2013年1月12日 (土)

新年明けましたね、遅くなりましたが。

おめでとうございます w (ボソッ)

最近仕事でなかなか辛かったり、思わず気軽ツイに走ってしまう自分ですが
今年もブログは辞めませぬ。 

頻繁な更新ではございませんが
読んでくださってる方がいると信じて(笑)
今年もどうぞよろしくお願いいたします (*´ω`*)




新年明けてまずは、、、昨日発表だったトンツアー!!!!!


無事に6月16日東京ドーム プレミアムシート 当たりましたーヽ(;▽;)ノ


もうこのために日々仕事がんばってるようなもんですから(涙)
ほんとに嬉しいですっ ライブ、考えただけで興奮しますね
楽しみができてよかったですよーcryingshine

プレミアムはひとりだから、チングさんとも一緒に行けたら
さらに幸せだなぁconfident

落ちてしまった方もまだまだチャンスはありますから、
またがんばりましょう! もちろん協力できることがあれば協力します!



来月21日にあるCUBEコンも行きます!びーすとーひょなーー
楽しみですっ ^^





 今年は3人もいろいろと活動できそうですよね。
今年入ってすぐジェジュンのソロ音源 きましたねー。

Onekiss
OneKiss」 今までとはまた違う声音、なんだか新鮮でした。
個人的に、力強さの中にはかなさ、もがきも感じて
ジェジュンの声からくる感情がこちらにすごくきますね。
そしてセクシー、ハスキーな歌声。 素敵(*^^*)かっこええ

日本語訳
お借りします、ありがとうございますm(_ _)m

本格的な活動が楽しみですね!




お次は
INFINITE Hのデビューミニアルバム「FLY HIGH」中の 「Beautiful Girl」

こちらのMV~

良いです良いです かっこいいです キュンときましたheart02happy02
カリスマラッパーカポー 曲の感じも好きだなぁ。

あーなんだか癒されますよ
疲れる日々になんだか癒しを与えてくれます♡

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=b281MAGI5G0#!

歯キラーン☆が一瞬みょんすかと思った件。

はにかむ姿 可愛い~ そしてかっこいい~
甘酸っぱい 胸キュン(*≧∀≦*) 
歌詞もチェックしましたが甘いですね。良いですね(*´∀`*)

ホヤのYシャツ姿やばいですね。
こんな人 職場に ほんといない。いたらやばい。。いるわけがない w

ドンウの笑顔~(*´∀`*) 髪の色いいなぁ。びしっとスーツも、、
あーハグいいなぁ。。
と乙女の夢つまってますね (*´ω`*)


special~special~の 足ゆるくねさせるダンスと優しいメロディが
心地よいです、癒されます~♡♡ (*´ω`*)

なんか自分 癒しを求めてるなぁって今聴いてて心地よくて
そう思った (笑) 



ではでは今年もどうぞよろしくお願いします(o^-^o)

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2012年2月18日 (土)

福岡の思い出とプレミアムグッズ詳細☆

 今日で今回の遠征日記も終わり~confident


その前に、、、今日はチェガン・チャンミンのお誕生日ーshine
新潟ライブ、どうだったかなぁ?? 誕生日祝っただろうなぁ、うらやましい~^^
福岡からもう一週間も経つなんて早い!!


チャンミン、24歳°・:,。★\(^-^ )♪チュッカヘーnote( ^-^)/★,。・:・°★☆★

Cha1_2


Cha2_2

その容姿も、そのお口もw どんどん最強になっていくチャンミン。
24歳のチャンミンからも目が離せないですよねwink


チャンミンと一緒に毒舌トークしたいっ ユノをいじりたいっ( ´艸`)
その裏に思いやりの心、気遣いの心を持っている素敵な紳士チャンミン。
この一年も思いっきり笑ってね( *´ސު`*)heart02








チャンミンセンイルを祝ったあとで、、福岡遠征日記最終ですー。


ひとり遠征だったけど、初日はマイミクチングさんに
博多・天神を案内してもらって、地下街を楽しんだりキャナルシティ行ったり
たくさんおしゃべりもしてたくさん福岡も満喫して楽しかったヽ(´▽`)/sign03


そしてライブ当日には、ツイッタ―が縁で知り合ったチングさんと
待ち合わせして、そしてお互いプレミアムシートだったから終わってからも
待ち合わせして^^、一緒にもつ鍋とライブの興奮分かち合えて
本当に楽しかったヽ(´▽`)/sign03

Hi3e0197_2

もつ鍋、最後には雑炊、、、また食べたくなってきた( ^ω^ ◎)


2人とも話したけど、初対面なのに、しかも、わたくし、人見知りなのに
ほんと初対面とは思えなかった( ^ω^* )
好きなものの共通項のすごさ、素敵さgoodヽ(´▽`)/shineshineshine


ほんと楽しいひと時を過ごせたのもチングのおかげ、
今回も、東方神起から始まった素敵な出会いに感謝した旅になりましたheart
本当にありがとう゜.+:。(*´v`*)゜.+:。感謝でいっぱいnotenotenote





Yunho_5


Changmin_3

降ってきたのとれたぁ~~☆.。.:*・°



続きからプレミアムシートのグッズを載せて終わりにします(◎´∀`)ノ




続きを読む "福岡の思い出とプレミアムグッズ詳細☆"

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

2012年1月 1日 (日)

明けましためでたいです☆

HAPPY NEW YEAR!!!!!! 2012年shine

明けましておめでとうございます!!
みなさんどんな正月を迎えられましたか^^
去年の年末はユチョン新人賞で
やっぱりすっごいかっこよくて可愛いユチョンに癒されて、



Yc_2

                 THE 餅
                  

                  

                たまらん
っすね~




昨日は、紅白でのウェーを見て、
ほんとに自分のキャパシティ越えの感動と興奮をもらって
(オーラと迫力と・・・ほんと最後まで魅力爆発してましたよねshineshine
今日もまたリピートです。ほんとありがとうって言いたい。)







ジェジュンのニュースター賞という嬉しいニュースもとびこんできて、

Photo

    この髪形いい´◡` 好き~ (ノ´∀`*)

http://www.youtube.com/watch?v=pf3ULmVYnwc&feature=player_embedded
これ、なんか言ってることは分かんないけど、キスシーンのこと話してるよねぇ。
自分、レンタルまで待つ派だからそこもまだ見ていないんだけど。

それにしてもこの照れてるジェジュンの感じとか、
髪形とかシンポ― イズ ザ ベスト な服とか
なんか全てがツボなんですが(*´Д`*)






てことで、よい年越しを過ごせました!





去年ここでお世話になった方々、ほんとにありがとうございましたsign01
また今年も自分のペースで暴走は止まらないと思うので、^^
たくさん絡んでいただけると嬉しいです
notenotenote (*´▽`*)

shine今年もよろしくお願いします~shine 
  










Yc2

新年を迎える前にまさか初日の出を見られるとは
思いもしませんでした。 ありがとう、いい光です









http://www.youtube.com/watch?v=phf3sstLh3A&NR=1&feature=endscreen
貴重な初日の出シーンはこちらからshine

| | コメント (8) | トラックバック (0)
|

2011年12月29日 (木)

2011ブログ総ざらい☆

 昨日、仕事納めでした。 休みばんざーい! ずっと休んでいたい~←
といっても年末年始はあっという間ですよね、4日が仕事始めです。


正月はおばあちゃん家に行くし、2日か3日には初詣にも行くconfident
明日は早くもレコード大賞だし、あさっては紅白歌合戦。
そして無事に届いたソウルコンDVDも見る(*^^*)



あっという間に3日の夜になりそうですが、
今日は朝起きなくていいからゆっくり寝てました。休日の幸せ。。+゚゚。。+゚゚



2011年ももう終わろうとしています。
なんか年末ぽいことしようと思って、
このブログで1年を振り返ってみようかなと。

何気に2005年6月から始めたこのブログ。
2009年1月、東方神起にどどどハマりし、このブログの内容も激変しましたw





2011年
2月19日 SUPERJUNIOR「SUPERSHOW3」に参戦。
       初SJ、初キム・ヒチョルを拝む。

 生ヒチョル、生レディー希希に感動。そして思ってもみていなかった、
 おぼこいヘンリーにトキメく!!! ジャスティン・ヘンリー、おぼこい!
 こういう子に「ヌナ、ファイティン!」って言われたい。
 こういう子に「ヌナ、好きになってもいい?」って言われて
 頭悩ませてみたい(もはや救出不可能w)



こちら、胸きゅんヘンリー
 http://www.youtube.com/watch?v=Sho29X0PHfs&feature=related

私の過去記事(過去の記事なんて誰が読んでくれるんだよと思いつつも
         一応今年の総ざらいということで“っぽく”してみるw
          ひとつでもクリックしてくれたら本望ですwww)

 http://kuronekochan.cocolog-nifty.com/siro/2011/02/ss3in-da59.html#more





 そうそう、あとはイェソン兄さんの
日本での異常な人気ぶり
も驚きのひとつだったんだ。
最近兄さんもそのことにちゃんと気づいていて、浮足だってるらしいじゃないですかw
イルボンペンと兄さんとの相乗効果、うん、すんばらしいじゃないかgoodshine



ライブの次の日には「江の島東方ツアーも敢行!」楽しかったなぁ(*^^)

http://kuronekochan.cocolog-nifty.com/siro/2011/03/enoshima-987f.html#more






2月26日 「めざましSUPERLIVE in 沖縄」にて 初生2PM!!
 

 沖縄にこんなライブをしてくれたこと、まずそれがほんと嬉しかった。


来日した前の日はもう気持ちはめざましライブで、
来日して沖縄を楽しんでる様子チェックしたり、
UPされたホテルの窓からの風景に、これはここから歩いて行ける距離
じゃないか!!!!と湧きたったり( ´艸`) (ミーハー心発揮w)



ジュノがそーとー沖縄そばを気にいってくれたこと、嬉し。
ライブの最後では花火があがって、それをみんなで見たんだけど、
その後、神宮花火大会で確かチャンソンが
「日本で初めて花火を見れて嬉しいです」的なこと
言ってて ひとりでつっこんだ記憶も・・・あぁ、懐かしや・・・w

http://kuronekochan.cocolog-nifty.com/siro/2011/02/superlivein-5d9.html#more





3月22日 沖縄国際映画祭で芸能人に浮き立つ。
http://kuronekochan.cocolog-nifty.com/siro/2011/03/post-ecb2.html#more

ウッチーの細さ、きれいさに驚いたなぁ。 
今年は何やら日本初のもんのすっごい大きなスクリーンが登場するらしいです!!
よしっ、今年も行くぞ~~ヽ(´▽`)/




4月17日 Tioユチョンにトキメく
もはやCFユチョンにはずれなし!!shineshineshine 
ほんと日本でも流れて欲しいよねぇ~(*´Д`*)




5月3日 我がブログにINFINITE初登場!!

http://kuronekochan.cocolog-nifty.com/siro/2011/05/nothings-over.html

前々からみょんすのイケメソぶりには気づいていたけど、
ジェジュンのナシオバ推薦、そしてジョン子のヨジャダンスで一気に惹きこまれ。

最初はソンジョンって書いてるのに途中「ヨンジョン」になってるあたりが
己の初々しさを感じるwwww `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!




5月14日 成均館スキャンダルに夢中♡
http://kuronekochan.cocolog-nifty.com/siro/2011/05/post-b0b0.html#more   
前半、ソンジュンユチョンはもちろんですが、花の3人衆を前に
ひとりに絞れない、贅沢すぎる現象が勃発w
「ナ クヨンハ ダ~」 (*´Д`*)ぽっ



5月30日 ついに全部見終わる
http://kuronekochan.cocolog-nifty.com/siro/2011/05/post-4b58-1.html#more
 コメントがゼロだったんだ・・・・ちょっとさびしかったよw
「ミス・リプリー」も早く見たいなぁ。レンタル楽しみ。
あ、分かってる。あまりストーリーには期待しすぎないようにするよ ww




5月29日
 シャイニーが日本で売れないで
     誰が日本で売れるっちゅーねん!!

という我が格言のもと← デビュを祝う。

7月13日 MUSIC BANK IN TOKYO 参戦。
久しぶりの東方神起に心底感動。 初のBEAST,ピニに興奮と感動☆
http://kuronekochan.cocolog-nifty.com/siro/2011/07/musicbank-intok.html#more

2日目、3日目。ユチョンが行った「豚かん」に初めて行って、ユチョンが
食べた席で記念に1枚。
サムギョプサル、あ~ほんとおいしかったからまた食べ鯛!!!
http://kuronekochan.cocolog-nifty.com/siro/2011/07/23-0bc1.html#more





7月28日 ナムジャの二の腕がやけに気になった今日この頃w
こないだのMステではその熱が再燃w ( ´艸`)




7月30日 MBLAQ 我がブログに初登場!
       イ・ジュンのダンスのキレ・しなやかさ・
       そして、己の世界にどっぷり感が
      なんともツボる。 
      






8月9日 みょんじょんのラブラブ具合に萌えまくり、
ウヒョンの鎖骨、薄い胸板に気づくw

http://kuronekochan.cocolog-nifty.com/siro/2011/08/post-d7b2.html#more




9月1日 ヒチョル入隊。あれから四カ月かぁ。早くヒチョルの姿が見たいです。




9月4日 SMTOWNライブ参戦!!!
http://kuronekochan.cocolog-nifty.com/siro/2011/09/smt-in-2bcd.html#more
ほんとSM豪華メンバで大興奮の4時間☆
 



9月23日 INFINITE「Leaping Over」参戦。
生で見た彼らは予想外のまさかのみんなイケメソだったというwww←

http://kuronekochan.cocolog-nifty.com/siro/2011/09/infiniteleaping.html#more




10月3日 ピニで誰が一番好きなのか悩んでみる・・・
 でもいまだに結論は出てないのぉよ~(笑)
http://kuronekochan.cocolog-nifty.com/siro/2011/10/infinite-bfde.html





10月16日 JYJ  UNFORGETTABLE  LIVE
http://kuronekochan.cocolog-nifty.com/siro/2011/10/1016jyj-
unforge.html#more

 
久しぶりの3人に感動で胸いっぱいになった日。
 と同時にユチョンのエロさに改めて恐愕した日。





これぞほんとの自己満振り返りブログ(笑)・・・・
東方神起とJYJについてはたっくさん記事があって、
もちろん全部はあげられなかった^^



2011年もあと2日。
このブログを読んでくれた方ほんとにありがとう~~heart02
コメントをくれた方ありがとう~heart02
何よりもコメントでのやりとりが楽しみでブログが続いているようなもんですよ^^*



んで、数えてみると、私、2011年、5回 ライブ遠征した模様です~ヽ(´▽`)/shine
なかなかのもんですなぁ~´◡` 夏に続いたからなぁ~。



自分が楽しめること、熱中できることがあるってほんと幸せなことだと思うから
来年もいっぱい楽しみたいなぁbleah

Yc1
        今年もありがとうございましたぁ~~♡♡      

| | コメント (8) | トラックバック (0)
|

2011年7月11日 (月)

行ってきます☆

ついについに明後日はMUSICBANK in Tokyo !!!

私、13日の朝に旅立って、15日の夜に帰ってきますヽ(´▽`)/

見たいグループがたくさんなのでほんとワクワクです!


いやぁ~、ほんとは行く前にもっと記事あげたかったんですが
時間がない(泣)~時間が足りない~(。>0<。)


みゅーばんではやっぱりみんな韓国曲 歌うんですかねぇ?
東方神起は言わずもがな、(生ウェーだ(嬉泣))BEASTも楽しみだし、
2PMも今 Hands Upにはまっているgoodshine
あぁ、これも記事書きたかったけど帰ってきてからかな。
私的に赤毛のジュノとチャンソンに特にやられてます♡


そしてINFINITE。いや~彼らに会えると思うとドキドキします。
ヨジャグループも楽しみだし、楽しみなグループたくさんで
書ききれませんね。

新大久保も行ってきます^^ 楽しんできます~~。

ただの行ってきますの薄っぺらい報告です(笑) ではではまた^^/

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

2011年4月 2日 (土)

仁寺洞「美男ですね」

出会いと別れの季節の真っただ中、ここ数日は送別会とかが多くて、

なんだか今日久しぶりに、だらだらぁ~っと余裕を感じられる時間catface

過ごす幸せを感じておりますnote Kアイドル補給万歳!生きる源goodw


ユノとチャンミンがコレクションに出席していて、

ファッションに疎い私は出席した2人のファッションがイケてるのかイケてないのか

もはやよく分かんないので誰かそこんとこ教えて下さい・・・(笑)

JYJはワールドツアーの日程が発表されましたねgoodshine

今日と明日はバンコクconfident ジェジュン総監督のデビューでもありますねconfident


あ、ユチョンのリプリー祈願祭の写真もちょい前に見ましたけど、

1

なんだかとてもお似合いに見えるのは私の気のせいでしょうかcatface

イ・ダへさんのユチョンを見つめる一直線の熱いまなざし・・・Oh!アイグー!アイグー!ww

いやぁ~ほんとドラマ 楽しみですな( ̄ー ̄)ニヤリ

まだ見ていない成均館スキャンダル1話も明日見る予定です^^good



 少し前に韓国料理屋「仁寺洞」に友達と行ってきましたsign03

料理というかそれ以前に目的がありまして( ´艸`)

「美男ですね」の撮影が沖縄であった時にメンバがここに来店したようなのですcatface



      ファン・テギョンを演じたチャン・グンソクのサイン catfaceheart 

Hi3e0136_2

        


        シヌヒョンを演じたヨンファのサイン catfaceheart

Hi3e0137_2

       


          ジェルミを演じたホンギのサイン catfaceheart

Hi3e0134


        

          こちら、その時食べた海鮮鍋goodshine

Hi3e0135

      美味しかったです~goodお目当てのサインも見れたし^^

    でもコ・ミナムのシネちゃんのサインだけとれなかったsweat01


   

グンソクssiが出ているマッコリのCMはもう見ましたかhappy01up

私まだお目にかかれておりません。しかしこちらのメイキング・・・


http://www.youtube.com/watch?v=CkJOH2dpSL8

嫌い・・・うそ 大好き・・・ 

うわぁ~、なんだかベタベタ・・・( ´艸`)(笑)(笑)

・・・だとは分かっていてもやっぱりトキめくんじゃないすかぁcatface

そしてなんといってもバックに流れている歌声が・・・・いいなぁ((w´ω`w))

あとは女の人の驚き方!!(笑) ツボですねwww

最近、前々から「美男ですね」を勧めていた友達が

ようやく見て案の定(笑)はまってくれたり、

職場の子がマッコリのCM出てる人誰?

初めて韓国の人かっこいいと思った~って言ってくれたり

もちろんそのあと興奮しながら「美男ですね」勧めましたよsmile

ananの表紙も飾っているらしく、彼の勢いはこれからますますupでしょうねsign03


 

 あと、「美男ですね」つながりで・・・^^

ついについにヨンファ×ソヒョンのウギョルが最終回を迎えます~weep

なんだか終わるの寂しいなぁ。最終回が気になるところです。

http://www.youtube.com/watch?v=E-6SKUKHCxI&playnext=1&list=PL24339EE3A99C8F27

↑こちら「サランピ(愛の光)」を歌うヨンファとジョンヒョン。 

最近見つけてリピートしてます^^ 

というか私的にこちらの映像のジョンヒョンがえらいツボでしてheart

その髪形、ギター弾いてる綺麗な手、前のめり具合で歌う感じ←これ超ツボよ、

ちょっとゲーム好きそうなオタクぽいとこ(実際どうなのかは知らんけどw

そして声! 観客の反応へのハニカミ具合w 歌ってる時の優しい表情。

なんだかすべてがパーフェクトでしてcatface (あれ、ヨンファの話題はいずこへ・・(笑))

何回見てもその歌詞と相まってトキメきますheart

ウギョルの後継カップルとしては

T-araの子(ウンジュン)×イ・ジャンウ氏だそうですね。

私、2人ともあまり存じあげていないんですが、

チェックしたらば、可愛い子だなぁwinkこちらも楽しみです(o^-^o)



 続きからはちょいとしたつぶやき。

続きを読む "仁寺洞「美男ですね」"

| | コメント (8) | トラックバック (0)
|

2011年1月 1日 (土)

2011年☆☆☆☆☆

2011年明けましておめでとうございます!!!!!

Fuuuuuuuuuヽ(´▽`)/ ついに2011年明けましたね~(◎´∀`)ノ

いつもこのブログを読んでくださっている皆様、コメントをくださる皆様、

去年は本当にありがとうございました(o^-^o)

東方神起に堕ちたあの日から充実した2年目もついに終わり、

今月から3年目突入です^^ 

やっぱり自分が熱中できるものがあるって素敵なことだなぁ(o^^o)

 

そんな新年にふさわしい嬉しいニュースもとびこんできましたね!!

ユチョナ、新人賞受賞本当におめでとうsign03sign03゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

ベストカップル賞もネチズン賞もだー!!!^^

なんだよー タキシードユチョン、超かっこいいよぉ 可愛いよぉ

発表の時びっくりしてるよぉ(*^.^*) ほんとかわええなー(*ノv`)

私はまだ「成均館スキャンダル」のユチョンの雄姿を見ていないので、

どんなストーリーなのかどんな感じなのかほんとほぼ分からないんですの。。sweat01

今年ソンジュンに出会えるのを本当に楽しみに待ってますよ^^

あーなんか3人がチャジャッタ歌っているの見ると涙出てきました。

あーなんだろ・・・、でもやっぱ好きなんだ、うん うん。


今年はユノとチャンミンの活動も本格的に始まるし本当に楽しみです♪♪

5人での活動を見れなくなって、その間にもいろんな人たちを知ったり

好きになったりしたけれど、やっぱ5人は別格なんです。

今年も一喜一憂するだろうし、複雑な想いもいろいろあったりするし

新たにいろんなことがあるだろうけど、でも、なんだかんだありつつ

やっぱりずっと目で追ってるし、

今年ももちろん彼らを応援していくんだろうな、うん!!! 



みなさん、こんな私ですが、自分が好きなことをマイペースに

今年もここに書いていきたいと思っているので、よろしくお願いします(*^.^*)

やっぱり正月ってなんかテンション上がるなー

1分前までそんなじゃなかったのに0時なったら2011年 新年!って感じが

一気に押しよせてきたなw

皆様、2011年もよろしゅうに~~~!!!!!

みんなにとって素敵な一年になりますように    心をこめて^^*

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

2010年3月31日 (水)

ゆでダコ状態

これは・・・・やばい・・・・。゜゜(´□`。)°゜。

ブラマヨ、ザキヤマその他たくさんの愛すべき芸人さん達を拝んだ日曜日、

あれから私の手の甲と顔全体は大変なことになっております。。。sweat01

日焼けというかこりゃ完璧やけどですなshock

あー、ユチョンダスケテ~~(ノ_≦。)

とりあえずアベンヌという化粧水を勧められ、それで潤いを与えまくっています。

でも仕事中はなかなかできないのでねー・・・


普段化粧しない(ほんとに薄くファンデーションくらい)のですが

(これはユチョンの第一条件ナチュラルとは違います。

 ただの「」です・・・・・・・ちーーん 人( ̄ω ̄) )

あまりにも真っ赤で見てられないので、ファンデーションを濃く塗って

何もしないよりは大分見られる顔になっています・・・・ 

でも今日から皮がむけて粉ふいてます、顔がsweat01

この異動の季節になんでこんなことにshock

明日は異動のあいさつでいろんな人が来るはずだ。。


 ということで、早く元に戻ってくれることを心から祈って、

今日も顔に化粧水を塗りたくり、今から東方神起で癒されたいと思います。

Yh_2

   立派だ!!!ほんとご立派!!!

ユノケル and ユノ毛(´,_ゝ`)  ユノはこうでなくっちゃ!!!


ユノケル動画 拝見しましたが感動しました。

いつも私たちが思っている以上に陰でかなりの努力をしているユノ、

今回もその結果だよね。本当に本当にお疲れ様!! 

また次の公演もファイティンだ!!

メンバーもそして私たちもリーダーユノユノに惚れなおしました^^



 それでは、ジェジュンがananで適度に、いやむしろ大胆に脱いでくれることを

祈って(+ヨジャ無)今日はこのへんで失礼します^^

Jj

 Tシャツ・・・いらないっ!!・・・www

| | コメント (12) | トラックバック (1)
|

2009年5月14日 (木)

辛い~。。。

もっともっと東方神起を見たいのに、

もっともっとPCに向かいたいのに

ほんとに最近時間が足りません。。。

あっという間に時間が・・・・

書きたいこともいっぱいあるし、

いつも読ませてもらっている方のところに

コメントも残したいのに・・・

私はもっと彼らについて語り合いたいのにさびしいす。。。

はー、1人追い残されていっている気がして

焦ってます。。

周りに東方神起について語れる友達がいたら

どんなに幸せだろ・・・・

もうあっという間に0時

もっと東方神起について語りたい。

こりゃ呪文にかかりまくってますね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2009年2月 1日 (日)

タイムカプセル

  誕生日に15年前のタイムカプセルをあけました。

あれは小学校4年生の時。。

学校の行事として25歳の自分へ作ったんです。

ミロの瓶に入れてまわりを粘土で固めて

けろっぴの形にして.

で、自分の家でずっと保管してたんですけど

こないだついにあけました。

あけるまではまだまだだと思って片隅に追いやられていましたが

いざあける日になるとなんかもったいないと思っちゃって

なかなか勇気が出ませんでしたが(笑)

中をあけると、

25歳の私へってことで、先生になれていますか?とか

私は今こままわしを練習していますとか

まだりぼんは読んでいますか? などなど書かれていましたhappy01

あとはその当時すごく気に入っていて遠足とかの時は

必ず弁当を包んでいたハンカチが入っていたり

スーパーボールやビー玉が入っていたり。

すごく懐かしかったし感慨深いものがありました。

タイムカプセルっていいものですね。

大人になって作ってもおもしろいけど、子供の時に作ったやつを

大人になってあけたからなんかいろいろおもしろかったかも。

ずっと保管しといてよかったな~と思いました。

090120_20110002

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

より以前の記事一覧