2012年8月 5日 (日)

SMTOWN LIVE WORLD TOUR Ⅲi n TOKYO

楽しかった~ヽ(´▽`)/shine すごい熱気でした!!

会場に着いたのは2時半くらいで、

まずはとにかくグッズの並びようにびっくり!! 

すでに売り切れも多くて。

会場限定はトレカがありましたよね~、

隣にいた子が20枚買って全部ミノくんだったって言ってた(笑)

ミノヤぁ~あ~~ww

ちゃんと混ざってなかったらしい(笑)取り替えてもらえたとのことですw



会場はみんなそれぞれご贔屓にしているグループのタオルかけてたり

コスプレしてたり、それを見ているだけでもテンション上がるし楽しかった^^



今回のSMT、私は外れてしまってもう行けないのかと思っていたんですが

誘っていただいて参戦できました。

誘っていただいたももははさん、本当にありがとうございましたo(_ _)oペコッshine

とっても楽しかったですsign03sign03



以下、感想を書きたいと思います~note 

セットリストは全部覚えているわけがないので(笑)

サイトさんを参考にさせていただきました~!!


続きを読む "SMTOWN LIVE WORLD TOUR Ⅲi n TOKYO"

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2012年6月25日 (月)

6/23福岡 ALIVEツアー

ライブの私的感想をちょこっと。




ジヨンはやっぱりカリスマ中のカリスマだった!



私はBIGBANGの中では1番ジヨンがかっこいーなと思って、
次にTOPという基本 ジュニアさんの女子版“Ms平均値女”なんですが、
ほんとやっぱジヨンはカリスマだなぁと思いましたねheart01



しゃべったら可愛いのに、パフォーマンスでは色気ありーの(ぐさりheart02)、
鋭い目線放ちーの(ぐさりheart02)、ダンスにしてもやっぱり頭の先から足の先、
手の先まで気をぬいてなく見えて、見ていてすごいなぁ、さすがだなぁ、
魅せ方がほんとやばいなぁってカリスマをかなり目の当たりにしました。




かっこいーですね、ほんとG様だね。



TOPはやっぱりイケメソ、あの低い声もすごくたまりませんでしたgood
そして笑ったときとのギャップだねやっぱり。



トークはスンリが進行して、ほんっとに日本語がうますぎる(驚。
ちょっとチャラいw
たまにばっさばっさ切り捨てるあたりがスンリぽかったw





分からない曲も何曲かあったのですが(みあねー)
そのなかでかっこいsign03って思ったのが「Stupid Liar」ですヽ(´▽`)/



今、しっかりチェックしてきましたー(◎´∀`)ノ


URL:http://www.youtube.com/watch?v=6DWhyAIhX4g&feature=related


ヽ(´▽`)/ かっこえぇ~~~ぇ~~☆☆



サビの髪振り乱しが たまらない~~~~(Оノ∀<О)(*´Д`*)



ライブでも、右にそして左に髪振り乱してる様がほんとかっこよくてですね~
特にやはりそのジヨンにやられました。
帽子もかぶってなかったからその振り乱しに遠慮がなくてですね~
いやぁ~これはかなり私 どツボなんです~~(*´Д`*)トキメキますわ~heart04



テソンの振り乱しもやばかったけど、
やっぱりジヨンに目がいきまくってしまいましたshine


ファンタスティックベイベーはやっぱすっごく盛り上がりましたよ~。
あとCafeもいいですね、好きです~~heart04
http://www.youtube.com/watch?v=SjLevre7Swk&feature=related





トークではスギちゃんのまね、あたりまえ体操とか
もうばっちりですねgood 


最初に比べて、だんだん日本に親近感持ってくれてるんじゃないかなって感じて、
トップもジードラゴンも日本語喋ってくれるとやっぱ嬉しいし、
なんだかそういうのを感じることができたのが嬉しかったです。



今週30日は東方神起ファンミですhappy02 
久しぶりに会う友達と新大久保も行く予定なので楽しみです。
それを思って今週乗り切りたいです!


K-POP 好きになってよかった!
自分が大好きなものがあるって本当に嬉しいですよね(*^^*)




http://www.medicalshine.jp/cm/index.html

てかメディカル社員 チェゴすぎですねヽ(*≧ε≦*)φ
今の歯磨き粉なくなったらこれだ!でもなかなかなくなりそうにないsmile

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2012年6月24日 (日)

行ってきました BBin福岡!!

Bb

友達に誘われて行ってきましたsign03
一度は生で見たいと思っていたBIGBANG いざ福岡へ~!!

やっぱり東方神起とはまた違ってペンの皆さんも原色多しっ B系!!! さすがですっ

5人の格好や2NE1の格好している人やいろんな方がいました~。


あ!この上の写真のジヨンの格好、あとTOPの格好している子供がいて
(髪の毛 緑に染めてた(驚))
超かわいかったです!! (*´∀`*) 幼稚園生ぐらいじゃないかなぁ。


友達が話しかけたら、その友達にBBのパンフ見せながら
「(指さしながら)トップ、これがジードラ 」ってメンバを教えてたw 可愛い( ´艸`)




ライブの感想は、今日はちょっと疲れたので後日続き書きますgood
とりあえず楽しかった!やっぱりライブはさいこーですね。
自分が好きな趣味があることの幸せを感じました。

やっぱりライブのあの高揚感とか興奮とか楽しさとか脱力感は
ライブでしか味わえないし、やっぱり最高だ!!!


今日は2月に東方のライブで福岡行ったときにも会ったマイミクさんにも
会ってたくさんおしゃべりして帰ってきました~楽しかった、感謝です~shine



そして家に帰ってきたら、CJesからファンクラブの会員証等々が
届いてたーヽ(´▽`)/ 今から開けるぞ~note


そしてホミンはなにやらメディカル社員!? 
なんだかめっちゃ面白いんですが! チェゴ!!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2012年4月15日 (日)

4月14日 TONE in 東京ドーム

Tokyo_9

昨日、行ってきましたよぉ~(Оノ∀<О)

飛行機乗らずにライブ会場とはなんだか不思議な気分で(笑)

1日中あいにくの雨模様だったけど、気持ちのうえはド晴天でしたねsun




とにかく、やっぱり2人はイケメソすぎたsign03sign03


前回福岡参戦の際

こちらから前回の参戦記事、なんと3つに分けて書いてますw

細かく書いたので、今日は印象的だったことを

書いていきますhappy01

前回のプレミアムシートのド肉眼は逆にこちらが意識して直視できないという←

どんだけ勘違い←を体感したのですが、

今回は2階の真ん中よりちょい後ろの席という感じで、

ドーム全体を見渡せる良さがありましたshine





始まる瞬間の赤いペンライトの波と

会場全員のやかん化現象(あっという間に沸点超え)!!!!!!!!!!

あれはほんとライブならではの鳥肌もの 
        ほんとはんぱないですっっっ (*゚∀゚)=3ハァハァsign03sign03sign03


以下、ネタばれ注意~~~






続きを読む "4月14日 TONE in 東京ドーム"

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2012年3月 5日 (月)

World Music Festival in Okinawa☆

shineshine  沖縄初のK-POPライブ~ shineshine


行ってきましたよぉ~ やはり最高でしたよぉ~ ヽ(´▽`)/





ここんとこ雨も多かったからどうなるかなと心配だったけど、
めっちゃ真夏日sunshine  これぞ“THE 沖縄”!!
熱気と野外での解放感でいい感じでしたぁ~。
そして沖縄独特の指笛がなんともよかった(o^-^o)



それにしても、昨日今日とめっちゃ天気いいです。
半袖でもいけますね。すごい太陽ですsun



ところで、彼らは早くも昼の便で帰っちゃったみたいですねbearing
やっぱりそうだよなぁ、忙しいからなかなかゆっくり観光もできないよね。
でもまた沖縄に来てほしいなぁ。
いつも遠征組の私としてはやっぱり地元に来てくれたってことが、
本当に嬉しかったです(゚▽゚*)heart



では続きから感想です☆


続きを読む "World Music Festival in Okinawa☆"

| | コメント (16) | トラックバック (0)
|

2012年1月10日 (火)

【決定】3月4日 INFINITE・ZE:A・SECRET・2PM・KARA・RAINBOW・Monday kiz決定☆

1/26追記★ スタンド席 2月4日発売開始
          全国のファミリーマートと e+にて 6800円




ピニが沖縄に来る~~~~~ぅ!!!!!!!!!!!!

(≧∇≦)。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。(*≧m≦*)


1/21追記★ INFINITE・SECRET・ZE:A追加

1/19追記★ 超新星が参加できなくなりました。
          Monday Kiz追加


1/14追記★ 出演者 2PM追加

1/12追記★ 出演者 RAINBOW、超新星追加(残り予定3組)





ツアーの詳細も出ています!!
県内バスツアー・・・自分で行った方が普通に安いけど、
アリ―ナ席はツアー限定なんだよね。、どーしようかなぁ。

--------
沖縄にKARAがやって くるぅぅ~
sign03sign03

Kara_4


http://www.genkiproject.jp/progress_detail.html?cat=22&post_code=20120110&PSID=nuvkmsqd 



3月4日(日)18時、沖縄セルラースタジアム那覇で開催する

World Music Festival in Okinawa K-POP SPECIAL LIVE &

OH JOON SUNG DORAMA CONCERT 2012ですが、KARAの出演が決定しました!

本公演は、2部構成になっており、

第1部は韓国でドラマ「花より男子」、「シティハンター」の音楽を手掛け、

K-POP有名アーティストの楽曲の作曲、作詞をしている

オ ジュンソン氏がプロデュースするドラマコンサートを全国で初めて開催します。




第2部は、KARAをはじめとしたK-POPアーティストによる

スペシャルライブを実施します。

総勢出演アーティストは6組を予定しています!

他出演アーティストは、決定次第、公式HPで随時発表していきます!

アリーナ席が購入可能な特別ツアー(県内、県外)は、1月14日発売開始(予定)!

一般発売は、2月を予定(スタンド席のみ)!

詳しくは、明日1月11日(水)午前中でアップ予定の

公式HP「www.kpopokinawa.jp」からご確認ください。

☆――――――――――――――――――――――――――――☆




やっと発表になりましたぁ~ 出演者まさかの小出しだし詳細は明日だけどw

およよ、、ひなまつりっていってたはずが4日になってる・・・(笑)

あとの5組、気になります!! ドキドキドキ。また明日も逐一チェックしなくてはw

ドラマコンサート、花男、いいねぇ(*^ ^*)

とりあえず、やっぱり地元でやってくれるっていうのがすごく嬉しいし、

こんな貴重な機会、絶対行きたい!!! (≧∇≦)shine

| | コメント (8) | トラックバック (0)
|

2011年9月27日 (火)

9/23 INFINITE「Leaping Over」

仕事中も頭は余韻でいっぱい。思い出してはほっこり* ´―`)


そしてリパケ「パラダイス」
MV見て大興奮!!
かっこいい!!この曲良いっ!!!



横浜公演、感想
UPですーーーーー( ^ω^ *)

(案の定長いす・・・coldsweats01 最後まで読む方いるのかしらw)




1


ほんと今思い出しても夢だったかのようにふわふわした感じだけど、



最初から最後まで肉眼で彼らの表情が見れた・・・・

まさに今思い出しても夢だったかのようだったよ 
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。(嬉泣)記憶がふわふわしてます。
でも確かに彼らをこの目で見たのですーーーー







今回初ライブハウスだったので、

今までとはまた違うドキドキ感を持ちながら臨んだのですが、

いやーさすが近いですね!!(あずささん大興奮)

整理番号が後ろの方だとしてもこんなに近いんだーっていう感動。

今後こんな近くでライブなんて見られるのだろうか。。

ユノとチャンミンもまさかこのくらいで見れるの!?なんて思いましたよ。

 


ではでは自分の頭にある記憶を振り返ってみます、
しかし抜けているとこ、もちろんありですよー。

 

始まる時に注意事項をメンバが日本語で喋っているアナウンスが

流れたんだけど、

 

 出ました!
k
ぽあいどる萌えの基本、
          カタコト日本語―
ヽ(´▽`)/!!

 


最後の「守ってね」とか「~くださいね」とか、

「ね」がいちいち子どもみたいで可愛くて、

この時点ですでに7キュンいただいたのでありました(*´*)




セットリストは私の頭では覚えているわけもなく(笑)

ペンブログ様を参考にさせていただきます。
どうもありがとうございます。

 

.
2.
タシトラワ(最初からテンション上がる)
3.Hysterie
4.Can U Smile
5.
恒星
6.

7.BTD
(生さそりはやはり鳥肌感動もの)
8.Be Mine
(かんどーの生ネコハジャ )
9.Because(
ソンギュ)
10.time(
ウヒョン)
11.bangkok city(エル・ソンヨルソンジョン)
12.Crying(
ホヤドン)
13.Amazing
14.tictoc
(韓国でも披露したことなくて、
     このライブのために準備してくれたんだって)

15.
3分の1
16.She's Back
17.Nothing's Over
18.
任せて

アンコール
19.Julia
20.Voice Of My Heart

続きを読む "9/23 INFINITE「Leaping Over」"

| | コメント (8) | トラックバック (0)
|

2011年9月 6日 (火)

9/4 SMT in 東京ドーム

4日にSMTに参戦。
昨日は
聖地の新大久保に行って、夜8時すぎに家に着きました~´◡`

1

いやぁ~楽しかったぁsign03sign03


4時間にわたる長丁場でしたが、
ほんと、もっともっとあの場所にいたかったです^^

 


今回、まず嬉しかったのが、初シャイニーちゃんを見れたこと
(*^-^)
席は残念ながら2階席だったのでもっぱらスクリーン頼りだったけど、
あの空間にいれただけで幸せでございました!



それにしてもわたしゃ驚いたよ!!
shineテミンのツヤツヤ餅肌!!shine
ほんとはんぱないっ!!ほんとコラーゲン120%放出中だね、ありゃ。



2日目に新大久保に行った時、
コラーゲンスープを食しましたが、(美味しかった^^)
きっとテミンを食すと(え) 何百倍もの、もとい永遠の
効果があるんだろうねぇ~ ← 



自己紹介も可愛い
(*´ェ`*)
ボクの名前を言っテミン。」「いらっシャイニー。
彼らだから、彼らだからこそ許される発言(笑)
少しずつ日本活動に慣れてきて、自信を持って満面の笑顔で
こういうのを言えてるのがなんとも嬉しいです^^




シャイニは若さ溢れるステージ。
空中に飛んだり、ほかの人とのコラボがあったり、
出番が多かったですね~^^
特にキ―くん、大活躍!!
クリスタルともだったしBOAともだったし。


BOAと一緒に歌ったキ―くん、肩に手置いたり、髪の毛に触れたり、
可愛らしいキ―くんとは違ったナムジャの一部分を見せられたような、
私、ドキドキしちゃいました
(´∀`)σ)Д`*) Fuuuu☆

続きを読む "9/4 SMT in 東京ドーム"

| | コメント (14) | トラックバック (0)
|

2011年8月12日 (金)

【1枚譲ります】9/4(日)SMタウンライブ

譲り先が無事に決まりました~~☆

ありがとうございました~~~!!!!!!

-------------

お友達が行けなくなってしまったので
1枚お譲りしたいと思います
 confident
(私の席の隣で宜しければ^^)


【公演名】SMTOWN LIVE in TOKYO 1枚

【日時・場所】9月4日(日)開場 / 開演 14:00 / 16:00


        場所:東京ドーム

【座席】電子チケットなので入場には携帯が必要になります。
    メールがまだ来ていないので席についてはまだ確定してません。

【料金】12800円(手数料は結構です~。)

お渡し及び入金方法は、ご相談に応じます^^


ドタキャンなしで取引させていただける方でお願いします!

気になった方は左の【メール送信】からご連絡ください☆
お待ちしております~^^*

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

2011年7月16日 (土)

MUSICBANK IN TOKYO 感想

 アンニョーン!!
昨夜、無事 帰宅~~~~~(*´∀`*)



MUSICBANK IN TOKYO
 
いやぁ~~ 楽しすぎた!!!!!



豪華メンバ 
ほんと贅沢すぎました
(*´ェ`*)

そして、一緒に参戦してくれたり、お会いしていただいたチングさんの
おかげでほんと充実して楽しい旅になりました~note
感謝でいっぱいですよ~~~(泣嬉)


3日間まさに韓国・K-POPづくしでしたので、
ブログに旅の記録を残したいと思います( ̄ー+ ̄ 




てことでまずは、私の好みに偏り過ぎな感想を
以下つらつらとだらだらと(笑)。




まずヨジャグループ。


東方神起、2PM以外は初見だった私。
やはり少女時代、KARAは特にすごい盛り上がりsign03sign03
最初いきなりKARAから開演up
(ニコルのあのエロ可愛さの絶妙具合に何回もやられた私。)


ソニョシデは言わずもがなスタイル抜群で可愛くて、
特に好きなティファニー見てうっとりしました^^*


ただどでかい会場だったから、スクリーン頼り!
小さな本物見て、スクリーン見て
ほんとに今ここにいるんだよなぁ~~って思ったsmile


【曲:少女時代:Hoot、ランデビ、Gee  KARA:ミスター、Lupan、ジャンピン】






そして、4Minute見れて嬉しかったなぁヽ(*´ω`)ノ゚
個人的にもっともっと歓声があってもいいグループだと私、思っております!!!
【曲:MirrorMirror、Muzik、Heart to Heart】

冒頭、MirrorMirror テンション上がりましたぁ~sign03
ヒョナが見れて嬉しかったよぉ~~。
ほんとセクシーですよねぇheart
あの香水ダンス、「え!? 手臭うの?」が私がやった場合のオチです。



Rainbowは「ToMe」と「A」が見れたぁ~。
しかし、上と下つながってたからヘソ出しは残念ながらおあづけ(笑)
Secretは、生「マドンナ」見れて嬉しhappy01

続きを読む "MUSICBANK IN TOKYO 感想"

| | コメント (8) | トラックバック (0)
|