2006年9月 8日 (金)

好きなひとがいる幸せ

1 届いていたよ♪♪

素晴らしすぎる、

贅沢なことよ~

ふっふふ~

フッフ~ゥ~ル 

(^。^)丿 

映画ではファルコ~ン (  ̄_J ̄)

てことで、(謎)若干テンション上がっています!!(若干!?)

ここ2~3日、なんだかだるくて、仕事中も

ローテンションだったりしてたんですが、

今は テンションUP!回復力強!!

やっぱ好きなものがあるっていいよ。

生活に潤いが出るよ。Mステ 山P一人で出てたよ!

あのサビのふりつけ かわいいよ~(#^.^#) 

最後のいいね♪の部分 めっちゃかわいいよ~~♪

東京事変『JUST CAN’T HELP IT.』

劇団ひとり『都会のシェイクスピア』

さぁさ、どんな共通点があるんでしょうか。(笑)

 発売日が同じこの2つを、はたして両方買った人は 

日本中に何人いるんでしょうか。ほんといるんか!?

いや、いるはずだ。いてほしい!!

ぜひお友達になりたい!!(笑)

 ても、林檎さんもひとりくんのファンらしいし、

単独にもメンバーで行ったみたいだし、

PVにだって一緒に出演しているしねっ(^J^)

あれはほんと永久ものです!!

今日は東京事変のライブDVDをちょうど半分くらいまで

見ました。何だかクオリティ高いよ~。映像効果も多いなぁ。

完成度高!!! 林檎さんめっちゃかわいいしお美しい(´・ω・`*)ノシ

ほれぼれします。刃田さんもかっこいい!!

沖縄ライブ行きたかったなぁ。あたしは東京研修だったのです、

結局妹とその友達に譲ったのです。。

 もったいないので今日は途中までにして

残りは明日見ます。こういう人なんです、私。うへへ。

ひとりDVDもこの休みで見ます。

月曜日は年休とって休みだし~ フッフ~♪(^ム^)

 

こうやって好きなものがあるという幸せを感じている今、私。

この幸せを感じる気持ちはいつまでも大切にしなきゃねv

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2006年8月22日 (火)

欲しているもの

 

 昨日は、ここ何ヶ月ぶり!?に『あいのり』を見逃しました。

いやぁ、びっくりしましたよ。

理由は単純・・・  寝過ごした。。。

てか、昨日は結構はりきってたんですよ!

今日も夏休みだから、朝早く起きなくていいし、時間気にしなくて

遅くまでテレビが見られる~!なんて思って

11時のあいのりから始まり、

あいのり→くりぃむナントカ→雨トークの素晴らしい

月曜バラエティ連チャンが続くはずでした。

でもね~、いかんせん眠かった!!!

横になりながらスマスマ見てたら寝てたらしい。。

むしろ いつもより逆に早く寝てるし(笑) 意味ねぇ~~~!

はっっ!!と起きた瞬間、

画面には総理、そして瑛ちゃんのお姿が。

やばい、何分見逃したんだ!?と思ったら

なんとそれはちょうど次週の予告でした。。。

うそん うそ~~~ん(´Д`;) 不覚だったなぁ。

こうなるんだったら、雨トークも録画予約しときゃあよかったな

と思いました。

 

 さてさて、話は変わって、先ほど

WaT公式ページ徹平版 を見たらば、

小池徹平写真集第二弾発売決定の詳細が載っていました!!!

 10月13日 主婦と生活社 2,000円

やったね♪ 

詳しくは明日発売のJUNONということですが。

第一弾は・・・ すんません、持っていないんですが^^; 

WaT友さん 冷たい目線おやめください(汗)許して~。

第二弾、新しく出るなんて、楽しみだ~~☆(*´ェ‘)ノ

いつか、ぜひWaT写真集なんてのも出るといいなぁ。

瑛ちゃんと徹平くんとのラブラブ写真集なんて

想像しただけでステキですよね☆ 

 コンセプトがそうじゃなくてもラブラブ写真集に

なってしまうのは確実です(笑)

 

 今のところ、ほかに私が欲しいもの、

DVDが2つありますです^^

まず1つは、劇団ひとり単独DVD vol.2

『都会のシェイクスピア』

今回の作品は「劇団ひとり」が演じる3人の「団員」の

私生活に迫ったドキュメンタリー作品

「都会のシェイクスピア」を収録。

大都会、東京。

この舞台に立つ全ての者に、それぞれのシナリオがある。

人生という名の舞台を演じる3人の男たちに迫った、

ヒューマンドキュメンタリー。

これを喜劇と観るか、悲劇と観るか、

それは観客席で貴方が決めること。

●特典映像
2006年3月「劇団ひとり単独ライブvol.4」(銀座ソミドホール)より

●発売日 : 2006年9月6日
●予定価格 : 3990円(税込み)
●発売元 : 株式会社ソニー・ミュージックダイレクト

太田プロダクションより抜粋

 

 これ、これ 欲しいなぁ。

て・・・まだ『都会のナポレオン』が見れていないけど。

でもねぇ、、

なんか最近 ひとりさん かっこよくなっていませんか!?

私だけ・・??

昔から好きなんですが最近ちょっと憂いのある風貌といいますか

なんといいますか。たそがれジョニーとでもいいましょうか(謎)

生で見た時もステキだと思いました。

キシリッシュのCMもいいしなぁ~ 最近、伊東美咲さんと

共演してるしなぁ。

ほんといろいろ活躍されていますね~ 

普通にもてると思うんだけどなぁ。。

劇団ひとりさんといえば、この前 雨トークに

おぎやはぎと一緒に出ていたんですが、

録画したやつをもう何回も見てます。面白い面白い。

半年前にも出ていたんですが、その時はまっていたという

漢字ドリルやダヴィンチ・コードの原作本を飽きたからといって

おバカで有名だという(笑)宮迫さんにあげたり、

ダチョウ倶楽部の鉄板ネタ

「じゃあ俺がやる じゃあ俺がやるよ じゃあ俺が・・・

どうぞどうぞ」を宮迫さんが最後に名乗り出たまま、

なんとそのまま放置するという

まさかの放置プレイをおぎやはぎと一緒に

何回も繰り返していました。

その結果、なんとも“すん”とした空気に(笑) 

なんともいえないあの空気、宮迫さんの反応が最高でした。

“完全にバカだと思っていた”という宮迫さんが

映画好きで「羊たちの沈黙」や「ショーシャンクの空に」が

好きだと語れば、「ロッキー」や「ランボー」など

バカが好きな映画しか観ないと思っていたと発言。(笑)

「さらに吹き替えで見るんですか?」

「グーニーズやベイブしか見ないと思っていた」など

一連の流れが面白かったです。

最近の雨トークは、なんだか面白くて何回も見てます!!

 

そしてそして、あと1つ欲しいもの。

 東京事変ライブDVD『Just can't help it』

 特設ページ

 東京事変の全国ツアー“DOMESTIC!”Just can't help it.

2006年5/26 NHKホールの実演を完全収録。

 私が東京へ行っていたため、泣く泣く妹の友達に譲った

沖縄でのライブ。今回はNHKホールの実演が収録されて

いるわけですが。。 これはもう絶対買います!!!

特設ページで映像も見たんですが、

私 林檎嬢を見たら一気にテンション上がるというかなんというか

もう見惚れてしまうんです、ほんとステキだなぁって♪

これはもう絶対買いですね。うっとりですから。(#^.^#)

胸きゅんですよ。かっこいいし、妖艶だしなぁ 林檎嬢♪

それにしてもこのライブDVD、カヴァーがなかなかのインパクトです。

 欲しいものがあるって幸せですね。早く堪能したいです。

| | コメント (0) | トラックバック (3)
|

2005年12月12日 (月)

クリスマスといえば、もち・・

 どうも こんばんわ

あずささん、今日から喉が痛いです・・・(-.-)

ついに私のとこにも来てしまいましたか・・やばいです。

このイガイガした感じ 不快ですわぁ。ふぅ。

 ところで、本日12月12日をもちまして

『SMILEY^^☆日和』

  記念すべき!?半年を迎えることができました^^

今考えると、このブログ名もちょっと恥ずかしいのですが(笑)

今ではブログを書くこと、そして皆さんのブログを拝見することが

日課になっています。とりあえず半年なんてまだまだですね。

記念だなんていってられません(笑) 1周年目指して頑張ります☆

 ところで、今日は12月25日のあの最大イベント、

家族と一緒に、恋人と一緒に・・・ヾ(。´・ェ・`。)

そうです、M1グランプリ 決勝者大発表 でしたね!!

違うって声も聞こえる(笑)

私、今日発表ということをちょっと忘れかけていた自分に

すごく反省・・・ 誰に言っているのか分かりませんがとりあえず

忘れててごめんなさいって伝えてください。(笑)

栄えある決勝出場者

アジアン         (吉本興業 大阪)
麒麟           (吉本興業 大阪)
品川庄司        (吉本興業 東京)
タイムマシーン3号   (ケーアッププロモーション)
チュートリアル     (吉本興業 大阪)
南海キャンディーズ  (吉本興業 大阪)
ブラックマヨネーズ   (吉本興業 大阪)
笑い飯          (吉本興業 大阪) 

 正直言ってあんまり分からないコンビがちらほらと。

私的にはチュートリアル 嬉しいです~ヾ(*'-'*)

テンション上がるわ。

笑い飯もすごいですね。初めて彼らを見た時は衝撃的だったなぁ。

うまいこと会場の雰囲気に乗った彼らのネタがすごく見たいです♪

品庄にもびっくり!吉本強し!だなぁ。敗者復活も期待ですね。

みなさん クリスマスの夜はイルミネーションならぬM1

これ常識!! そこのあなた、寂しいやつだなんてつっこまないでね(笑)

| | コメント (19) | トラックバック (8)
|

2005年11月29日 (火)

何度も言ってしまうのだ♪

  先日、『ウェブリブログ』では

ちょっとした!?メンテナンス騒動があったそうですが、

私も昨日記事を書こうとしたら ココログの調子が悪くて、

なんだかイライラしてしまいました。

  更新をしまくったりと無駄な抵抗を試みましたが、

こっちがどうあがいても 無理でした。 (-.-)

いやぁ、無理と分かれば なんだか無性に書きたくなるものです(笑)

これでもかと挑戦してみるものの、やはり無理・・・

 なんだか昨日はもんもんとしてしまいましたよ(^-^;

今日は大丈夫なようですよ!

 ところで、私は先週土日と

二日連続カラオケに行ってまいりました。

土曜日は友達と、日曜日は妹と一緒に行ったのですが、

“よしっ、WaTを歌うぞ!”と

私はもちろん 『僕のキモチ』を予約(o^-’)b

妹が歌い終わって、よし私の番だ!と画面を見た次の瞬間、

私は叫んでしまいました・・・ 。

 『 き~~~ 』 (注)奇声です。

  本人

    映ってるぅ~!!!

 Σ(゚д゚  ) 

なんとそこには雪 ・・・ そしてウエンツ&徹平。

『僕のキモチ』のPVが映っているではありませんか。

私のカラオケの最大の謎 ・・・ なぜか昔のださい男女

がいつものように映るわけでもなく、そこに映ったのは本人映像。

 歌どころではありませんでした。 単純な(笑)

結構な大画面で見ることができ、私はそれだけで

満足したのでありました。^^

めちゃイケの『ムシ寝起キング』を見て、さらにウエンツが

好きになりました(笑) いいぞ、そのまま突き進め~!

そして困ったら大声を出せー!

1

 

 

JUNON   

第18回JUNONボーイグランプリ。

目標の先輩は小池徹平だってさ ^^ かわいいですね☆

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|