2012年6月 9日 (土)

きみはペット~(*^ω^*)

Gk_2

うむ、こんな可愛いポーズで

こんな笑顔向けられて ヌナぁ~ って

そりゃ呼ばれたいもんです。 



それにしても ヌナぁ~ ヌナぁ~、ほんとこの響きいいですよねぇ(*´Д`*)
ハングルの響き萌え~heart

さっそくレンタルされて借りましたよ。





私、松潤と小雪さんの日本版は1回も見たことないんですが
これはもう設定からして絶対胸きゅん必須だったから見たかったんです。


さらにペット役=チャン・グンソク。



合いすぎて笑けてくるくらいですね! はははははっ←
これでまた年上女性の心(もちろん若者もだけど)胸きゅんさせるんだなぁと。
うまいことやるよなぁと(* ̄ー ̄*)

そして、案の定 胸きゅんでしたよ。
狙いすぎ感をばしばし感じるところでも結局の結局は胸きゅんしちゃいましたよ。



ストーリーは日本版は連ドラだったんですよね、

だからなのか展開が速くてまじかいと突っ込みどころももありましたが、
何より気楽に見れるし、ハヌルさんきれいだし、やっぱりグンちゃんは可愛いし、
グンちゃんがペットだったら・・・・という想像材料にもなりましたw



萌えと癒しをカムサハムニダ!!



いいですよなぁ こんなペット ・・・ 


はぁ~ 頼れる男性もいいけれど、こういう年下に甘えられるのも
ときめくだろうなぁ。


想像だけがふくらむばかりでございますwww

120227_kimipe1_3

| | コメント (3) | トラックバック (0)
|

2011年4月26日 (火)

今日の一大ニュース!!ともろもろ( ̄ー ̄)

サークルKサンクスって何!?!!!( ̄◆ ̄;)

いや・・・・・聞いたことはありますけどwwww
2,3回はたぶん行ったことありますけどwwww



ははははは・・・
だいじょうぶです、もう仲間はずれは慣れっこです(苦笑)
そうなんです、、我がふるさとにそんなコンビニ ございません・・・・(;´д`)トホホ…
はぅ、ファミマやローソンはやっぱり敷居が高かったのか(笑)

Sj_3

サークルKサンクス 韓国フェア with SUPERJUNIOR
コラボっていろいろ商品も出すんですねぇ~~shineshine
ポスターとかもちろん貼られるわけで。んでCMにも出演なんて。
あぁ・・・見たかったですよ~、この目この肌で感じたかったですよぉ~(つд⊂)
もちろんコンビニがないってことは・・・


CMも流れませんね・・・(p_q*)




悲しいことはひとまず横においときます。。
そして今日の一大ニュースのことをば。



SUPERJUNIOR、ついに6月デビュー
!!
しかもBONAMANA日本語版Σ(・ω・ノ)sign03

いやぁ~「ソリソリの二の舞」感がひしひしと感じられますが(爆)・・・
やっぱりメロディはもちろんですが、
ハングルの響きがおもしろいっていうところ大きいですよねぇ~。
(特にこの2曲はww)
でもどんな風になるのか楽しみだし、
デビューするときまったからにはもちろん応援したいって思います^^shineshine



よし!! あさってまで頑張ればついにGWです!!~(*≧ε≦*)
4月から環境が変わってなんだかんだ大変な時期を一ヶ月過ぎた頃の休み、
ちょうどいいあんばいで休める最高の休日、黄金週間shineヽ(´▽`)/
私は6日に休みをとって連休にしようと思っていますよ^^ ワクワク


とりあえずどこに行くとかは全然決めていないですが、
決まってることといえば「成均館スキャンダル」を見ることですねww
(TYUTAYAレンタル記録更新ってすごい☆☆(v^ー゜)!!)
とりあえず1・2巻は借りました^^ 
でも一気に見るともったいないのでゆっくり楽しみたいと思ってますnote


あとは・・・私が大好きな「私たち結婚しました」(* ̄ー ̄*)
ずっと見たかったジョンウム×ヨンジュンカッポーを
どうにしかして見れないものかなぁと常日頃思っていたのですがww
ついに見ることができそうです・・・( ̄ー+ ̄)
我が手元にDVDが来ますですhappy02heart04こちらもちょうどGWと重なって嬉しい悲鳴です^^




 話 また変わっていいですか?(笑)、
いやぁ~ちょっといろいろと書きたいことが・・・w


みなさま、昨日はHEY×3、ご覧になりましたでしょうか^^
まずは2PM!
チャンソンの髪にツッコまずにはいられませんでしたが、
あの軍団にまじ引きの彼らも気になりましたが、(そりゃそうですよねcoldsweats01
今度は普通にダウンタウン相手のみでお願いしたいです。。笑

んでHeatBeatの日本語ヴァージョン・・・・
これって評判どんな感じなんでしょうか??(笑)
やっぱり韓国語の方が慣れてるんでねぇ。
でもがんばって歌ってましたね、感動しました、ほんとshineshine


最後の方にはチャン・グンソクも出てましたね!
いやあ~ やはり THE韓流スター ですよ! 
「みんなのプリンスだからshine」のプリンス発言も
グンちゃんだったら全然嫌味がない、これぞ彼の生まれ持った魅力ですなsmile
「Let me cry」、しばらく頭ぐるぐるしてましたよ。
今度覚えてカラオケで歌うぞ!!




ではでは最後に。
ユチョン、ジェジュン、ジュンス、台湾公演おつかれやまでした!!
(ジュンスの「青チェックにピンクリボン」が空港ジュンスの仲間入りなのか否か
際どい線なんでまだ頭を悩ませている私にどなたか助言をwww)


ユチョンは体調大丈夫かな。。。
忙しいですもんね。無理はしすぎないでほしいです。


あ!!そうそう、ゆちょTioCM第二弾のこと書いていなかったですが、
ほんとあのユチョンにはやられましたheart第一段にも増して。
たまにあれれ!??ってなったりする彼だったりしますが
(たまにねwしかもそこも魅力のうちっていう(笑))
このユチョTioに関しては最初から最後まで完璧でたまりません(*ノv`)
特に最後のごくごく飲んでるシーンとか・・・・heart02

Yuchun

  な ん だ か 全 て が 完 璧 (*´д`*)

   

 まぶたのぷにぷにを異様に触りたくなる (´∀`)σ)Д`*)


ユノとチャンミンも活動がひと段落して、本当にお疲れ様でした!!
最近は2人の笑顔もたくさん見れて嬉しいです^^
本当に心から「ありがとう」って言いたいですね。

よし!! 明日もみなさんファイティンですup

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

2011年4月 2日 (土)

仁寺洞「美男ですね」

出会いと別れの季節の真っただ中、ここ数日は送別会とかが多くて、

なんだか今日久しぶりに、だらだらぁ~っと余裕を感じられる時間catface

過ごす幸せを感じておりますnote Kアイドル補給万歳!生きる源goodw


ユノとチャンミンがコレクションに出席していて、

ファッションに疎い私は出席した2人のファッションがイケてるのかイケてないのか

もはやよく分かんないので誰かそこんとこ教えて下さい・・・(笑)

JYJはワールドツアーの日程が発表されましたねgoodshine

今日と明日はバンコクconfident ジェジュン総監督のデビューでもありますねconfident


あ、ユチョンのリプリー祈願祭の写真もちょい前に見ましたけど、

1

なんだかとてもお似合いに見えるのは私の気のせいでしょうかcatface

イ・ダへさんのユチョンを見つめる一直線の熱いまなざし・・・Oh!アイグー!アイグー!ww

いやぁ~ほんとドラマ 楽しみですな( ̄ー ̄)ニヤリ

まだ見ていない成均館スキャンダル1話も明日見る予定です^^good



 少し前に韓国料理屋「仁寺洞」に友達と行ってきましたsign03

料理というかそれ以前に目的がありまして( ´艸`)

「美男ですね」の撮影が沖縄であった時にメンバがここに来店したようなのですcatface



      ファン・テギョンを演じたチャン・グンソクのサイン catfaceheart 

Hi3e0136_2

        


        シヌヒョンを演じたヨンファのサイン catfaceheart

Hi3e0137_2

       


          ジェルミを演じたホンギのサイン catfaceheart

Hi3e0134


        

          こちら、その時食べた海鮮鍋goodshine

Hi3e0135

      美味しかったです~goodお目当てのサインも見れたし^^

    でもコ・ミナムのシネちゃんのサインだけとれなかったsweat01


   

グンソクssiが出ているマッコリのCMはもう見ましたかhappy01up

私まだお目にかかれておりません。しかしこちらのメイキング・・・


http://www.youtube.com/watch?v=CkJOH2dpSL8

嫌い・・・うそ 大好き・・・ 

うわぁ~、なんだかベタベタ・・・( ´艸`)(笑)(笑)

・・・だとは分かっていてもやっぱりトキめくんじゃないすかぁcatface

そしてなんといってもバックに流れている歌声が・・・・いいなぁ((w´ω`w))

あとは女の人の驚き方!!(笑) ツボですねwww

最近、前々から「美男ですね」を勧めていた友達が

ようやく見て案の定(笑)はまってくれたり、

職場の子がマッコリのCM出てる人誰?

初めて韓国の人かっこいいと思った~って言ってくれたり

もちろんそのあと興奮しながら「美男ですね」勧めましたよsmile

ananの表紙も飾っているらしく、彼の勢いはこれからますますupでしょうねsign03


 

 あと、「美男ですね」つながりで・・・^^

ついについにヨンファ×ソヒョンのウギョルが最終回を迎えます~weep

なんだか終わるの寂しいなぁ。最終回が気になるところです。

http://www.youtube.com/watch?v=E-6SKUKHCxI&playnext=1&list=PL24339EE3A99C8F27

↑こちら「サランピ(愛の光)」を歌うヨンファとジョンヒョン。 

最近見つけてリピートしてます^^ 

というか私的にこちらの映像のジョンヒョンがえらいツボでしてheart

その髪形、ギター弾いてる綺麗な手、前のめり具合で歌う感じ←これ超ツボよ、

ちょっとゲーム好きそうなオタクぽいとこ(実際どうなのかは知らんけどw

そして声! 観客の反応へのハニカミ具合w 歌ってる時の優しい表情。

なんだかすべてがパーフェクトでしてcatface (あれ、ヨンファの話題はいずこへ・・(笑))

何回見てもその歌詞と相まってトキメきますheart

ウギョルの後継カップルとしては

T-araの子(ウンジュン)×イ・ジャンウ氏だそうですね。

私、2人ともあまり存じあげていないんですが、

チェックしたらば、可愛い子だなぁwinkこちらも楽しみです(o^-^o)



 続きからはちょいとしたつぶやき。

続きを読む "仁寺洞「美男ですね」"

| | コメント (8) | トラックバック (0)
|

2010年11月11日 (木)

Where is Your Star?

≪11/12 追記^^≫

夢みたいな話・・・ というか実際自分がその場にいく実感がないのですが・・・

SUPERSHOW3、参戦できることになりましたーーー。*((艸д・。`*)゜*。

私は新米ペンなのでスパショ開催を知ってELF登録したもんで(すんませんbearing

私は外れちゃったんですが、チングが当たってたと(泣)ほんとありがたいcryingshine 

おぉ、まさか私がSJに会いに行くとは半年前までは正直想像すらしてなかったw

でもヒチョルを好きになってからSJのコンサート行ってみたいって思うようになったよ。

そもそも私にとってヒチョルはテレビの中の存在(YouTubeの中か?(笑))というか、

まさか会えるような存在とは思えなくて(宇宙人だしねw)

そんなヒチョルを見ることができる!SJを見ることができる!!

わぁー、実感が湧きません。もっとSJ勉強しなくちゃだな^^




―――
☆ジェジュンツイッター^^

癒された(*´ェ`*) 可愛い・・・・・(。・w・。 )

うほほほcatface

時差ボケでなかなか寝れなかったようで、たくさんつぶやいてくれてたんですねhappy02

し・か・も 日本語~ヽ(*≧ε≦*)φ 

なるほど!PCからは日本語がうてることを思い出したとhappy02

それにしても文章を見ていると、漢字も混ぜて、こりゃほんと完璧日本の若者では^^



>そーーーーーだ!ヶータイでは日本語かけないけどパソコンでは出来る^^

>忘れないように頑張るぞーっっっっっ!てか 俺風で鼻がくるしいいいㅠㅠ

 

うふふふ( ´艸`) 「っ」の連ちゃんとか、そのあとの「てか」とか(・∀・)ニヤニヤ 

「風邪」が違ってるのは愛嬌ですsmile  (風邪、早く治るといいねdespair

ツイッターを通して彼らを感じることができるってほんと嬉しいことだなぁと

改めて思いましたね^^ お友達とのやりとり、みていて微笑ましいlovely

このジェジュンの微笑ましさを妹に力説していたら、

妹が「携帯から日本語うてないってことは日本人の彼女はいないね」だって。妹よ、なるほどっ!笑

しかし、ジェジュンに「会いたくて死にそうだよ」なんて言われたらドウシマスカcatface

いーなー、ふくちゃん て人ww


それにしても、ツイッターのつながりをみても、

ジェジュンはほんと交友関係が広いことが感じられますね^^

だから日本語喋ってくれるとこも嬉しいnotenote 一応、私もあーちゃん ・・・・(笑)



そうそう、この間は髪をきったユチョンさまに久々(笑)どストライクをかまされましたが、

上海ショーケースでのジェジュン、すんごい可愛かったんですよねぇheart

Jj2

コレ、完璧 女の子でしょーー ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。 

手の感じといい、足の感じといい、かわいいぃぃ~(*ノv`) 

しかし痩せてるね、顔にお肉がないよ~

(ビークとジジどっちが好き?って質問されて、会場からチョン・ユンホコール。

それにめちゃくちゃ照れてるジェジュンが超可愛かった。

やっぱりユンジェは最高なんだよぉ、恋しいよぉ。)

Jj_2

左腕・・・ ジジの仕業ね、きっとcat





チャミ様情報~^^

来月の雑誌「Grazia」の予告・・・なんだか気になる見出しですよ(。・w・。 )

CHANGMIN MAX THE SEXY
チャンミン~最強の年下セクシー

http://www.joseishi.net/grazia/month/yokoku/index.html

こりゃ見なければなるまい!!! o(*^▽^*)o



さてさて、今日はポッキーの日でありますが、来日しましたね、、彼、、 

続きを読む "Where is Your Star?"

| | コメント (6) | トラックバック (1)
|

2010年8月21日 (土)

絵本からとびでてきたグンちゃん。

1_2

グンソクssiの久しぶりのサジンが公式に公開されたそうです~happy02

可愛い可愛い可愛い~~heart

仕事中にコレ見てドキッとしましたよ( ̄ー ̄*) 



おい!!!仕事っっっwww

続きを読む "絵本からとびでてきたグンちゃん。"

| | コメント (4) | トラックバック (1)
|

2010年8月 3日 (火)

8.4

24_5

24heartHAPPY HAPPY BIRTH DAYheart^^

「美男ですね」で初めて彼を知って、そしてその魅力に気づいたらはまってました。

このパターンの女子、今 確実に急増中だよねsmile

私も例にもれず、その中のひとりです・・・catface

「美男ですね」で彼にはまらない乙女はいないと思う、、ほんとにheart


この作品を見るまでは全く彼の存在を知らなかった私Σ(;・∀・)

ファン・テギョンを通して彼が気になり、過去の作品や

いろいろな動画を見だして^^

普段のすごく愛嬌のある姿にますます好感度up  

気づいたら目で追ってしまう存在になったのでありますcatface


Loveryという言葉はまさに彼のためにあると思うのです~heart

Cuteじゃ足りない。

かっこよくて可愛くてセクシーで、ほんとにいろんな表情をもっていて

その度にドキドキするのです。

左目だけ二重になるとこも気づいた時なんか嬉しかったしww 

そしてなんといっても声もすごく魅力的ですよね(*´ェ`*)

忘れちゃならない・・・鎖骨も・・・( ̄ー+ ̄)


もちろん、ホンギくんとヒチョルにも祝ってもらうのかなぁ~^^

これからまだ見ていない作品も見ていきたいし、もっと知っていきたいです^^

そして秋のツアーで会えますようにheart(o^-^o)

そんなグンソクssi ・・・








Photo_6

Photo_7

オレンジ オレンジ オレンジ~~!!!!Σ(`0´*)
プーケットへバカンスへ行かれたそうで。

悪くないですっっっ、可愛いgood

君はペットは決まったのかい?いつから撮影かい?^^

| | コメント (8) | トラックバック (0)
|

2010年5月22日 (土)

フンナム発見☆

  みなさま、私 見つけてしまったんです・・・・

いやはや、出会ってしまったんです・・・・・


ユチョンに次ぐ第二の鎖骨イケメンと・・・(/ー\*)









Photo_4

 「美男ですね」   チャン・グンソク

この写真の鎖骨はぴんとこないかもだけど、

「美男ですね」見たら分かるよcatface

続きを読む "フンナム発見☆"

| | コメント (16) | トラックバック (1)
|