髪ですごい見つけやすかったのもよかった´◡`



今度の楽しみは、ホミンファンミ 当選しましたよ~shineshine

ファンミは初めての経験だから楽しみですhappy01





そして、、、いんぴにくん達~~~

情報難民だったので、ただいま、チェックの旅に出ていましたぁ(((((っ・ω・)っ

カムバの彼らもなんだか一段と垢抜けて。

ヨルくんがあんなピアスの羅列を作っちゃうとは、

いやぁ~ あんな芋っ子がねぇ~(しみじみ)




めずらしく← いや、最近だとみんなクオリティ高しのサジン

多くなってる模様ですね?←

Mc_5

かっこよろし!!!!!!!!!!!!!!!!!





ただいま、ミューバンのカムバ動画も見てきたーーーーーーーー

かっこよろし!!!!!!!!!!!!!!!(・∀・`*)




髪型もみんないいではないか、みょんすが鉛筆みたいだ。

最近なぜかギュさんのおヒゲ具合とテカリが気になる私で

なぜだかほもおだほも男が思い浮かんだ私だけど←

いいではないか~、うひょなの今の髪型 い~な~~note

ヨルさんのかっこつけ~の顔も相変わらずで~(*´∀`*)




やっぱサビのふりつけにやられちゃいますね。

後ろ向きで手で沿う感じ、

いいですね、いいですねいいですねぇ~(*´σー`)Fuuu☆セクシー


やっぱいつもふりつけもいいんですよね。

そういうのがKぽの魅力でもあるなぁとしみじみしてみる。





最後に、可愛い可愛いマリオカートのJYJでしめたいと思います。

めっちゃ癒される(*´∀`*)



ユチョンのあひる口~

ジュンスのしゃべり方、言葉の抑揚がなんとも可愛すぎる~heart04

ジェジュンのこの笑い方はやっぱ一番安心する、

そして転げおちるジェジュンに笑

これは・・・作為なしかなw


あ~~ なんとも癒された ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

URL:http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=iCr5k0bG7c0

今日はこれからジョニデの「ダーク・シャドウ」見てきますhappy01

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

より以前の記事一覧