2012年8月26日 (日)

好感が持てる!!!

URL:http://www.youtube.com/watch?v=PkRguSU3Bbg&feature=relmfu

アイユーーーー 可愛くて可愛くてこれ何回も見ちゃいました(*´∀`*)

こんなに日本語もうまくて、でもちょっと間違ったり思い出せないとこが

ほんと可愛くて、そしていい意味で飾り気がなくて自然体の彼女

すごい好感持てますーーーー。

日本のテレビで通訳なしで!ここまで堂々と!!!

いや、ほんとにすごいっ!!!

そして、この週末はインドア生活はんぱなかったんですが(笑)

この方もまさかここまで日本語上達してるなんて思ってなくて

びっくりした!!そしてほんとに日本のお笑いを理解している!!

もう完璧、充分 日本のバラエティでもやっていけるね、小栗スン。

URL:http://www.youtube.com/watch?v=Kq9mHrAiT3Y

ちょーすごいっ さんまさん相手でも全然ついていけてる。

そしてこのメンバにも動じずうまいことトークってる。

BIGBANGが最近出た日本の番組 一気に見ちゃいました(*´∀`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2012年8月 3日 (金)

沖縄でまたKぽライブ~!!

また沖縄でK-POPライブ やってくれる~~~(嬉泣)shineshine

K-POP パラダイス 2012 http://www.kpopokinawa.jp/index.html

ライブだけではなくてモデルオーディションなども合同らしいですが、

詳しいことはこれから随時発表とのことですね。


●第一弾出演者●

KARA

超新星

IU

MBLAQ

BOYFRIEND

Secret

SISTAR


自分が好きなMBLAQ 出るっっ(≧∇≦) 嬉しい!!

ついに沖縄でイジュンが脱ぐのね← w あー似合うわ。

故郷でMBLAQ めっちゃ見たいわー。

ぜひぜひいい印象で帰って欲しいですっ!



あー、東方神起めっちゃ来てほしいけど、やっぱSMファミリーは厳しいだろうなぁsweat01

BEAST、INFINITEも めっちゃ来てほしいんだけどなぁ!

BEASTとか無理だろうなぁ。。。

しかし、めっちゃ平日ですな!! 

10月17日(水)18日(木)予定。沖縄セルラースタジアムー。

これは休みとって帰りたいっっsign03 

これから第二段出演者発表も楽しみにしましょう!




 明日はSMT参戦してきますっheart とっても楽しみです、祭りだっ!

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2010年10月17日 (日)

全く動じないヒボムとJYJ 

くくく ( ̄ー+ ̄)

ニコニコ動画 初貼りですscissors

今まで見たことなかったんですが、最近ウギョルを見るように

なってからいろいろと検索して見たりしてます。

んで見つけたヒチョル&愛猫ヒボムの動画。ツボったから貼りcatface



されるがままのヒボムと

テンションハイパーなヒチョルとのこの温度差っっっwww

バックの音楽 まさかの黒猫のタンゴ!!(* ̄  ̄*)

いやーみなさんのコメントがまたツボです・・・ww


テンションupでリズムとり踊るヒチョル・・・一方 ただ されるがままのヒボム・・・

ヒボムを頭に乗っけるヒチョル・・・一方全く動じないヒボム・・・

さらにまさかのブレイクダンスて!ww



ヒボム ケンチャナ!?
sweat01   全然動じてない・・・・!!(゚ロ゚屮)屮

ヒチョル やっぱいろんな意味で宇宙スターだnight HEE HEE。

こういうテンションが沸点越えちゃってるハイパーヒチョル 大好きです。

ただ、こういう面もあってかすごく誤解を受けやすいヒチョルですが、

その一方で、すごくさびしがり屋で弱くてもろい心を持っているヒチョルが

やっぱ愛しいですconfident


そいえばヒボムとジェジュンの子猫ジジちゃんは、同じロシアンブルーなんですよねwink

ジェジュンが留守の間は誰が面倒を見てるのかな。ヒョンジュンかいhappy01





3日間立て続けで行われたJYJショーケースは、いろいろとUPされてますね~note 

JYJショーケースのユチョンについては 

なんといってもバンコクでのピチピチパンツが私的にshineNo1!!!shine(v^ー゜)!!

そのピチピチと、そのフリに

思わずありがとーーーーーーと叫んだ!!!!(* ̄ー ̄*)


黒できめてかっこいいね~。体のラインがね~、も~チェゴだね!

出だしのユチョンの歌いだし かっこよすぎておおお!と思わず身を乗り出しましたlovely

0:57の口づさみながらの首かしげも

最後のフリにいたっては も~そこにしか目がいかないよね←

モシッタ~~~vvvvvv ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

URL:http://www.youtube.com/watch?v=WQqkODLv5H8&feature=player_embedded

ユチョンがトークで言っていたmissAというグループ。

 私、分からなかったので、検索しました~^^。

ピンク色の髪の子がいるガールズグループなんですねup

この子の髪の色すごくインパクト強くて、

それだけはSJかの動画見てる時に見た記憶が^^

歌は初めて聴きましたが、いやはやほんとにうま~い(驚)

パフォーマンスがクオリティ高すぎでまたまたびっくり!かっこいいですねsign03sign03sign03

やっぱりK-POPはレベルが違うよ~!!!Σ(`0´*)

| | コメント (8) | トラックバック (1)
|

2010年10月12日 (火)

ヨォ~ンとヒョォ~ンに胸キュン100越えw

 JYJのショーケース 本日ですねhappy01 カシちゃんたち嬉しいだろうなぁ^^


3人での動きがあるたびに、いろいろと思うことがあったり、

はー・・・このステージが5人だったら・・・って

やっぱりどうしても思ったりしちゃうけど、

毎回毎回それを考えだしたらその想いが止まらなくて、なんだか辛いから、

ここでストップpaperって自分に言い聞かせたりしてます。


今の忙しさはSMにいた時とあまり変わらないんじゃない?とか
(結局は化粧品会社と周りの大人たちが原因よね(悲)!?)
フェラーリ買うくらいお金はあるんじゃんとかそーいうのはただのブラックジョークです(爆爆)
てか、こんな素敵な人達がフェラーリ買うくらいマネー持っていなかったらそっちの方が驚愕だもんねww
それにしてもユチョンはほんともうJYJとしての今後を決意してるのがなんだかびしばし伝わってくる・・・
はっっ!
いやはや、あずさ・・・ここらへんでまたストップーーーーー
!!!coldsweats01



そして、ショーケースのパンフレットがUPされてますね~happy02

ユチョンがかっこいいぞ!!!!(*≧m≦*)

ハートのど真ん中 打ち抜かれたぞ(特に右のユチョンねlovely

やっぱり久々のデコ隠しは素敵www 

Yc_2

か・かっこいい!!!!!゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

 



いやぁ~、JYJのショーケースの様子も気になるところですが、

こちらはまた明日いろいろとUPされるかなってことでhappy02

ここからは私が大好物であるウギョルの話をば(ノ∀`)・゚・。 ヒャヒャ

みなさま!!!とにかく、私

最新のウギョル・ヨンファ×ソヒョン夫妻を見て

かなりかなり胸キュしました((w´ω`w))heart

私はいつもニコ動で見てます^^ ほんと字幕UPしてくれる方 神ですよ~cryingshine



さて、今日はここからネタばれで感想書きたいと思います~~catface

続きを読む "ヨォ~ンとヒョォ~ンに胸キュン100越えw"

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2010年3月11日 (木)

はまっているもの

 ユーチューブで「私たち結婚しました」はまってますheartheart

知っている人も多いと思うけど、韓国の番組で、

芸能人が仮想の新婚生活を送るリアリティ番組です^^

前にもちょっとはまっているって書いたことあるけどhappy01

もともと日本でやっていた未来日記とか

(超はまってたcatface はっ!!!今の若い子は分からないのか!?Σ(゚д゚;)

てか今の子たちはビビアン・スーも分からないみたいで。

いやぁ~若いって素晴らしい!!ほんとそれだけで武器だよ、武器smile

考えたら、ウリナリとか結構前ですもんね。

今、また日本で活動していますよね~♪

昔から可愛いかったけど、すごいキレイな女性になってて惚れぼれしますv)

あと、あいのりも超大好きだったし、この手の番組は大好きですsmile

なんといっても萌ゆる!(笑) キュンキュンするさ( ´艸`)プププ

続きを読む "はまっているもの"

| | コメント (8) | トラックバック (0)
|

2009年5月17日 (日)

あなたが想像した有名人当てます!!

akinator.com

少し前に話題になったみたいですが、

こちらのサイトなかなか興味深いです!! (゚ロ゚屮)屮

あなたが想像した有名人を当てるというこのサイト。

有名人に限らずゲームやアニメ、漫画のキャラクターなども

だいじょうぶらしい。

私も初めて知った時はしばらくひたすらやってました。

ランプの魔神の質問にあなたが思っている有名人について

20の質問に答えていくだけ。

ただ、日本語Vrはないらしく、分からない英語は訳しないと

いけないかな。。。

答えは、「Yes(はい)」

「Probably/Partially(おそらくそう/部分的にそう)

「I don’t know(わからない)」

「Probably not/Not really(おろらく違う/それほどでもない)」

「No(いいえ)」 から選ぶみたいですよgood

私も東方神起ユチョン、椎名林檎、BUMPの藤くん、

小池徹平くんなどなど当てられびっくり!!!

これすごいデータベースなんじゃないすかぁ!

わざとマニアックなのを想像して

魔神に挑戦するのが癖になるわ。

一生懸命悩んで考えてるし catfaceふっ

大橋のぞみちゃん、花沢類もビンゴさせられましたよ。(笑)

でもやっぱりはずれることもあります。

この魔神 当たったらすごい嬉しそうではずれたらへこんでます。

リアクションが素晴らしいです。

皆さんもぜひやってみては?wink

最後に「I think so...」で写真が出てきます 

好きな人の写真がズバリ出てきたらテンション上がるup happy01

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

2008年7月 2日 (水)

モンスターエンジン

 友達から教えてもらって今何気にはまっているのが

モンスターエンジンの神々のネタ!!!!

モンスターエンジン 神々のネタ

あらびき団にはよく出ているみたいですね~

私はピンの中小企業ー!はやんわりと知っていたんだけど

今回初めてコンビのネタ見ました。

私は神だ。

おもしろい・・・(*^^) このしゃべり方 姿勢 いいねー!!!!

ピンでやっている鉄工所ラップや仁鶴師匠がミスチルを

歌ったらっていうネタもほんと笑っちゃいましたhappy02

| | コメント (4) | トラックバック (1)
|

2008年6月29日 (日)

田畑 藤本

 最近気になる芸人さんがいます。

コンビ名「田畑 藤本」

吉本初の東大卒芸人っていうことで注目されてます。

そりゃ東大出てればつかみはOKですね~

今日Yahooのニュースにも出てました。

NSC卒業後史上最短でDVDに収録されるっていう。

自分はかなり遅れて放送されているやりすぎコージーを

2,3日前に見て、初めて彼らのネタを見たんですが

なかなかおもしろいsign03 笑っちゃいましたよ★

学歴ネタ 嫌いじゃないっすhappy01

むしろ好きだ!!

今田さんも言ってた通り、もう出来上がってるから

あとはほんと訓練だけじゃないかなと思います。

東大卒の藤本さんだけ注目されていますが

実はその相方田畑さんも立命館大卒だという。

藤本さんは院も合格したけど行かなかったっていうのが

これまたすごいですね。

 でも学歴ネタって万人うけはしないんかな~

いらっとくる人もいるんかな~

いらっとくるのは田畑藤本を入力する時

必ず田端って出るからまた端を消してはたけで

変換しないといけないのがいらっとくるぐらいだわ。

YouTubeでロザンと対決しているのもちょっと見ました。

続きが見たかったけどUPされてなかった(悲

 彼らを見たいならここ↓ 3組目です。

ひそかに藤本さんのメガネもいいなぁと思っている私heart04

んで、1組目のゆうこりんもめっちゃ似ててびっくりeye

田畑藤本 やりすぎコージー

| | コメント (2) | トラックバック (1)
|

2008年6月 9日 (月)

記念日

  今日はジョニデの誕生日だったんですね。

たかむしさんのブログで気づきました。

そっかぁ、ロックの日でしたね sun

45歳。ほんと素敵です。これからもいろんな作品で

私たちを楽しませてほしいです shine

いつ見てもかっこいいheart02

 そして5月27日は椎名林檎嬢 10周年記念日でした!!!

10年ですかぁ

appleアルバム未収録曲やシングル・カップリング曲を収録した

CD2枚組アルバム『私と放電』

apple10年の軌跡を全シングルのミュージック・クリップと

撮り下ろしの新作クリップで綴る、

シングル・クリップ集DVD『私の発電』

 が、7月2日に発売になるようです。PV集 いいなぁ★☆

10周年てことで11月にはさいたまスーパーアリーナで

ライブも予定しているとか。

 う~、行きて~~~!!!!!\(-o-)/

10周年特設サイト

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2008年6月 4日 (水)

ギネスだってね!!

  上地さんのブログがギネスブックに認定されたそうでhappy01

一日のユーザーがすさまじいらしいです★

そういう私もほぼ毎日チェックしてます。

アメブロはともさかりえさんや杉浦太陽のブログだったり

読んでます。ともさかりえさんのダンナさんのマッチャーブログも

とってもおもしろいですhappy02

上地さんのブログはほんと読んでてほっこり幸せな気分になれるし

元気が出ますね。素敵だー

昨日はロンハーの着こなしグランプリに出てました。

私服もおしゃれでかわいい&かっこよかった lovely

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|