2012年9月23日 (日)

Call Me Maybe

http://www.youtube.com/watch?v=fWNaR-rxAic

もっぱらK-POP(たまに邦楽)しか聴かない私ですが

この曲 好きだなぁと思って聴いたりしてます(*´∀`*)

もともとローラがこの曲好きでパロディ動画を作っているのを

見たのがきっかけで、そしてちょい前に本人がMステに出ているのを見て

いーなと思いました。なんといっても声がいーですね 好きですーキュートですー

そして見た目も好きですー THE正統派美人!って感じでもなく

うわ!めっちゃ可愛い!!って感じでもないんだけど← 

きれいで可愛いもったり感がたまらないです←

このPVとかなんだかトキめきます オチもあるw

Mステ出てた時もすごい可愛かったんだよなぁ。

ジャスティン・ビーバーもツイッターで大絶賛したとか。



ということでめずらしく(笑) Kぽ以外のUPっっhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2012年7月22日 (日)

Beautiful Target☆

http://www.youtube.com/watch?v=qIUVzF2XB5Q



最近、通勤時よく見ているPVです、


癒されます。   



ありがとう いい薬です。




少し子供っぽいなーっていう印象があったんですが、
そこが今の私にどストライクです。

この子供っぽさ、無邪気さがなんだか日々の疲れをふっとばしてくれるのです。
やはり日々の雑踏のなか、癒しというのは大切でございますね (=´ω`=)hihi


いやー可愛いですよね~heart04癒されますね~note
そしてこの日本語の歌詞もいいですなぁ(*´Д`*)




ありったけマイラブ 君にあげるよぉ~~ぉ


ヽ(´▽`)/★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜そのコンセプトにかんぺーwine




最初のジニョンのばきゅんから、まずはやられるでございますよ。
いやーなんかですね めっちゃ狙ってやるんじゃなくてさりげなく
あくまでさりげなくやるのが胸きゅんなんですのー


あー 暑いこの季節、なんかジニョンとかサンドゥルみたいな
うすくて涼しい草食男子っていいなぁと思いますです。
ジニョン細いっ うすいっ 涼しいっ
彼が冷やし中華食べた日にゃあ気温5度は下がります。



そして、サンドゥルの熱唱ぶちゃいく顔とか愛くるしいですね。
熱唱したらあれ!?ってね、
でも、PV最初の0:23とかもうたまらんすね、
なんだよこれ台本あるとは思えねーよw アイドルばんざーい。



うさちゃんゴンちゃん かわいーーーーーーーくわぁ(*´∀`*)



てことでやはり日々に癒しは必要です (笑)


MJ出た回も癒されますです。
http://www.youtube.com/watch?v=gLVGXYip5sY

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2011年11月21日 (月)

「Flower」「瞳の住人」

URL:http://www.youtube.com/watch?v=EETCdNRAGlw&feature=related



hyde かっこいいぃぃぃいいいい~~
((w´ω`w))



あ、K-POP以外を記事にしたのははたして何年ぶりでしょう、
どうも、こんばんわ 確かにあずさですよぉ~~(笑)


昔、K-POPなんて頭をかすりもしなかった頃、
小中学生の頃はやっぱりKinkiとかSMAPが好きで、
それからは19とかWaTとか好きで、で、椎名林檎が好きで
そしてL'Arc en ciel も好きでした!


ライブにも行ったことがあって、hydeのソロライブにも行ったなぁ。

今日ひさしぶりに動画見ましたけど、やっぱりかっこいいgoodshineshine



日本人でこんなに美しくて画になる人ってほんとに稀有だと思う。すごいなー
年を感じさせないし、歌声も見た目も色気があって。




曲も好きな曲たくさんあります^^

 「瞳の住人」も詞とメロディがとってもとっても好きです。

URL:http://www.youtube.com/watch?v=ERjCAvoVl34


かっこいいーーーー 歌がやばいーーーー うーーーーーーー(*´д`*)

胸をぐぐぐっとつかまれます(*´Д`*)
この動画はほんとやばいなぁ。衣装も声の調子も(低音も高音もなんだか全て)
完璧だなぁ。やばい!!!!! かっこよすぎる_| ̄|○♡

hydeは濃いメイクも薄いのも似合うなぁ。やっぱ元がいいからだなぁ。
ほんとどうやったらこんな曲、こんな歌詞が書けるんだろう。才能の塊。

はー、かっこいい ・・・


 



「そばにいてずっと君の笑顔を見つめていたい
移りゆく瞬間をその瞳に住んでいたい」 

最高ですsign03sign03



ひさびさにたくさんの動画見てしまいました^^ やっぱ素敵だ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2011年7月 6日 (水)

Bubble Pop!

 

まじか~~~~sign03sign03sign03(驚驚)と思ったMV。

だって沖縄でいつの間にか撮影してたんだもん・・・・

見てびっくり!!! ひょえぇ~モロ沖縄!!!(笑)





URL:http://www.youtube.com/watch?v=bw9CALKOvAI&feature=related

ヒョナssi、セクシーさを前面に出し過ぎっっΣ(`0´*)

っていうくらいほんとすごいですな。 Fuuuuu☆(*´Д`*)

白餅肌の印象が強かったけど今回イメージチェンジ!(驚)
イ・ヒョリが思い浮かぶのは私だけじゃないですよね。



「change」もあの骨盤ダンスにやられcatface
ジュニョンとの絡み部分が好きで何回もそこだけ見たりしたものですがw



やっぱり彼女はダンスセンスがはんぱないですね!!!!
ほんと改めてそう思いましたです! かっこいーーーーーーー

普段喋った時とのギャップがまたgood あの甘え声、武器だよなぁcatface


ちょっと前に、MBLAQ イ・ジュンと熱愛!? なんて
記事を見たばっかりだったけど、
なるほど、この撮影で沖縄にきてたのか~!!!

ていうかほんと沖縄sunでびっくりしました(笑)

なんといっても私が子供時代に何度行ったか分からない
我が友達と遊びに行く定番地No1だった
パークアベニューが写ってる・・・・Σ(`0´*)



  アメリカの香り漂うコザの街。
今は悲しきかな空店舗が多くて。
でも復興に向けていろいろとがんばっております。

Hyona1

Hyona2

        今度同じとこで寄りかかろうかな(笑)・・・
     それにしても見事なSラインスタイル、さすがです!


ここの通りのタコス屋にKAT-TUNの亀梨くん達が撮影できたり、
市原隼人が主演した「チェケラッチョ」の撮影があったり、
何気に撮影場所になることが多いコザの街ですが・・・・




あ~~ぁぁあ。いつの間にきてたんですかぁ~
じょぉ~ほ~のひとつぐらいくれたって。。。
(ノ_-。)


私、4Minuteではヒョナですよぉ~(可愛いしセクシー)
MBLAQではジュンですよぉ~(あのキラースマイルにやられる)
あ~~~~~ 一目でも会いたかった!
(ま、実際行けてももじもじするのがオチだろうけど(笑))
運よくお見かけできた方なんているんだろうか・・・。



ほかにも北谷(ちゃたん)っていう場所とか、

Hyona3

「あ!ここ!!!」っていう場所が出てきて
見ながら興奮してしまいましたよsign03sign03sign03


何気に沖縄っていつの間にか 誰か来てること多いからなぁ~。
こういう情報 前もって欲しいですよぉおお~~。



ヒョナちゃんのこの曲でのステージ 楽しみにしてよっと^^

| | コメント (8) | トラックバック (0)
|

2011年6月26日 (日)

今日好きになった曲☆B1A4

この間の4月21日にデビューしたばっかりの新人グループ「B1A4」


私、デビューする前とかしたばかりのおぼこい子達を
チェックしたりする方ではないし、詳しくもないのですが
今日たまたまネット徘徊をしていて、
おぉ!!良いかも~と思ったのでありますconfident



グループ名「B1A4」


ほんとコピー用紙だ(笑)・・・・





5人いるメンバのうち1人がB型であとの4人がA型なんだそうです(笑)
でも確かにグループ名を覚えやすいではある・・・www

あとひとつ「Be the one,All for one」
(5人が一つになって最高になる)という意味もあるそうで。
(うまいこと考えましたね) 
血液型だけだとまさにコピー用紙のように薄っぺらい由来だもんね
(こっちはうまくない)





てことでMVを見て、
爽やかフレッシュで曲もいいなぁと思いました。



そしてイケメンも・・・・しっかりいる!!(ここはアイドルとしてやはり重要)! 
むしろ私的に合格率4/5(自分は棚にあげといてさ(´,_ゝ`)プッ) 






デビュー曲「OK」の字幕つきです
sign03sign03 字幕、ありがたや~shine
アメリカンボーイ的な感じもして聴いててとても心地よい
ヽ(´▽`)/


URL:http://www.youtube.com/watch?v=Zm52r9ETeVU


何回も聴いてるとなんだかさらに好きになってきた(o^-^o)
歌詞も好きだなぁ~notenotenote



いやー若さの特権があふれでてますね、
いやーすばらしい☆ほんとそれだけで武器ですw

アイラビューゥ~ゥ~のメロディも心地よいし、
なんぬ に なんじゃ~(ぼくはきみの男だよ) とかね、 いいねいいね。
(ここののびる声チョアチョア~heart

メンバも全然知らないのでちょっと調べてみました。

続きを読む "今日好きになった曲☆B1A4"

| | コメント (3) | トラックバック (0)
|

2011年6月17日 (金)

ひさびさのライブ楽しみだ!!

お久しぶりです~^^ 

今日は久しぶりにテンション上がりましたよ~happy01

MUSICBANK 東京ドーム  当選した~~(≧∇≦)note




家に帰るまで我慢できなくて、家にいる妹に電話して確認してもらいましたよ。


あんま期待しないようにはしてたけど、妹からのメールの「当選」の文字に
やっぱテンションあがって、
うおぉお~って言わずにはいられなかった。
隣の子がちとびっくりしてた( ´艸`)プププ



東方神起、少女時代、KARA、2PM、4Minuteはもちろん楽しみです^^*
ユノとチャンミンに会える~゚゚(´O`)°゚shine
4Minuteも生で見たかったんだぁ~+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚ ヒョナちゃぁ~ん。


てかほんと豪華ですhappy02 
一気にこんなメンバをお見かけできるなんてお初だしドキドキドキ。
仕事がんばってきてよかったwww




そして今はまっている曲「BadGirl」を歌ってるBEASTも
見られるなんて嬉しいですwink 
BadGirl歌ってくれますよね、やったやった~♪


今、Ipodに入れてはまっております~catface
良いですねぇ~ かっこいい~good

(彼らの曲「SHOCK」は全力で踊るヒチョルを見たのがきっかけで知ったよsmile
てかヒチョルのBEASTにまずはまりまくった( ´艸`)プププ)


てかこの曲、韓国VerのMVも見て思ったんですけど、
日本Ver ダンスのふりが小さくて若干固くないすか(。-∀-)
慣れない日本語に気をとられて大変だったのでしょーか。
でも素敵だけども(・∀・)イイ!



あと楽しみなのは、

やはりなんといっても INFINITE~~~です(≧∇≦)sign03sign03sign03


Nothing'overではまったひよっ子の身分ですが、
会いたいと思っていたから、実際叶うと考えると・・・
ほんとテンション上がりますぅ~~つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
生歌聴けるのね(涙)




こちらもすごく良いです、「Can U Smile」↓

やっぱり私の中で彼らは“爽やかな風っ子達”ってイメージが強いsmile
んで“可愛いとかっこいいの間のまさにステキ時代”ね。
そのへんにいそうな親しみやすさも売りですねw



彼らを色に例えると水色って感じなんだよなぁ~、
聴いていてなんとも爽やかすごく心地よいconfident 


     八の字眉毛時代は絶対ないと思っていましたがw
    私、ソンギュ氏を見てうかつにもきゅんとするんですcatface
    
       Lはやっぱりはずれなしですね、かっこいいですlovely
       ボクシングして軽く打たれたような感じ←が
    うまいことプラスに働いてかっこいいです。(そう思うのは私だけ?w)

     んで、私、ホヤを見るとなぜかユノを思いだします。
            同じ匂い感じますです。




来月13日なんてきっとあっという間だーーーsign03sign03
久しぶりのライブ 楽しみですhearthappy01heart

| | コメント (8) | トラックバック (0)
|

2011年1月15日 (土)

ドリコン 07~09

歴史史上最も多くの人が10ヵ月前を逆算したであろう今週w

みなさん、いかがお過ごしですかcatface

いやぁ~、やっぱ彼らにもいたりするんだよなぁっていう

改めての衝撃が私、ありました。。。

当たり前なんですけどね、あんな素敵なナムジャだし、

逆にずっと作るな!とかありえないし(笑) 

分かってるけども・・・っていう乙女の心理ですね(つд⊂)

でもとりあえず過去は過去ですよね(笑)

ドS発言が戻ってきたことに喜びを覚えましょうcatface

今週、私は火曜日に、ドリームコンサート07~09を見に行ってきましたよ!( ^ω^ *)

内地では22日から2010がもう公開になるんですよねー。

ここでは今月二週間限定で07~09を公開してくれたんです^^


いやー

おもしろかった!!!!!

いいもん見たーーーー(≧∇≦)!!!!


まさかここでもやってくれるとは思っていなかったから、

それだけで嬉しかったですよhappy02

小さな映画館だったんですが、

学生さんや20代の方がほとんどな感じで

映画を見に来てる人みんなドリコンって感じでしたhappy01


まずなんといっても司会がヒチョルだから楽しみでしたよ!!!(* ´艸`)

2009年から過去にさかのぼっていく感じでしたが、

09年のヒチョルはとにかく お美しいshineshineshine 

Hee_2

今の短髪もいいけど、やっぱり長めだとさらに美しさが際立ちますheart01

その美しきレラ様、容姿とは相反し(笑)

次の出演者のダンスをテンションupで踊ったり歌ったり

やはり、そのイッツ フリーダ~ムな感じがなんとも良い!!!!!( ´艸`)

2007年のは赤髪で出てきてたけど、ほんと美しくて見惚れたよ!!

しかしあの髪形・・・似合うのはマジでそうそういるもんじゃないなぁΣ(゚□゚(゚□゚*)


そして、やっぱり一番ざわめきが起きたのが

東方神起でしたよ~~(o^-^o)shineshineshineshine

それまで割とおとなし~くみんな見てたのに、

5人がでてきたらなんだかまわりがざわざわざわざわ・・・・(*^.^*) 

私もついニヤニヤと・・・( ´艸`)ププフnote

やっぱり超かっこいいね!!! ほんと殿堂だ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

大好きなTonight、

5人のハーモニーがいつ見てもやっぱり最高で、

最後の盛り上がりのかけあい部分は

いつ聴いてもほんと感動で胸がきゅぅっとなる(*v.v)heart02

ジェジュンの超高音はいつも魅入ってしまう。 

全身を使って歌う彼らにほんとこんな奇跡の5人いないよって

素直に思いました。

Purple Line、O-正反合-、RisingSunのダンスナンバー、

各メンバアップポイントになるたびざわめきが。んで私もやはりニヤニヤ(ノ∀`)

07は、ユノのちらちら見える細いウエストがこれまたセクシーでやばくて

この衣装に カムサムニダ (=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッshineshine

http://www.youtube.com/watch?v=Q2YD6ksJ1r4&feature=related



一緒に見に行った友達は、まだそんなに詳しくないので、

まず、ヒチョルのイケメンぶりに超びっくりしてました(*´,_ゝ`)

そしてSJのsorrysorryを気に入ったらしく、さっそく家帰ってからもチェックしたと^^

んで、大半の人がうけたであろうSJ初見のプチ衝撃(笑)

シンドンにはびっくりしてましたよcatface

あとは花男のジフしか見たことなかったらしく、

ヒョンジュンが歌って踊ってるのにも衝撃うけたらしいです^^


ガールズグループももちろん、みんな可愛くてかっこよかったですね~wink

4Minute、ヒョナがはんぱないセクシーで!!!!

T-ara&超新星は初めて見たんですが、T-araと一緒だからか、

超新星がなんだかいつもの印象より男らしく見えましたconfidentheart04



あと、私が楽しみにしていたグループの1つ SHINeehappy01

も~テミンが可愛すぎるねぇ~~heart04 

これはもはや神様の素敵な魔法にしか思えません(*´ェ`*)www


あのぉー、実は・・・ほんとにほんとに遅まきながらなのですが、

私、最近彼らの「ヌナノムイェッポ」を知りまして~ 

今はまってる曲であります・・・ 遅っっ( ´艸`)(笑)(笑)

SHINee、リンディンドン以降の活動曲は知っているんですが、

それ以前を結構知らなくてですねー、

今回ドリコンを見にいくにあたって、MVを一応チェックしたらば・・・・ 

この曲、まさにターゲット範囲となっている私、ヌナは

予想通り、まんまと簡単にやられまして・・・www

字幕の歌詞は「君が可愛くて」とかなってましたが、

君じゃなんか違うだろーーーーーって思いましたね。

でも「姉さん」じゃなんか萌えないけど、

ヌナって・・・ 激しく呼ばれたいですよね(*´σー`)

なんなんだろう、この違いcatface  ヌナァup ・・・・ いい響きheart02 

かわえぇなぁ かっこえぇな 若いっていいなぁww 

この時、この瞬間だけのキラキラ感でいっぱいですね((w´ω`w))shineshineshine



こちら、ヌナ ノム イェッポ の練習風景


URL:http://www.youtube.com/watch?v=UeWYNOEg104&feature=fvsr

やっぱいろんなアーティストそうですけど、

練習スタジオの固定カメラで撮ってる映像って、

音楽番組とかとは違ってまたなんか良いですよねぇ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

最初のテミンの可愛さ、アップやばいだろーlovelyヒョン達に呼ばれて慌てて後ろ行く感じとかw

サビの可愛さてったら・・・(*ノv`)

何回も巻き戻したのは私だけじゃないはずです(*´Д`*)アレマwwww

んでやっぱダンスがうまっっ!!!

踊りながらめっちゃ5人の位置がささっと変わってますけど、

なんでぶつからないでできるんだろうって単純に尊敬でガン見で感動です(笑)



こっちでも2010も公開してほしいなぁsign03

C.N.BLUEとか2PMとか見れるもんねhappy02

でも絶対評判良かったはずだから、またやってくれること期待します!happy01

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

2010年5月15日 (土)

K-POPはやっぱいいっっ!!

  チャミ様の日記に指先少しでも触れようものなら

ものすごい剣幕で睨まれることが目に見えているあずさです、

みなさまご機嫌うるわしゅう~^^

そんなチャンミンのELLEGirl ものすごく可愛かったですねnote

そしてインタビューで聴くチャンミンの久々の声、日本語confident

Cm_2

Oh!!!かっこいい(*≧m≦*)かわいい(≧∇≦)

Homin

仕事をこなす美男子2人



みなさん、もちろん一昨日はご覧になりましたか?

私、主題歌もIpodに入れて聴いてますよsmile 「素直になれなくて」

聴いているとドクタージェジュンが浮かんできていい感じですconfident

スナナレ第5話のジェジュンもほんとかっこよかったですね。

ジェジュンの演技からドクターのハルに対する行ったら行ったきりのconfident

一途な想いが痛いほど伝わってきて胸にぐっときました。

合格ですか?守れてましたか?って泣ける・・・・(/□≦、)  

酔っぱらったドクターもかわいかったですねwink

そしてやっぱり妹役の子がうらやましい。

みんながほっぺたもちもちされたいと願った瞬間でしたね、あれはcatface



続きからは私が最近衝撃をうけたグループ^^

続きを読む "K-POPはやっぱいいっっ!!"

| | コメント (18) | トラックバック (1)
|

2009年5月31日 (日)

ありあまる富

久しぶりにテレビで拝見しました椎名林檎さん。

松潤とガッキー主演ドラマ「スマイル」の主題歌。見てない。。coldsweats01

林檎さんはやっぱり美しくて独特の声、歌い方、表情が大好きで

大好きな曲はほんといっぱいありますnote

URL: http://www.youtube.com/watch?v=BdkrjtpC_Ps

URL: http://www.youtube.com/watch?v=FVoTqFI6IbI

↑「すべりだい」聴いていてきゅんとします。

歌詞が切ない~大好き~confident

URL: http://www.youtube.com/watch?v=il_B15V9_Eg

 林檎さんがともさかりえさんと仲良しなのは有名ですが。。。

(最近もともさかさんの最新アルバムに楽曲提供したみたいですねnote

これは、もうかれこれ10年前くらいに楽曲提供した

ともさかりえ「カプチーノ」 実はこのPV 私もわりと最近見た・・coldsweats01 

あの時のあの瞬間だったからこそ撮れたPV

ちょっと背伸びしている歌詞、セクシーな衣裳とか

若かりし頃のともさかさんの魅力がつまっていて

素敵だなと思いますheart

 林檎さんはこれから6/6「CDTV」、6/24 NHK「SONGS」

にも出演されるみたいです!!

こりゃ絶対見ねばなるまい!!!! え!?(笑)( ̄ー+ ̄)

| | コメント (0) | トラックバック (1)
|

2009年5月 6日 (水)

プラネタリウム

友達の影響で一時期ずっとゆーちゅーぶで検索して

聴きまくってましたBUMP OF CHICKEN

ほんといい曲ばっかりで好きですheart04

藤くんの華奢な見た目もその声も彼が作りだす楽曲たちも

彼にしかないその魅力で聞き惚れてしまいます 

完璧惚れてまうやろーheart04

藤くんの笑い方もこれまた好きなんですよね。

はにかんで口元に手あてて笑う・・・ジェジュンと一緒だ・・

プラネタリウムは彼らの楽曲の中でも上位に入る大好きな曲です。

久々に聴いたんだけどやっぱり素敵すぎる。

沖縄にライブに来てた時、たまたま仕事帰りに

といざらすで見たんですよね~

その時は彼らの楽曲も「天体観測」しか

知らなくて全然詳しくなかったので、

友達にBUMPじゃない?って言われてもへぇ~くらいだったんですが

確かその翌日くらいに彼らの曲聴いて

一気に好きになったんだよな 

プラネタリウムぜひ聴いてみて下さいnote

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

より以前の記事一覧