2012年6月 3日 (日)

I AM

Poster_2

見て良かったよsign03 損はしないよsign03

わたしゃ 泣いたからね~~(*´ω`*)


とりあえずSM事務所タレントを好きな人であれば、

やっぱり好きな人たちが出てるわけでして(*^ω^*)、

見てよかったと思うと思います^^

さらにあまり期待しないでいくといいですよねw

私もそんな感じだったので、見てる間は心うきうきしたし、

見た後は見てよかった~(*´ω`*)って思いました~shine








とりあえず ネタばれ注意ですよぉ~!!!!!!!!!












もうやっぱすごいですね、、

やっぱり今までの練習生時代の苦労や下積みがあって

何年間もそれを乗り越えてきて、はんぱない努力をしてきて今があるんだなと。


練習生時代の映像も写ったりするんですけどね、




もうみんな若いっ 幼いっ!!!

 おぼこいっ 垢抜けてないっ!そこがまたかわいいっ!!!!

でもつい 笑っちゃうメンバーもっw


ウニョクが映った時とか  (´∀`)







しかし、そんなかでも、

F(x)ビクトリアとかチャンミンはもう生粋中の生粋ですね。

最初から完成されてましたshine(驚きべき奇跡の逸材)shine

あとソルリとかはね、もうほんっと幼くて可愛すぎます。
とろけましたよ。

 


見ていてふと、途中で顔が変わった人はどうするんだろうと思ってたんですがw

そういう人たち(すぐ分かる人たち(おい))は

ちゃんと配慮されていて昔の映像からはずされてましたw

何人かは気になる方もいたりいなかったりでしたが←




ドンへもユノもシャイニちゃんもソシもみんなほんと子供~って感じで

こんな時から親元離れて、辛い時もあっただろうに、がんばったんだなぁとか思うと

ほんとすごいよなぁと尊敬shine


シャイニーちゃんのジョンヒョンとか、

ほんと最初はめっちゃそのへんにいる普通の子っ !

そんな子達が今やあんなに立派に成長して感慨深し~。



若かりしソンミンは、もともとジュンスとウニョクとデビューが決まってて

でもジュンスが先に東方神起でデビューしちゃったんですよね。

それからしばらくは追いていかれた気がして練習する気も起きなかったと。

そういう辛い時代を実際、映像で目の当たりにすると、

やっぱりぐっと心にくるものがありました。



ユノとチャンミンは、昔のデビューステージは

やっぱり映画に入っていなかったけれど、

NYでのSMTのかっこいいステージはやっぱり貫禄ありありでgoodshine

昔のデビュー前の映像とかやっぱり微笑ましいわけで(*´∀`*)

ユノが「とにかく僕のダンスを最後まで見てほしい」と

いろいろなオーディションを受け続けたという話をしたあとで、

リズムに合わせてただ手拍子したら

オーディション受かったとあっさり言うチャンミン www



そーよそーよ そりゃああなたのような逸材は
見た目で一発合格よっ ( ´艸`)



ニューヨークマディソンスクエアでのSMTライブの映像もたくさんで

ずっと目が離せなかったです^^

ソシはやっぱり同じ人間とは思えないっ きれい、可愛い、スタイル良すぎっ

見とれますねぇ~(*´Д`*) ほんと見とれます。

SJもやっぱりかっこいい!釘づけ!

KRYのソリソリ その歌唱力、うっとりでございます。






みんなが映るたびに 歓声が上がったりもして、

普通の映画とはまた違う感じがこれまた楽しかったです。

みんな同じKぽ仲間だと思うとテンションも上がりますよね ´◡`*


思わず笑っちゃうシーンもあって面白かったですよ。

シャイニーちゃん、ただゲームしてるだけなのに

その姿がなんだか超可愛かったり、微笑ましかったりで萌えheart01

はぅ~ やっぱ癒されますな(*´Д`*)

そしておぼこいシャイニーちゃん 超可愛くて萌え。

テミンちゃん 細っ かわいいっ 癒しだ!!!!!

みんな可愛っ 胸きゅんですっ






それぞれのグループのデビュー初ステージの様子、

終わったあとメンバのご両親と対面する姿、泣いてるメンバ、

う~ そりゃもらい泣きしちゃいますよ(;ω;)

リョウクの涙、やばい。こりゃもらい泣きですよ。ウニョクの涙、やばい。




「何万人動員」、「SOLDOUT」とかをアピったり、 「国家代表」とか

そういうシーンはあ、やっぱり韓国だなって思ったりもしつつ、

でもほんとすごい事務所ですからね、ほんとSM強し!です!!






見終わったあとは、改めて彼らのプロフェッショナル・クオリティの高さを実感して、

公開終わるまでもう1回見に行きたいって思うくらいですwinkshine

だって好きな人たちを大画面で見れるって

やっぱり嬉しいしテンション上がります(・∀・)イイ!




あーますます SMT 行きたくなってきたよーsign03sign03

二次募集はないのかな、もうチャンスはないのかなー(><)

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

2012年5月26日 (土)

ジョニー・デップ作品

先週末、公開日に見に行きました、「ダーク・シャドウ」happy01

ジョニー・デップ ハリウッドスターで一番好きです~~(*´∀`*)

Ds_3

ティム・バートンと再・再・再・・・何度目だろう´◡` (調べてみると8度目だって!!すごいっ)

そしてこれまたお約束ティム・バートンの奥さん ヘレナ・ボナム・カーター。

身内をとことん使う、これおなじみ~( ̄ー+ ̄)

(私さいしょ右側の方かと思ったら、博士役の左の女性だったんですね)


○あらすじ○
1752年、イングランドリヴァプールのコリンズ一家が北アメリカに渡った。
息子のバーナバスは裕福なプレイボーイに育ち、メイン州コリンズポートの町で
コリンウッド荘園の所有者となった。
 

 だが彼は魔女を失恋させてしまったことでヴァンパイアにされ、
生き埋めにされてしまう。
それから2世紀後の1972年、バーナバスは偶然棺から脱出するが、
かつての自分の土地は荒れ果て、子孫たちも落ちぶれていた。





2人が生み出す世界観、

中世の香り漂うダークな世界観、好きです~

ダークすぎず、ヴァンパイアジョニーにコミカルな部分があったりするから良ろし~



今回、ジョニー・デップはもちろん、赤いドレスを着た女性、

(エヴァ・グリーンさんいうみたいですね)

この方がめっちゃ妖艶むんむんで(* ̄ー ̄*)、

ほんとキャラクターにどんぴしゃsign03な感じで、

いかにもティム・バートンが好みそうだ!って思いました~。

ジョニーの奥さんもすんごい小悪魔的美女ですよねぇ~いいよなぁ~´◡`

この方の存在はこの作品で大きかったと思う~good


ティーンエイジャー、反抗期真っ只中の女の子も出てくるのですが、

こちらもいいキャラクターで味出してました。
どことなく仲里依紗に似てると思った。



ストーリーは分かりやすいです~(現実世界は忘れるべし~~ww)

ストーリーはもちろんですが、

やっぱり映画全体の香り・世界に酔いしれるのが醍醐味ですね~night

やっぱりジョニーが好きっていうのが大前提で、2人が作る映画の雰囲気が

好きだから、もしかしたらそうじゃない人からしたらあまり盛り上がりがない感じかなぁ。

でも私はジョニーが出てるだけで、そしてこの世界観で見ていて飽きない、

見る価値あり!なので楽しめましたです~goodshineshine 

70年代の音楽 カーペンターズなど たくさん流れてくるのですが、
これがまた映画とあわさっておもしろい、良い感じですよ´◡`




ジョニー・デップは昔から大好きですheart

カリビアンで知らない人いなくなっちゃってちょっとさびしかったりもした(笑)。。。
←昔から好きな人のあるあるwww

ダーク・シャドウを見てから、また見ていないのとか、

昔に見たけど忘れちゃってるのとか(笑) 

てか私、記憶力がほんとなくて見た映画のストーリーとかすぐ忘れちゃうんですよcoldsweats01

ドンファンとかめっちゃセクシージョニーが見れるんで、

超久しぶりに見たくなってきたlovely




シザーハンズは言うもがなほんと名作だし、小さい頃のレオナルド・ディカプリオが

助演男優賞とって話題になった「ギルバート・グレイプ」いいです~

この作品、レオ様 障がいを持っている子供を演じているのですが、

演技力ほんとすごいです~。



「妹の恋人」もめっちゃ癒されるし可愛い恋話で良いです~。

Jd
若いジョニー かっこいい。見た後すんごい心ぽわっと癒される

素敵な作品ですheart04

「スウィーニー・トッド」のダークさもまた見たくなってきた!!

あ~TYUTAYA行ってこようかな ^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2008年11月15日 (土)

たいこ持ち、わたしゃ苦手だ。

  お久しブリーフ

最近は特に変わったことはありませんが・・・

ようやくここも秋の気配を感じるようになりました。

って今 何月だよっ

でも今日は友達とご飯食べたのですがその時は半そで。。。

まだまだですな。この地球大丈夫かなぁ。。。

結構前の話になってしまいますが

雨トークのたいこ持ち芸人見ましたか?

やばかったです、まじで。もう5回くらい見たかも。それ以上?(笑)

私はツボった番組は結構リピートで見るので(暇っていうのもありますが)

今回のもかなり笑わせてもらいました。雨トーク最高note

やっぱりサバンナ高橋 好きです。彼はおもしろい。

顔ももうちょっとやせたら好き(笑)

先輩へのたいこ持ちってことで先輩に誘ってもらった時、

相手を気持ちよくさせる方法。

飲んでてトイレに行く時にぼそっと「あー楽し・・・」と呟くという手法。

大爆笑いたしました。

 サバンナ高橋 永遠のスネオ芸人なり。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2008年10月19日 (日)

ドラマが来たー!

 今週から続々とドラマが始まっていますね。

私も一応チェックしました。

上地さんの「セレブと貧乏太郎」そして「スクラップ・ティーチャ―」

スクラップの方はこっちでは放送されないと思ってましたが

日曜の昼0時~始まってました。

で、両方ともいい意味で何も考えないで見れそうなドラマですね。

特に貧乏太郎。テンポ的にも軽い感じでした。

それにしても2つのドラマをかけもちなんて、そんなことあるんだなぁ。

すごい。。

で、スクラップを見ていてやっぱり平成の山田くんは可愛いなぁと

思いました。

かわいいけどなんか男の色ぽさもある、まだ15なのに

その両方を共存している彼は貴重だと思います。

このまま成長しなければいいのになんてきもいことを

この間Mステ見ながらぼそっと呟いておりました(笑

セクシーだよなぁ。新曲での彼はいい感じです。

 「流星の絆」 もっとシリアスかと思ってたらすぐクドカンって

きづきますねー。亮くんのばかっぽさが新鮮でした。

しばらくこーすけだったからね。

で、今日はスキャンダル見ようと思います。

月曜日はイノセント・ラブかぁ。こっちもおもしろそうだな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2008年10月15日 (水)

爆笑ウィング

 昨日のロンハー まじ面白かった!笑った

やっぱり淳はすごいなー 

メールのやり取り100超えとか

最初から最後まであんな完ぺきだったらそりゃ騙されるよね。

(´,_ゝ`)

それにしても狩野英孝には笑ったなぁ。

かっこいいって言ったら「よく言われる」とか

あの歌とか口ぶえとか(笑) ほんとのナルちゃん!?

おもしろかった。彼のブログも上位に来てるし!ロンハー効果だぁ

やっぱり子供には見せたくない番組1位だけど

ロンハーはおもしろいわ。

狩野さんがあんなんだからだったのか、

TKO木下さんがかっこよく見えたぞ。

普段の印象とのギャップだね。(゚▽゚*)

 さてと、反対チャンネルだったら「セレブと貧乏太郎」は

録画したぞ。これまたチェックだ★

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2008年9月14日 (日)

朝目覚めたら君がいて~♪

 いやはや、お久しぶりでございます。

一か月近く雲隠れしておりました。

なんだか最近ブログから遠のいている私ですが

書きたくなったらまた書く回数も増えるだろうってことで

そんなのんびりスタンスでしばらくいきたいと思います。

 さてさて、最近はというと

大好きな松山ケンイチさんが出ている

DMC、「デトロイト・メタル・シティ」見てきました。Cocolog_oekaki_2008_09_14_10_57

GO TO DMC!!!GO TO DMC!!!

 映画おもしろかったです。笑えました。

メイクであんなにかわるもんですね。

私も1回あのメイクしてみたいです^^想像しただけで怖いけど(笑

SATUGAIも甘い恋人も耳に残りました。

クラウザーさんと根岸くんそのギャップが笑えた!

ロバート秋山さんのあのメイクはないわー(笑

加藤ローサちゃんは可愛かったなぁ。

映画を観た翌日 妹が漫画1巻を買ってきてました。

漫画を読んだらほんと映画が原作に忠実なことがよくわかります。

 昨日はずっと気になっていた人セクも借りました。

ぜんぜん役柄が違う松ケンを見れてまたニンマリheart04 

ものすごいかっこいい くぅ(○゚ε゚○)

| | コメント (4) | トラックバック (1)
|

2008年7月21日 (月)

昨日の記事

花より男子 舞台挨拶

 昨日の舞台挨拶の様子が載ってたhappy02

やっぱカワユイな、お2人。

もっかい花男 見たくなってきた。

道明寺みたいな人 どっかいないかなー(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2008年7月20日 (日)

花より男子ファイナル!

 今日は映画「花より男子」を見てきました~

さらになんと!!!

井上真央ちゃんの舞台挨拶つき!!!!shine

こんなこと ここでは滅多にありません。

先日 新聞で知った私はもうそっこーGETしてきましたよ。

映画の感想は

道明寺 やっぱかっこいい heart04 

道明寺お得意の言い間違いには

笑ったし、つくしを思う一途さにはぐっとやられましたねぇ。

舞台挨拶での真央ちゃん かわいかったなぁ。

さらには、サプライズゲストとして

なんと挿入歌を歌っているaikoさんが登場!!

明日沖縄でライブがあるらしく。可愛かったです~

で、途中で松潤からのコメントも!!happy02heart04

ここで一番きいろい声援がとんでましたlovely

カメラも入ってたし明日の新聞とかテレビとか映らないかな~

 

 あっそういえば途中つくしのセリフで

「道明寺の夢ってさー」というセリフがあるんですが、

そこが沖縄のイントネーションに聞こえました。

あとで妹にも確認したら妹もそう思ったらしい。。

真央ちゃん チェケラッチョでのくせが出たのかしら(笑

あの海のシーンは石垣島での撮影だったらしいですからね。

 花より男子 女子の夢がつまった素敵な映画でした★ 

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2008年6月27日 (金)

いろいろと見てはいます。

ちょっと間があいてしまった・・・

いろいろと書きたいことはあったはずなのに(テレビの話ばっかりよ)

えっと、まずは昨日は総集編が放送されていましたが

「ラスト・フレンズ」終わっちゃいましたな~

すごいはまっていたからさびしいですけど

でも最後はハッピーエンドで良かったかなと。

ただあのバイクの事故シーンはちょっといらなかったですけど笑

最後のそーすけが泣いているシーンはなんか胸にきましたね。

このドラマほんと出演者が良かった!!!

上野樹里ちゃん すごいかわいかったなー

のだめの印象がすごい強かったけど、ルカ役でまるっきり違う

樹里ちゃんを見れてすごいなって思いました。

昨日の総集編は最初と最後ちょこちょこ新しいシーン入っていたけど

ほんと今までのを若干むりくりまとめたって感じでしたね。

でもおもしろかったから良しgood

 あとはすべらない話もここでは放送されていました。

1番最初にジュニアさんが話していたケータイ大喜利で

最後のコメントを求められたあとの板尾さんの無言の素ぷり

そして番組はそのまま終わった っていう

あれ 直接見てました。 

いつものあの板尾さんの素の顔から

画面がすーっとひいていって

そのまま終わっていきました(笑 あれはうけたわ。

あとはケンコバの俺ジナルの話だったり

今回もおもしろかったです wink

てかそれにひけをとらず DAIGOのコメントがおもしろかった 笑

DAIGO GOOD JOB!笑

 それから昨日は残念ながら途中で気付いたら

寝てしまってたんだけど

雨トーークの「家電芸人」 これもまたおもしろかった~

私は宮迫さんと同じで一番いいやつどれですか~タイプなんで

全然家電のこと分かんないんですが、

(配線なんかもほんと意味わからんし、まず説明書読むの嫌い(笑

ほんとに熱弁している芸人さんたちを見てて

すごいおもしろくて何度も見ちゃいましたよ、録画してたのでhappy01

関根さんの冷蔵庫がでかくて白い貴乃花風から

野菜室は大きいんだけど前よりスマートになって

役所広司のたたずまいに変わったっていうのが笑ったな~

あと 劇団ひとりの家電はネットで買って

ヨドバシカメラとクレジットカード

両方のポイントをGETするっていう話も

すげーと関心しちゃいました。

おもしろかったわー

 さてさて、これからまた新しいドラマが始りますが 

面白いのありますかね~

山Pとガッキーのやるけど医療系だからなー苦手なんだよなー。

あとは撤平くんのも見てみようconfident

あっそーいえばイケメンつながりで この間のさんちゃんねる

イケメンSP おもしろかったなり。

かっこいい人はやっぱ見てると癒されますな。

最近 花より男子の番宣がものすっごいですけど

これもドラマは実は見てなかったんだけど 

映画は気になっていたりします。。

あっスマスマビストロの羞恥心にもかなり癒されたな~

あの上地くんの癒しは生まれもった魅力だと思います、ほんと。

 すごいずらずら書いちゃいました・・・

うわ~つながってね~~~笑

| | コメント (0) | トラックバック (3)
|

2008年5月19日 (月)

かわいいから問題なし!

 この土日で公開されている時から気になっていた

「恋空」見ました~。 

ちなみに原作の携帯小説は読んでません・・・

あんまそういう恋愛系のは得意ではないかも。。

 で、見た感想はというと 何よりも

三浦春馬くん めっちゃかっこいいheart04

ガッキー 超かわいいheart01

 これに尽きますね。

だってほんとにかっこいいし可愛いnote

いいな、あんな可愛く生まれてきて 

ちくしょー!(笑 神様 卑怯だー(笑

内容はというと。。。。共感はできませんでした、私は。

涙もうるうるしたぐらいで。。

なんかこの主人公のミカやヒロみたいに自分が中高生だったら

また感じ方が違ったかもしれないですね。

なんか若いな~って思っちゃいました。甘いな~っていうか。

あとちょっと現実離れというか、自分とはかけ離れていたからかも。

でも川みたいなヒロを好きになる気持ちも

分からなくないですね~

実際 空を写めろうとか虹を誕生日プレゼントとか言われたら

ひくかもしれない!?けど(笑 でもちょっと危険な感じがして

強引な人に惹かれるっていうのは分からなくはないhappy01

笑顔の春馬くん かっこいいよな~

キスシーンとか ドキドキしたしたね~vv

でも名前も分からない電話相手とあそこまで仲良くなるかね、

少なくとも私は相手が特定できるまで心を許すことはなかなか

できないなー、ましてや同じ学校の人だし。(笑

 ストーリー的には最高!とはいかなかったものの

2人が素敵だったから

結局は見た価値あった、癒された~happy01

ガッキーの曲もミスチルの曲も大好きですwink

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

より以前の記事一覧