2010年12月26日 (日)

鳥人の次はサンタウロスw

M1、笑い飯優勝おめでとう!!!!!

9年連続出場で最後の最後で悲願の優勝ヽ(´▽`)/shineshine

正直私も「スリム飯」という感情が抑えられなかったりもしましたがww 

本当に今年のM1もすごく感動をもらいました、ありがとう、M1

第1回の時はそこまでそんなに注目してはいなくて、

でも第2回からは毎年欠かさず生で見ていました^^

年末のM1をいつも楽しみにしていたし、テレビの前で一緒になって緊張したり、

爆笑したり、M1はほんとに1年で1回の大イベントでした。

今回10回目という節目で終わってしまうことがとても残念で

毎年の楽しみがなくなってしまうのは悲しいけど、

確かにちょうど10年という節目がちょうど終わり時だったのかなぁ

という風にも思います。

んーでもやっぱり悲しい!!!゚゚(´O`)°゚

またあと3年後・・・5年後 復活してくれないだろか。



優勝した笑い飯。9年連続ってほんとすごいですよね!!

最初にM1で彼らを知って、

まさかのWボケ!今や伝説のあの郷土博物館ネタは

ほんと今でも忘れられないくらい衝撃だったし笑ったなぁ(ノ∀`)・゚・。

ほんと優勝おめでとうって心から言いたいですsign03sign03sign03

しかし決勝戦も1回目と同じくらいのネタって

持ってこれないものかなぁ、笑い飯・・・(笑)

最近はそれでずっと惜しかったですよねぇw

今年は最後ってこともあって情けもあったかもだけど、

私は笑い飯 好きなんで嬉しかったなぁ^^!

それにしても去年の鳥人と同様、

もうこんなページができてたよwwwww

サンタウロスについて  

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ 

こういうノリってほんと好き( ̄▽ ̄)www



そして今年のM1で印象的だったのがやはり!!

沖縄出身のスリムクラブsign03sign03

名前は聞いたことあったものの正直ネタを見るの初だったんです。

いやースリムクラブやばいですね、今回知名度一気に上がりましたねup

審査員もいろんなとこでスリムクラブスリムクラブ言ってたしwink

優勝は逃したけど、かなり得るものは大きかったですね!!!

現に私もそっこーYouTubeでスリムクラブ 検索したしww

(まだあまり知られていないから動画が少ないこと少ないことww)

来年 テレビで見られること 期待ですhappy02

しかしあれは沖縄のおじいをモチーフにしているのかな? 

ほんとツボでしたhappy02  

M1ってやっぱ特別!ほんとに今までありがとう!!ヽ(´▽`)/

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2009年5月18日 (月)

千鳥

千鳥 やっぱいいなぁヽ(´▽`)/

中盤からの癖ネタ大好きです↑ 

彼らにしかできない漫才が大好きですshine

2人が楽しそうに漫才しているのを見るのが大好きです。

また生で見たいわぁhappy01

きょう検索ワードを見たら

「できちゃったムエタイ」で検索してこられた方がいたみたいでconfident

これも好き~ これ、生で見たことあるんだけど嬉しかったな~

このしつこさがいいすconfident

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2009年2月27日 (金)

沖縄国際映画祭

http://www.oimf.jp/jp/

今までなぜかあまり詳しく調べていなくて、のんびりしてましたが

これ↑ もんのすごい大イベントじゃないですかshineshineshine

てかほんとやばいです ひ~!

「沖縄国際映画祭」

こんな大イベントが沖縄で開催されるなんて

ないですよ、こんなこと。

テンションあがります。やばいです。

今日からチケット発売みたいで。

今日じっくり何を見るか吟味して明日買おうかな。

明日で大丈夫かな、大丈夫だよね。

スケジュール見てテンション上がりました!!

板尾さんの映画も品川のドロップもクローズZEROも

舞台挨拶あり!

クローズの舞台挨拶なんてどなたが来るのかしら。

ほかにも、サンセットビーチでは

無料で芸人ライブや歌うま合戦(イエーイup)などなど

見られる模様!!!!

やばいよーみんな芸人さんたっくさん来るよ~heart 

みんな来る~!!!!テンション上がる、やばい!!

いつもこういうイベントは東京だけだから。

あと20日 やばいですheart 

レッドカーペットがしかれるなんて・・・すごいです。

こんなん沖縄では初だわー(笑

舞台挨拶ってものがまずないし・・。楽しみheart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2008年12月22日 (月)

NONSTYLE優勝!!!!!!

ノンスタ 優勝おめでとうsign03sign03

終わっちゃいましたね~M1。おもしろかったなーうん。

M1がくるとほんと今年も終わりかって実感して

始まる前からちょっとセンチメンタルになる私・・・(笑

サンドウィッチマンのあの優勝からもう1年かと思うと

ほんと1年ってあっという間だと実感する。

でもまた来年のM1のこと考えるとまだまだ先だなーって

これまたセンチメンタルになったりする(笑 ・・・

 昨日はM1直前SPがこっちでは15:30から放送してたから

それ見て舞台裏なんかに感動して気持ちが高まって

それからすぐ風呂入って準備万端決戦に備え

18:30からガン見してました。

やっぱ生で見ないとね、意味ないよね 

録画ももちろんしましたけど。(* ̄ー ̄*)

トップバッター向きではない気がしたダイアン。

でもおもしろかったなー。

あのローテンションな感じの西澤さんの

ボケとあの声 好きです(^ω^)

で、笑い飯とモンスターエンジン。

私は最初この2組のどっちかが優勝してくれたらなーなんて

思ってました。

それにしても笑い飯7年連続って・・・・どんだけ~(○゚ε゚○)

それを逆手にとっての冒頭「いつも交換してくれるもんな」

は笑えましたね。

モンスターエンジンもおもしろかったけどなー

ボケにいくまでがちょっと長すぎたのか。

彼らはこれからまだまだチャンスはあるし楽しみですねconfident

神々コントを最初見たときはすごい衝撃だったし(笑、

ピンでの鉄工所ラップなんかもほんとやばいしね。

それにしても、キングコングが絶対決勝までいくと思ってたから

キングコングか笑い飯かってなった時にすごいひやひやしたけれど

今年はうまくいきませんでしたね。。。ネタが悪かったのかなぁ。

こういうのがあるからほんとM1は最後まで分かりませんね。

 

 結局決勝へ進んだのがナイツとNONSTYLEとオードリー。

この3組では絶対ノンスタ派だったのでノンスタ優勝は

嬉しかったし納得して今年も終われるなと思いました。

ノンスタのネタちゃんと見たのは初めてだった気がするんだけど

いつもいきりネタっていうイメージしかなくて

石田さんの自虐ツッコミって前からありましたっけ!?

東京来て今までのスタイルを変えたっていうのが

これでしょうか。

ほんとよく作られてて息がぴったりですごいなーと思いました。

これからテレビでもばんばん見ることになるんだろうなー。

天狗にならないだろうか・・なんていらぬ心配したり(笑

でもほんとに感動したしおもしろかったhappy01

私もパワーもらいましたshine

 さきほどさっそくスクランブルに生出演。

石田さんのおかんも祝杯でがらがらになった声での

声出演(笑 2人の満面の笑みはほんと輝いていました。 

| | コメント (3) | トラックバック (0)
|

2008年12月 9日 (火)

ちゃんと生きてはいます!!

早すぎはしませんか、もう12月中旬になろうとしているなんて。。。

でもこの時期嫌いではないです。

クリスマス、お正月。TVもSPが多いしなんだかウキウキする季節。

でもあっという間に過ぎてく、でまた1つ年とる((((;゚Д゚)))

もう年なんていらないーpunch

そんなこんなで毎年恒例のFNS歌謡祭等々

この時期の定番の番組も欠かせずチェックしほっこりしております。

FNSは出演者みんなが目の前に座っているっていうのが

ナイスだよねgood

TOKIOとかめっちゃ応援してるし、そういうほかの人の

反応見れるのが嬉しい。ジェロの海雪とかなんだかんだで

初めてちゃんと見たんだけどかっこよかったなー。

あのダンスにあの演歌。紅白も楽しみです。

で、毎年FNSでのミスチル 感動するなー、2曲歌うんだよねー

あのみんなが感動してるのがこっちに伝わってくるのが

なんとも良いです。

あと最近印象残ってるのは、

何といっても大好きな雨トーークの黒沢ナイトでしょう!!

ありゃ最高だった。てかもう4回は見たね(笑

黒沢さんまじ最高っす。で、矢作さんで良かったよ(笑

股におろしがねがある黒沢さん・・・まじ最高っす(笑

千手観音かずこも見れて満足。

でもって来週も面白そうじゃないですか。

最高ですよ、まじ雨トーーク!!

 M1の決勝者もついに決まったのですね、

今回はクリスマスではなく21日ですかー。うおー楽しみ。

ダイアン、笑い飯、モンスターエンジン、ナイツ、U字工事、

ザ・パンチ、NON STYLE、キングコング

個人的にモンスターエンジン、ダイアン、笑い飯 が良いheart02

そして敗者復活組も楽しみ。

 今日はちと遅いが家のクリスマスツリー買ってきますnote

カラオケでも歌いまくってきます。楽しみ★☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

2008年2月27日 (水)

よしもと男前&ブサイク

  びびったびびったー

毎年恒例のよしもと男前&ブサイクランキング

イケメンの2位にライセンスの藤原さんが入ってるぞ~sign03

失礼ながらまじかよって叫んでしまいました(笑)

2位っていうのは意外ですがでも分かるわ

私も藤原さん 好きです。

というかライセンス 好きです。

井本さんのSぽいとこも(笑)

2人の無限大でのトーク面白いもんなぁ。

なんか腕があるっていうのが伝わってくる。(偉そうにすんません(汗

にしても2位に選ばれるってすごいなー、ほんと。

・・・て よく見たら4位には井本さんも!

コンビ2人入っててすごいっすねー

5位にはチュートリアル福田さん  意外だ(爆

今度の無限大で話するかな happy02

★男前ランキング     ★ブサイクランキング

1、井上(次長課長)     1、山ちゃん(南海キャンディーズ)

2、藤原(ライセンス)     2、家城(カリカ)

3、川島(麒麟)         3、吉田(ブラックマヨネーズ)

 これで井上さんと山ちゃんはV3で殿堂入りらしいcrown 

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2008年2月20日 (水)

R-1グランプリ

 ちょっと反応が遅れちゃいましたが・・・

R1 もちろん見ました!!

でもってなだぎさんのV2 すごかったですね。

私は正直 芋洗坂係長の方が面白いと思ったんですけど・・・

唯一全く分からない方だったんで

まず初めてあの風貌を見てなんだかおもしろそうと思って

見てるとやっぱりおもしろかった bleah

あんな人 職場にいたらおもしろそうとか思いましたね。

そしたら忘年会とか楽しみでしょーがないよ 笑

COWCOWのよしさんはトップでしたねー

トップはやっぱりきついだろうけどでも面白かった。

私 鳥居みゆきはあんまり得意ではないかも。。。

正直ややこしやーもあまりツボらなくて

でもまわりの人の話を聞くとあのややこしやーが

おもしろいとか言ってたりするんで

私がちょっとずれてんのか!?と思ったり 笑

 またTVで芋洗さんを見れる日がくるといーなと期待してますhappy01

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2008年2月13日 (水)

うけるぜ☆やりすぎコージー

 ずっと借りたかったやりすぎコージー都市伝説1

やっと見れました。

2は見てて、それがおもしろかったのでずっと1も見たくて

でも見るたびに貸し出し中だったんです。

今回見た時は本数も倍くらいになってました。

人気あるってことかな♪

私はケンコバさんのやつと

(ほとんど下ネタですがおもしろい(-.-)

サバンナ高橋さんが笑えて大好きっす。

FBI捜査官のやつとか影のボスの話とか最高!

ハロバイ関さんはいつも真面目ですごいと思わせてくれる

話なんでほかの人とうまい具合に調和がとれてて

いいですね。

このDVD おすすめですわヽ(^o^)丿

ほかにもやりすぎコージーもうひとつのM1グランプリも

おもしろかった。

ここでいうM1のMは身内のMで

芸人の身内が考えたネタを披露するというもの。

それにしても芸人の親は個性ある方がほんと多すぎ!

FUJIWARAのお2人 特に原西ママはほんと最強ですな。

こっちもまたおすすめだわ♪ヽ(^。^)ノ

 今週はR-1グランプリがありますね。

本命は・・・う~ん、ナベアツさんかなぁ。 

なだぎさんの2連覇は難しい気がします。。。

COWCOWのよしさんの名前があったのは

なんだか嬉しかったです。

日曜日が楽しみだ★

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2007年12月27日 (木)

今話題の本読みました

 話題になっている

麒麟田村の「ホームレス中学生」 読みました。

彼らしい素直な文体ですごく読みやすくて一気に

その日2時間くらいでかな、、読んじゃいました。

感動しましたよ~♪ でも解散!!はほんと名言ですね(笑

それにしてもすごい売れ行き!!

そのあとロンドンハーツで4股しそうになった彼を

見て笑わせてもらいましたが(笑。

あのレストランでの彼のサラダやパスタの食べ方は

ちょっと頂けんなぁ・・・(笑 

でもなにせホームレス中学生ですからね。

無理もないかぁ。。

ちょっと女の子から分けてもらって

「ラッキー!!」って言うのも面白かったです(笑)

 ところで、Mー1が終わってからというものの

サンドウィッチマン伊達さんのブログが

すっごい重くてなかなか見れませんでした。

みんな考えることはやっぱ一緒ですね。

さらにやはり気になるってことで、、

ユーチューブでほかのネタも見てみました。

エンタ出てたんですね~

エンタなかなかツボらないので、全然見ないから分からなかった・・・

どことなく東京ダイナマイトのハチミツさんを思い浮かべてたら

なんだか仲良くしてもらってる先輩らしいですね♪

 それにしても笑い飯はこの先 王者になれるんだろうか。

なってほしいなぁ。

ハリセンボンに負けて決勝に上がれないことが確定した時に

「お茶の間が許さんぞ~」なんて

言ってたけど 私全くその通りでした。

でもなー トップであのロボットのネタって  な~ぜ~!?

もっとほかのネタなかったのかなぁ(爆

あの笑い飯が一番最初に出てきたときの伝説のネタ以上の

ネタはやはり難しいんでしょうか。。

でもチュート徳井さんも言ってたけれどM-1でこれぞというネタを

毎年毎年消費していっている彼らは

準決勝に連続して出場していることがほんとすごいことだと。

 千鳥やポイズンは紳助さんも言ってましたが

上手いとこと同時に荒い部分が目立つんですよねー

千鳥も最後の3つ繋げると。。っていうとこは?という

気がしたしなー。

私 千鳥は個人的にほんとツボにはまるコンビで

大好きなんですが、たまにおしいっ!!て思うんですよねー

最初が面白くても最後ちょっと荒いなぁって思ったり。。。

・・・・・・ って、私が偉そうなこと言えないんですけどね(-.-)

すんまそん

それでいうとサンドウィッチマンの最後

店長もトッピングになっちゃったっていうのも

ありかい!?ってちょっと思うんですけどね(笑

 

 あっオダジョー 結婚しちった。まじかよっっ

それにしても記者会見の髪型すげーな(笑

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2007年12月23日 (日)

M-1グランプリ2007も終わったかぁ

  今年も終わりました。

M1エンディングでほんとに今年も終わるんだなぁって

実感しました。

 サンドウィッチマン

私 名前は聞いたことがあって

面白いというのは耳にしていたものの

ネタは初めて見ました。まったくの初見でした。

また今年もすごいドラマでしたね。

ほんとに緊張したし感動した。

トータルテンボスの決勝進出 ほんとにやばかった。

かっこよかったなぁ。

決勝では、最後の挑戦となる彼らを正直応援していたけれど

でもサンドウィッチマンも面白かったし複雑な気持ちというか

なんというか。。。

う~ん でもとにかく興奮しました。

サンドウィッチマン、2人で同じアパートに住んでいるって

いってましたね、そこもほんと人生何が起きるか分からんなぁ。

来年はきっとTVで彼らを見ることになるんでしょう。

敗者である千鳥だったり笑い飯だったり

ほかの人たちのことを考えると胸が熱くなるけど

それがMー1グランプリ。たったひと組だけが王者となれる。

やばいっ ほんと胸が熱くなる2時間30分でした~!!!!!

| | コメント (2) | トラックバック (1)
|

より以前の記事一覧