2011年5月14日 (土)

トキメキ☆成均館スキャンダルに案の定トキメく。

今、5巻まで見ましたsign03sign03


はい、はまらない要素が皆無ですね(笑)(笑)






やはり 間違いなく トキメく( ̄ー+ ̄)heart

結局トキメキ☆問題はどうなったんだろw トキメキ☆ついてますね。


しかもそれがみなさんご存知のとおり
ユチョンだけじゃないんだよなぁ~。


今レンタルで見ていて、
前情報できるだけいれずに新鮮な感じで見ているのですが、
もう全部見終わった方も多いのかな、きっと。



え~っと、、見ている方の感想で
前から気にはなっていた


ユチョンよりトキメくソン・ジュンギ」という言葉。(笑)(笑)
でも最近はコロにお熱の方もたっくさん拝見します・・・ww



確かに予告とか写真を見ても
「うっっっ!ソン・ジュンギ、確かになんだかえらいやばそうだww」と
萌え準備として←彼が出ている「トリプル」を借りたりした私ですがw
(無邪気で一途な男の子演じててこれがまた可愛くてトキメキ☆catface



役柄的にまずおいしいんですよねぇ~catface



色男の女林。
見ての印象は、ジャック・スパロウを参考にしたのか!?と^^
あのふらふら歩きとかcatface


彼がよく放つ
ナン クヨンハ ダ(俺がク・ヨンハだ)

1


や・ら・れ・た・・・・・ (*´Д`*)
うん、これはやっぱりやられますわな(笑)・・・


ちょいちょい出てくる「ナン クヨンハ ダ」
そのシーンごとで言い方が違っていたりするわけですが
このセリフが出てくるたびにニヤリとする自分がいます。
(てか韓国語のイントネーションとかなんかやっぱトキメクなぁ~♡)


ここから5巻までの軽くネタばれ有です



続きを読む "トキメキ☆成均館スキャンダルに案の定トキメく。"

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

2011年4月 2日 (土)

仁寺洞「美男ですね」

出会いと別れの季節の真っただ中、ここ数日は送別会とかが多くて、

なんだか今日久しぶりに、だらだらぁ~っと余裕を感じられる時間catface

過ごす幸せを感じておりますnote Kアイドル補給万歳!生きる源goodw


ユノとチャンミンがコレクションに出席していて、

ファッションに疎い私は出席した2人のファッションがイケてるのかイケてないのか

もはやよく分かんないので誰かそこんとこ教えて下さい・・・(笑)

JYJはワールドツアーの日程が発表されましたねgoodshine

今日と明日はバンコクconfident ジェジュン総監督のデビューでもありますねconfident


あ、ユチョンのリプリー祈願祭の写真もちょい前に見ましたけど、

1

なんだかとてもお似合いに見えるのは私の気のせいでしょうかcatface

イ・ダへさんのユチョンを見つめる一直線の熱いまなざし・・・Oh!アイグー!アイグー!ww

いやぁ~ほんとドラマ 楽しみですな( ̄ー ̄)ニヤリ

まだ見ていない成均館スキャンダル1話も明日見る予定です^^good



 少し前に韓国料理屋「仁寺洞」に友達と行ってきましたsign03

料理というかそれ以前に目的がありまして( ´艸`)

「美男ですね」の撮影が沖縄であった時にメンバがここに来店したようなのですcatface



      ファン・テギョンを演じたチャン・グンソクのサイン catfaceheart 

Hi3e0136_2

        


        シヌヒョンを演じたヨンファのサイン catfaceheart

Hi3e0137_2

       


          ジェルミを演じたホンギのサイン catfaceheart

Hi3e0134


        

          こちら、その時食べた海鮮鍋goodshine

Hi3e0135

      美味しかったです~goodお目当てのサインも見れたし^^

    でもコ・ミナムのシネちゃんのサインだけとれなかったsweat01


   

グンソクssiが出ているマッコリのCMはもう見ましたかhappy01up

私まだお目にかかれておりません。しかしこちらのメイキング・・・


http://www.youtube.com/watch?v=CkJOH2dpSL8

嫌い・・・うそ 大好き・・・ 

うわぁ~、なんだかベタベタ・・・( ´艸`)(笑)(笑)

・・・だとは分かっていてもやっぱりトキめくんじゃないすかぁcatface

そしてなんといってもバックに流れている歌声が・・・・いいなぁ((w´ω`w))

あとは女の人の驚き方!!(笑) ツボですねwww

最近、前々から「美男ですね」を勧めていた友達が

ようやく見て案の定(笑)はまってくれたり、

職場の子がマッコリのCM出てる人誰?

初めて韓国の人かっこいいと思った~って言ってくれたり

もちろんそのあと興奮しながら「美男ですね」勧めましたよsmile

ananの表紙も飾っているらしく、彼の勢いはこれからますますupでしょうねsign03


 

 あと、「美男ですね」つながりで・・・^^

ついについにヨンファ×ソヒョンのウギョルが最終回を迎えます~weep

なんだか終わるの寂しいなぁ。最終回が気になるところです。

http://www.youtube.com/watch?v=E-6SKUKHCxI&playnext=1&list=PL24339EE3A99C8F27

↑こちら「サランピ(愛の光)」を歌うヨンファとジョンヒョン。 

最近見つけてリピートしてます^^ 

というか私的にこちらの映像のジョンヒョンがえらいツボでしてheart

その髪形、ギター弾いてる綺麗な手、前のめり具合で歌う感じ←これ超ツボよ、

ちょっとゲーム好きそうなオタクぽいとこ(実際どうなのかは知らんけどw

そして声! 観客の反応へのハニカミ具合w 歌ってる時の優しい表情。

なんだかすべてがパーフェクトでしてcatface (あれ、ヨンファの話題はいずこへ・・(笑))

何回見てもその歌詞と相まってトキメきますheart

ウギョルの後継カップルとしては

T-araの子(ウンジュン)×イ・ジャンウ氏だそうですね。

私、2人ともあまり存じあげていないんですが、

チェックしたらば、可愛い子だなぁwinkこちらも楽しみです(o^-^o)



 続きからはちょいとしたつぶやき。

続きを読む "仁寺洞「美男ですね」"

| | コメント (8) | トラックバック (0)
|

2011年1月23日 (日)

最近見た韓国ドラマ

うわわわわup 
なんだかみなさんどんどん日本にいらっしゃるんじゃない~(≧∇≦)shineshine

ヒチョルもツイに「にほんへ 行きます。」って!日本語で!happy02


うわわわ!

あれだけの豪華メンバが一気に日本に集結!!だなんて




改めて 私、興奮しております!!!
ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉー




て・・・
行けもしないのに・・・ il||li _| ̄|○ il||li ガガーン

参戦できないこの悲しさ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


とりあえず、25日はホミンの日本版ウェーをフラゲするべく

TSUTAYAへ走りたいと思います。SMタウンに想いを馳せつつ・・・(´,_ゝ`)



そして、

JYJのアルバム「Music Essay」の画像もどんどん上がってきてますね~happy01

私は予約したので、これまた手元に届くのは遅いんだろうけど、

まさに今! UPされる画像の誘惑と戦っているところでございますw


ちら見はしてるけど、ガン見は
できるだけしてない・・・w


でもたまに気抜いてると、不意打ちという現象が起こるため、

そのたびにドキっとしてますΣ( ゜Д゜)ハッ!

ユチョンの「名もない歌」の日本語訳も読ませてもらいましたが、

なんだか今まで自分が知らなかったことが書いてあったりして、

やっぱり3人にはまだ自分たちには分からない辛かったこととか

いろいろあったんだろうなぁと思ったり。複雑ですね、うん。。(ノ_-。)


それにしてもなんか写真のユチョン 

超可愛いぽいww(ノ´∀`*)heart01

あの抱いてる人形も可愛い!欲しい!!

やっぱなんだかんだ見ちゃってるwww いや、でもまだガン見banですw

早く手元に届くのが楽しみです(*ノv`)heartheart


今日はホミンのCD、ゆっくり聴いてIpodにもやっと入れましたよ~♪

みなさんに好評のSHE、うん、良い(*´ `*)

そして「Keep Your Head Down」 「MAXIMUM」

「Our Game」 「ATHENA」はやっぱりテンション上がるhappy02good

明日から通勤で聴くぞ~(* ̄0 ̄)ノ


 さてさて、続きからは、

最近見た韓国映画&ドラマで見惚れた方についてヾ(´ε`*)ゝ

続きを読む "最近見た韓国ドラマ"

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

2010年11月20日 (土)

「美男ですね」ロケ地~♪

 くくくく (。・w・。 )

今日は、「美男ですね」ロケ地ツアーと題し、

ホテル「かりゆしオーシャンリゾートスパ」へ行ってきましたhappy02

(泊まりもしない、ただ見学のみw THE ミーハー魂(* ̄ー ̄*))


自分が「美男ですね」にドはまりしてから、職場の女子にもお勧めして一緒に見たらば

みんな面白いってはまってくれて、

(「美男ですね」見て、テギョンやシヌやジェルミにはまらないわけはないと思うcatface

今回一緒にロケ地巡りを敢行sign03

といっても、今回はホテルだけだったけどww

今度はぜひジェルミ&ミナムがいった琉球ガラス館も行きたい~!



11時に待ち合わせをして、まずは腹ごしらえということで、

韓国料理「チェゴヤ」へhappy01 

今日は韓国づくしの一日にしたかったから、

やっぱりご飯は韓国料理がよかったのです ^^

本当はA.N.JELLのサインがあるというΣ(`0´*)韓国料理屋へ行く計画が、

土曜日はディナーしかやっていないことが分かって断念。

結局、「チェゴヤ」へ向かいました^^

チェゴヤは全国にあって、「素直になれなくて」でドクターとハルが

デートしていたところですね^^ 私、初「チェゴヤ」でしたhappy01

Hi3e0079_2

Hi3e0080

         スンドゥブチゲ

実際もそうだったけど、写真で見るとそうとう赤くて辛そうですねw

でも辛さをちょっとおさえめにしていただきました。

それでも結構な辛さだったから、普通だったらどれくらい辛いんだろうsign04

味はもちろんおいしかったぁ~ *´ω`)ノマシソヨ♪

お箸はもちろん、ご飯も銀の茶碗で登場して、熱くて持てましぇーん(笑)

韓国人はお茶碗は机において食べるんですかー。

 


お腹もいっぱいになったところで、恩納村にあるホテルにGOdash

続きを読む "「美男ですね」ロケ地~♪"

| | コメント (12) | トラックバック (0)
|

2010年9月26日 (日)

美男ですね【シヌ&ジェルミ&A.N.JELL編】

 もう9月も終わりますねー。あと3ケ月で今年も終わり・・・怖ろしいshock

 

 さてさて、昨日はミクシィで仲良くさせてもらっているトンペンさんが

沖縄にいらしているということで少しの時間でしたが、お会いしましたーconfidentshine

きれいな方でしたlovely そしてトンがエイネで食べていたバームクーヘンまで

いただいてきちゃいました(゚▽゚*)

東方神起からつながる出会いにまた感動した日でしたhappy01

 


 私、バームクーヘンいただいた時、多少の緊張からか(人見知りなもんでww)

初めて知った!なんて言ってしまいましたがshock 

そのあとすぐさま思い出しました!!・・・そうです、そうです。

ジェジュンがジュンスに自分の食べてるやつをあげてたあの萌えポイントアリの

バームクーヘンcatface 

Jes_2

ほんとにしっとりしててまわりに砂糖かかっててとっても美味しいhappy02goodshineshine

本当にありがとうございました。またお会いしたいです^^



 今日は続きから前に書くと言っていた「美男ですね」

シヌ&ジェルミ&A.N.JELL編についての感想を少し書きたいと思います~note.

書くといった以上、書かないと気がすまないそういうとこがA型~~notes(○゚ε゚○)


 ☆今、シヌヒョンもといヨンファが出ている「私たち結婚しました」に超はまってますhappy02

  ニコ動には字幕つきがいつも早々とUPされてなんともありがたいですheart

  今週は前々回の続きで上野樹里編ヽ(´▽`)/

  ヨンファのとまどいぶり、一生懸命日本で話してるソヒョン 好感持てますcatface


それではネタばれですーーーーーーーーーーーーー



続きを読む "美男ですね【シヌ&ジェルミ&A.N.JELL編】"

| | コメント (10) | トラックバック (0)
|

2010年7月25日 (日)

美男ですねランキング。

ユチョンの成均館スキャンダルファンミ 楽しかったみたいですね~note

また行かれた方のレポが楽しみですheart02

あがってきた写真をちょっと見ましたがニコニコ顔のユチョン

 

   可愛い゜.+:。(*´v`*)゜.+:。


それにしてもハイタッチ・・・自分が・・・と想像するだけでも~ドキドキです(*´Д`*)

とてもじゃないが耐えられません・・・www 

ユチョンと一秒でも目が合うのを想像しただけで・・・



胸がきゅんきゅん(*´Д`*)

今世紀最大級赤い実がはじけること間違いありません∑(=゚ω゚=;)

あーユチョンと目合わせるなんて うきゃ~~、勇気がでない~~www(/ー\*)

絶対震える、体も声も・・・(/ω\)ハズカシーィ


                 

Anjell_5

さてさて、

先週、一か月近くもったいなくてなかなか見れなかった

美男ですね」最終巻 



ついに見ちゃいました~!!!
ヽ(´▽`)/ 今日はその感想をcatface

まず一番言いたいことは・・・

私にとってこのドラマは今までの中でshineNo1shineのドラマってことですヽ(´▽`)/



とにかくタイトル通り、3人のナムジャがかっこよくて、

ミナムは可愛すぎない可愛さwwがぴったりで、

笑えるとこもたくさんあって面白くて、

そしてなんといっても胸がキュンキュン、赤い実はじけまくりましたheartheartheart

 

なのでここからネタばれ書きますが、見ていない人は

ドラマを見るまで絶対見ないでください(* ̄ー ̄*)

 いつもだったらみんなに読んでもらいたいって思ってブログ書いてますけど、

まだこのドラマ見ていない人はこれから先見ないでください。



軽い気持ちで見ると人生損しますww( ̄ー ̄)ニヤリ

「美男ですね」見ないと人生 損します・・・・www

 

と、かなり大きく書きましたが、私にとってはほんと出会えてよかったと

思える作品なのでこれを読んでいただいている全ての方に見てほしいし、

たくさん胸キュンしてほしいです^^



それではネタばれ入ります~
 見ていない方、今すぐTYUTAYAへ~(*゚▽゚)ノ

そして見た暁には感想教えてください~~vv

続きを読む "美男ですねランキング。"

| | コメント (12) | トラックバック (0)
|