2012年7月 7日 (土)

心ときめくTEENTOP

最近また気になりだしてるんです。


Ipodに動画いれて、通勤時ひそか見て萌えてるんですw←



それぞれグループにはイメージカラーってあったりするんですけど、
私にとってピニは水色なんですね。
さわやかでサイダーのようにしゅわしゅわしてる感じ (´∀`)


みなさんどんなイメージカラーもってます?
ちょっと気になるcatface




そして彼らはピンクっていうイメージなんです。
薄ピンクですね。
胸きゅんの桃色、そんなイメージです。

http://www.youtube.com/watch?v=P7fyMbnH-Zk&feature=player_embedded

TEENTOP


いいねぇ~かっこいいね~ときめくね~ぇheart

私、そんなに詳しくないんですが、
ミチゲソでかっこいい!と思って、Girlfriendで胸きゅんし
このToyouも私の胸きゅんセンサー 反応しましたです(=´ω`=)
曲もこのふりつけもやっぱ良いなぁnote
なんだか曲的にもタイプっぽいです!






前にも1回ブログに書いたことあると思うんですが、
私はやっぱりエルジョが好きですね~wink
イケメソですねぇ~ (´∀`)




でも笑いすぎたらどことなくみょんすみたいに
打たれたあとのボクサー風←になって これがまた可愛いですね~ww



「眉毛出したらぶちゃいくだよ」という情報をいただいて
さっそく確認して確かに!と新たな発見をしたり(笑)





さかなくんは最初ほんとそうとしか見えなくて、声もそれっぽくて
とにかくパーツパーツがすごいなぁ!!と思ってたんですが
この動画のニエルくんは髪くるくる、こっちが好きだって思いましたです。







でも彼ら、絶対近くにいたら近寄れないタイプだ~(笑)

ちょっとチャラそうな感じも勝手にしてます← 
合コンでお前どっちいく?右?左?とかいいそうだしなぁ ワラ





Mネットスキャンダルとかも見たんですけどね、
キャプも男らしくていいなぁと思ったんですけどね、
実際もやっぱそうなのかな。



なんか守られてるっていうか
包まれてるっていうか安心感感じられそうで素敵。
でもこの年は浮気の心配は常につきまといそうだ (真剣妄想しすぎ)

チョンジはTHEアイドルですね!いろいろと狙いポイント分かっているだろう。
ピ二でいうウヒョナだね。



ということでそのかっこよさにトキメキをもらってカムサハムニダです´◡`
ほかにも曲聴いてみようかな (´▽ `*)
 

| | コメント (2) | トラックバック (1)
|

2012年6月11日 (月)

Kぽ仲良しランキング☆

URL:http://www.youtube.com/watch?v=WMf80tKEKFA&feature=related

shineK-POPアイドル仲良しランキングshine


ユーチューブをいろいろと見ていて見つけた動画。
6日に放送されたものなんだね。


やっぱり誰と誰がお友達とか、
そのわちゃわちゃぶりは、見てて癒されますよねぇ~(=´ω`=)






今、ぱっとすぐ思い浮かぶのがやっぱりギュラインかなぁ~(*^ω^*)

彼ら、好き~ 大好きですgoodshine

Gyu2

Gyu_3
        ミノのこれ以上ない笑顔っっhappy02happy02 抱きつきっぷり、
        そしてそれを受け止めるチャンミン~
          なんだこれ  たまらんっ \(^o^)/



そして上の動画は、シャイニーのテミンと
最近SMからデビューしたEXOのカイくん。


いやぁ~ふたりともイケメソですねぇ~up並ぶとさらに際立ちますねぇΣ(`0´*)
とてもじゃないがこの輪には入れません。。。w

テミンのほうがちょっとだけお兄ちゃんなんですよね^^






ランキングにはほかにも我らがジュンちゃんとスジュのウニョク ^^
小学校からの同級生。あまりにも有名な仲良しコンビですよね。


今でもツイッターでお互いフォローした時は嬉しかったし、食事に行ったとか
ウニョクが番組でジュンスの話してくれたりとか、そういうの聞くとやっぱ
嬉しい ´◡`*


こちらから^^



シャイニ オニュとMBLAQ イ・ジュン heart04
性格が似ているとのこと(*^ω^*) 
ほんとお互い信頼しあっているのが伝わってきて見ていて癒されます~note
オニュにイ・ジュン、イ・ジュンにオニュという存在がいてよかったぁ~!って
お前が言うなって感じかもだけど なんだかそう思うんですよね~confident

こちらから^^



シャイニ キーくんとインピニ ウヒョン heart04
キーくんが「彼と会った時、もう1人の自分に会ったかと思いました。」って
いうくらいだからねsmile

こちらから^^




ほかにも紹介されてます~♪^^

親友同士の仲いいとこ見てるとやっぱ癒されますね~\(^o^)/

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

2012年2月22日 (水)

てぃんたぷ。

  お菓子の国(しかもヨーロッパらへん)から来たスウィートな男の子っぽい。。。


私がTEENTOPのメンバの名前を知った時に思ったことです。




あ、もっぱらニエルくんからきてるんだと思うんですけど(笑) 
ニエル→ノエル→




Psy_teap040_2


 


最近たまたまTEENTOPのミチゲソという曲を見て
この曲良いgoodっって反応しましたですshineshineshine




TEENTOP、名前は知ってたんですが、
とにかく、さかなくんのパーツパーツ大っ!!と、
ちょっと頼りなさそうな声!!(ミアネsweat01、悪意はありません)
めっちゃメインボーカルぅ!!!っていうインパクトが強くて(  艸 )





ミチゲソのステージ見て、良い~!!と思った次第でございますっshine




そして、    
私のアンテナが何やら反応thunderピピピピ   


        



      どうやら 1人 
イケメソ発見sign03sign03sign03








私が反応した子、エルジョくん いうらしいです´◡`




かっこよいではないかーーーーーーーーーーー☆☆☆

惚れた☆ステージ↓shineshine 


URL:http://www.youtube.com/watch?v=oY8VN-NwX7s


チェゴ~~~~~~~だね ヽ(´▽`)/(*´д`*)(≧∇≦)
かっこい~~~~
goodshineshine



この曲、好きです~~heart ダンスも~。クオリティ高しだなぁ!


一番反応したのはやっぱサビの腰の動きですね、せくしぃ~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
そしてグラさんでいい塩梅でさかなくんから遠ざかってる(しつこい)ニエルくんの
軽やかな足のステップ、どんだけ軽やかなのw
よく自分の足が絡まってこけないなぁ←
魅入ってしまう。



私がかっこいいと思ったエルジョくんは、最初センターの子ですね。
うん、かっこいい(*゚∀゚)=3 色気も感じる。
そして、シャイそうでクールそうで(*´Д`*)


なぬっ アメリカ育ちっっ やるなぁ。。。!(・oノ)ノ




MVでは主役演じててこれがまた胸きゅんしましたよ。 
4Minuteのソヒョンも一緒に出てます!
http://www.youtube.com/watch?v=EKtxtDG2NkY



最初、ちょっとドンへ(アンバー)に似てると思いましたです。
ドンへに似てるってことはアンバーにもやっぱ似てるっていうw


で、W-indsの子も入ってると思ったし、
さらに冨浦くんに似てると思う!!(花男等に出てた子^^)




メンバの名前全員分からないけど、
チョンジくんは、ニックンはたまたマンネヒョンジュンに似てると思いましたです。

ちょんまげC.A.Pも個性持っててナムジャって感じでCOOLですね!
やっぱりBBが好きなんだ^^




TEENTOPメンバ

Teentop

上からニエル、チャンジョ、C.A.P

L.joe、Ricky、チョンジ


  チョンジとチャンジョΣ(゚□゚(゚□゚*)




TEENTOP、ほかの曲も聴いてみようかなぁ( ・´ω`・ )
タイトル分からないけど、ピ二が歌ってる!?って思った曲もあったんだよなぁ。。
Girlfriendって曲もなんかやばいっぽい´◡`



あ、MnetスキャンダルにもC.A.Pとエルジョ出てたんですね。
見ながら萌えました← ナムジャからの電話には出るなって・・・( ●´艸`)heart

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

2010年11月27日 (土)

ガールズグループ

 今日と明日はJYJソウルコンサートですねwink


今の私は前の記事にも書いた通り、まだ心からJYJのことを応援できずにいて、

彼らを見ていると「あぁ、こんなんじゃなくて・・・5人一緒の姿が見たいんだよぉ」とか

なんだか切ない気持になることが多かったりするし、

その一方で彼らが決めたこと・彼らが進んでいる道を

しっかり応援できていない自分に悲しくなったりもします。


今日久しぶりに5人の動画を見ました。

曲は毎日聴いてるんだけど。曲も聴けないって方もいますよねcrying

やっぱり彼らが別々になってしまってから、5人一緒の姿を見ると

切なくなっちゃうから、以前より見る機会がかなり減ってしまっていてweep

ただ、見てすぐに5人一緒の姿が私は1番心の底から大好きだなって

素直に思いました。5人が作り出してきた東方神起が1番好きだなって。

ユチョン~~ミアネ~(泣)(ノω・、) これが今の私の正直な気持ちなのです。。


3人だろうと2人だろうと

本当に応援できていない今の自分はだめ子かなぁ・・・・(ノ_-。)


でも、なんかもういろいろと考えすぎて、考えるのもめんどくさくなってきて(笑)

今彼らが生きている、それだけで幸せじゃん!って思う時もありますcatface

これからもこの複雑な気持ちは消えることはないのかもしれないし、

それは今の私には分かりません。

でも彼らから離れることは今の私には絶対できないし、

なんだかんだ大好きだし、

これからもここでJYJやホミンのことを書いてきゃっきゃする時は

みんなで楽しく盛り上がれたら私は嬉しいし、

また落ちる日があった時は、

それはそれで彼らとともに歩んでいけたらなーなんて思ってます(・∀・*)


いつもコメントいただいているみなさん、読んでくださってるみなさん 

ほんとありがとうございます!

コメントないと私ブログ書いていけてないと思う(笑)(笑)



JYJの写真、明日になったらごろごろとUPされるかなぁconfident

続きを読む "ガールズグループ"

| | コメント (8) | トラックバック (0)
|

2008年5月 3日 (土)

NEWSに癒される♪

 NEWSの「SUMMER TIME」のPVがめっちゃ可愛いheart02

やばいです。癒されます notes

山Pの最初のふにゃ~顔とか錦戸の亮さんもやっぱり笑顔がいい!!!

「ラスト・フレンズ」ももちろん見ましたが

宗佑 最後とかなんかせつなかったですねー

ずっと待ってるなんて。あんなにミチルをかくまっておいて

なんで朝のゴミ出しはさせるんだ!?って思ったけど

ま そこはいいとして(苦笑)。。。

ミチルの自分だけしか宗佑にはいないっていうのも

よく分かるんだけど

暴力は絶対ダメだよー。bearing

ルカの本心だったり 今回の回もいろいろと切なかったです。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2008年3月10日 (月)

松山ケンイチ

「L change the World」を見てから再度本編を見たくなり

「デスノートthe Last name」を見て、さらに今日のおしゃれイズムの

ゲストが松山ケンイチくん。(ここでは遅れて今日放送)

なんでしょうか、この素晴らしい流れはshine

素敵すぎでしょnotes

 もー、今日のおしゃれイズム見て

好感度が上がりましたよ、くぅーーーup

私 彼が喋っているのをほとんど見たことがなくて

というかちゃんと見たのはほんと初だったかな

まず訛っていることにちとびっくり。

青森なんですねー 普段は自分のことをわいって言うんですねー

しかも意外とよく喋る喋るhappy01 もっと寡黙な人っていう印象があった。

かっこよかったです 素敵だ!!

笑った目もととかうなずく時にあの頭をぺこぺこするとことか

喋るとことかなんだか嵐の二宮くんを思い出しました。

ちょっとこの2人雰囲気似てるなーと思ったのでありますnote

Lを立て続けに見てたもんで、ケンイチくんの笑顔新鮮だったなー。

役と自分がたまに分からなくなるって確かに上田のつっこみ通り

それがLだったらちょっと危ないですね(笑)

芸能界入りきっかけのオーディションの時の写真が

ほんとLぽかったのには笑ってしまった。

ビデオ撮ればよかったと後から後悔した次第です。

もっと出演している映画とか見たくなりました。

てか 永作博美さんと出ている人セクは絶対借りれるように

なったら新作で借りよう!(笑) 楽しみだな。

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2007年9月 8日 (土)

走りだせ~走りだせ~♪

  嵐が嵐を起こしています。

私と職場の友達との間で(笑)

ニノと櫻井くんの山田太郎ものがたりは楽しみにしてるし

その主題歌にもなっている「happiness

なんともいいです♪ヽ(^。^)ノ

先週からMステ、うたばん、そして昨日のMステ、山田太郎

最高のつなぎでした。

てか職場でそういう話ができるってすごくねー!?(笑

ふつうはそういう話できる人って少ないよって妹に言われました(笑

昨日のMステも最初のニノと櫻井の笑顔がやばかったなぁ

うたばんでは過去5年にわたる戦い 大野くんvs中居が見れて

これまたうけました。

中居くんが「これがみたくて友達のせがれ嵐のコーナー見てるんだぞ」

って(笑

happnessのPVもめっちゃ可愛いです。

でも来週は山田太郎最終回70分スペシャル、

10月からもはまるドラマあるといいなぁ~。

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

2007年6月 7日 (木)

関ジャニに癒される★

 大倉くんがものすっごいかっこいいです!!!

今日の朝新聞見て、関ジャニがうたばんに出ることを知って

楽しみにしてました。録画もしましたぜよ。

なんといってもそのメンバーの中の大倉くんがめっちゃ

かっこいいんですけど~(^-^)あのスマイルがぁ~(壊

めっちゃ優しい微笑みっす。

ネッ友のゆきさんの大倉愛をブログとかで拝見しているうちに

関ジャニを見る時に自然と大倉くんに目がいくようになりました。

影響されちゃったのかなぁ。。(^.^)

うたばんで「ズッコケ男道」歌ってましたが

これもまたすっごい良かったです。

今日のうたばんでは安田くんがおいしかったですが(笑

大倉くんだけじゃなく関ジャニってみんな 

魅力あるメンバーですね(^_-)-☆

ジャニーズは基本みんな個性があって素敵です。

47都道府県ツアー行ってみたいけど、ぜんぜん詳しくない

私はついていけないんだろうなぁ・・(゜レ゜)

ライブDVDとか見たくなりました♪

 月曜日にはテレビでひさびさ徹平くん 見ました。

子供の頃の写真とかほんと可愛くて可愛くて。

トークも一生懸命喋っていましたね。

そろそろWaTが見たいです(^-^*)

でもひさびさ見る徹平くん やっぱり素敵でした★

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2007年5月24日 (木)

7月ドラマ

 ついさっきまで食わず嫌いに玉木宏が

出てました。かっこよかったぁ(*^_^*)

職場で玉木ファンが多いので 私としては

今は月9の山Pに癒されているわけなんですが、

明日の話題に乗り遅れまいと(笑)食わず嫌い見たら

確かにかっこいい。大人の男性って感じがします。

髪型もかっこよかったですなぁ。

そして声が素敵ですね。見てよかったです!

冷やし中華のマヨネーズでむせたのが笑えたけど(笑

 

 ところで7月スタートのドラマについて

ちょこちょこ情報が流れてきていますが

私が知っている範囲では、ニノが主演で嵐のメンバー

櫻井くんも共演するというドラマ、これ面白そうだなぁと。

「山田太郎ものがたり」言うらしいです。

漫画が原作かぁ。最近多いですね。

あと堀北真希ちゃんが主演で小栗旬くんや

生田斗真くんが出る「花ざかりの君たちへ」

原作の漫画は読んだことありませんが、このタイトルは

めっちゃ聞いたことあります。

生田くんは、花男の純平役でめっちゃ久しぶりに見たら

すごくかっこよくなっていてびっくりしたのです。

最初分からなかった。でもこの子かっこいいなーと

思ったのです。

何やらイケメン学校が舞台らしく、

(それだけで面白そう(笑)堀北真希ちゃんが

男子になりすましてその学校へ通う・・らしい。

真希ちゃんの男装もどんな感じになるんだろう。。。

ばればれだとおかしいだろうしそこのとこ

難しそうですね。髪もばっさり切るらしいですが。

 今見ている「プロポーズ大作戦」と「冗談じゃない」

両方ともとても面白いです。

山Pはまじめな役よりもおちゃめな役がほんと可愛い!!

そして樹里ちゃんにも癒されてます♪

7月からもはまるやつが始まるといいなぁ★

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2007年5月23日 (水)

ジョニデさん来日中

 昨日、ジョニー・デップが来日。

今日 試写会なんですよねェ。。

でも今撮影中の映画がおしていて

すぐ帰っちゃうらしいけれど。。。

試写会とか一般人ってどれくらい行けるもんなんですかねぇ。

有名人の招待もかなり多いんですよねェ。。

こういうのってほんとにめっちゃ羨ましいです。

6時30分からの目覚ましの芸能ニュースを見るのが

日課になっててそれがささやかな楽しみなんですが、

今日、来日した様子を流してました。

そして東京を羨ましく思いましたわ。

でも、もし私が空港に行けて、テレビに映ったりしたら

職場の人に見られたら恥ずいわぁなんて想像したり・・・(笑

ジョニーが現れたらめっちゃ興奮して叫びまくるだろうし

その一番必死な自分をテレビで流されたら

いつも職場ではおとなしめの私なので

周りはびっくりするだろうなぁと(笑

ま、ジョニーに会えるならそんなん関係ないかもだけど。

でも待つのも大変だろうなぁ。そして一瞬ですからねェ。

いつもジョニーに会えて泣いている人のコメントとか

流しますが、気持ちは分かる分かる。

私も実際生で見れたら、もしかしたら泣くかもなぁなんて思ったり。

でも一生会えない人なんだろうなぁとか

思って妙に切なくなったりもします。。。ふふ(^・^)

 ジョニーの出演作品を前の記事であげましたが

まだ見ていないやつも制覇していきたいと思ってます。

その前にワールドエンドでジャック・スパロウに

やられてきたいと思います。(^^♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

より以前の記事一覧