2009年11月15日 (日)

バトン受け取りました!

今日は、バトンが回ってきたので答えま~すsmile

いやぁバトンなんて久しぶり。。

バトンというカテゴリーがあったことに今気づきましたww

最近ずっとカテゴリー「東方神起」だから忘れてたsmile

(ルール)
●3日以内に書く
●偽りなし
●アンカー禁止
    必ず他の人に回す事。
    回した人はちゃんとやったかを見に行く。

書いていない人には罰ゲーム。
トンの音楽や動画を1日観てはいけない・・です。(厳しっwwあせあせ(飛び散る汗)

あ、3日以内というのはそうじゃなくてもだいじょぶだそうです。

みなさんお忙しいですから。



 ではでは、さっそくですが

私からバトン引き継ぎをお願いしたい方は・・・

(人数は書かれていないから何人でもいいのかな)

続きを読む "バトン受け取りました!"

| | コメント (8) | トラックバック (0)
|

2008年5月18日 (日)

ぷちもんちさん見てるかな~。

今日はひさびさのバトンスタート!!eye

*題名にお名前がのっている人が

        びっくりして受け取るバトン*

◆其の壱:回ってきた5文字を

携帯の記憶している変換機能で1文字ずつ変換

◆其の弐:その変換候補に出る上位5つを惜し気もなくさらす

◆其の参:そして次に回す人に新たな5文字を指定

私に回して頂いた かがさん からのお題は「きびだんご」

【き】 来・今日・業者・キムタク・昨日

【び】 ビジネス・ビデオ・ビール・病院・BBS

【だ】 だろうっつって・だろ・だ・だけど・だった

【ん】 ん・んでだね

【ご】 ごはん・ごくせんも・午前中・5・5

(1)回してくれた人の印象をどうぞ。

 気さくな方でいつも元気でのほほんとしているイメージを

勝手に持たせてもらってます♪ヽ(^。^)ノ

(2)大好きな人にバトンタッチ!(5人)
 もし見てくれていたらぷちもんちさん ぜひ!

スルーもぜんぜんありです。

(3)タイトルに回す人を入れてびっくりさせてください。

 はい、私も普通にお!!って反応しましたからconfident

これはびっくりしますね!!

お題は「げんきかい」で♪

| | コメント (4) | トラックバック (3)
|

2007年2月 1日 (木)

ひさびさにバトンいきまーす

 『観劇・感激日記』 のゆきさんからバトンを頂きました。

ありがたやーありがたや。大事だと思っている身内だって!!

嬉しいものですね♪ 久しぶりのバトン、いきまーす。

*説明*
このバトンは今あなたが大事だと思っている身内6人に送って下さい☆
このバトンを貰ったあなたは回してくれた人から大事に思われています♪

 

 ◎ あなたの担当ジャニは?

 うおっ!! ジャニときましたか!!(・ω・)

え~と、担当といえるほどではないのですが、

基本的に美男子を見るのは嫌いじゃないです(笑)

最近はKAT-TUNもちょっとご無沙汰だなぁ。

あんまりテレビでも見ないなー。

でも今の亀さんの髪形は素敵だね。

割と短い方が好きかも。いや、でもどっちにしろかっこいいか(笑)。。

野ブタはすっごいはまったドラマだったけれど、

またいい脚本に恵まれないかなー。

サプリ・・たったひとつの恋・・・・う~む・・・・('・ω・`)

やっぱりドラマといえばキムタクなんですねー。

それを考えるとほんとずっ~とトップを走り続けている

キムタクってすごいと改めて思います(^~^)

 やっぱり一番はまり度が高いのはダントツWaTだなぁ~♪ 

 

 ◎ 送り手の担当ジャニは?
  ゆきさんは今、関ジャニに熱くなっている模様^^

私もそんなに詳しくはないのですが好きですョ。

面白いし、かっこいいし 可愛いし・・・ って最高じゃん。

でもここじゃあテレビでもなかなか見れません。。

 

 ◎ 送り手と出会うきっかけは?
  うーむ、私が先にコメントしたんでは!?

調べてみたところ、ゆきさんには一昨年の12月18日に

初めてコメントをもらったみたいです(*^。^*) 

ゆきさんとは実際にもお会いして、その時のことは

はっきり覚えていますわ。(*^_^*)

ネット友と会うのも初めてで不思議な感じでしたけれど

人見知りの私でも共通の話題があると、割とすぐ喋れたなぁ。

同じものが好きってほんとステキなことですね♪

 

 ◎ 送り手の第一印象は?  

 年も近いし(てか一緒かな)同じWaTファンだし

話が合いそうだなと思いました♪

 

 ◎ 今の印象は? 
 WaTだけに限らず好きな人・ものがたくさんあることは

素敵なことだと思います(*^_^*) 

文面からは真面目さが伝わってくるかな^^ 

読んでいてこっちまで思いが伝わってきたり

興奮が伝わってきたり、楽しいです♪

 ◎ ずっと身内でいたい?
  仲良くさせて頂けるのならば(*^。^*)

 
 ◎ 送り手の好きなとこ  

 会ってみて思ったのは、すごく話しやすくて優しい方だなと

思いました(*^▽^*)

 
 ◎ 送り手の駄目なとこ
 あるわけないなー。まだ知らないだけ!?(爆) うそっす、、

 
 ◎ メッセージ
 ネットの素晴らしさを感じるのはこういうお友達が出来た時

だなぁなんてほんとに思います♪ 

どうぞこれからもよろしくネ!!!

 
 ◎ 次にまわす6人

 難しいね(T~T) どなたかもしいればどうぞっ・・て

自分が回さないと意味ないか(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (3)
|

2006年10月11日 (水)

携帯変換バトン

   『僕は待とう 昇って来る夕星を、』 の織江様から

携帯変換バトンもらってきました。すいません、勝手に。

でも、くりぃむナントカ見てたら誰だってやりたくなるっしょ!?

あれも好きな企画なんですよねぇ~

でも私の結果はかなり普通でした。。。

面白いの出てくればよかったのに(笑)

お題は「しいなり(ん)ご」ってことでスタートします。^^

 Q1:あなたの【し】の変換候補上位5位は?

仕事 シ 市 したんだぬ したら

  したんだぬ!?(・ω・)

 Q2:あなたの【い】の変換候補上位5位は?

いるよ 忙しい 今 いないよ 忙しく

 Q3:あなたの【な】の変換候補上位5位は?

なって なぜ なんか なくて なったんだけど

 Q4:あなたの【り】の変換候補上位5位は?

力 理由 利用 リンク 理解

 Q5:あなたの【ご】の変換候補上位6~10位は?

5月 ご紹介 ごめんなさい ごく ご存知

 Q6:1位の文字を使って文章を作るッッ!!!!!

5月なって仕事 力いるよ  

5月は仕事に体力がいるよってことです。(笑)

5月病とかあるしね。

 Q7:次のお題を5文字程度でお願いします。

 ならば【よろしくね】で。

 Q8:次にまわす5人。

 まだやっていなくて興味ある方いましたらどうぞ。

 

 私は、基本的にあんまり携帯使いません。

てか友達少ないからなぁ(爆 

そしてさらに電話はほとんどしません。電話って苦手でねぇ。

なんだか緊張するし変な間ができたりするからなぁ(苦笑)

 そして、携帯ってかなり便利ですが、

居所がすぐわかってしまうのが嫌だったりします。

なんか逃げられないような気がして(苦笑)

 

 ふぅ、なんだか最近疲れています。睡眠もっととるべきか。

でも明日になるとまた仕事だと思うとぎりぎりまで起きて

テレビ見ていたいのだよ。切ないぜ(笑)

早く休みになってくれぃ。

カラオケ行きたい~!! 先週も行ったし、

最近月2,3で行っている気がする、、

好きな歌を歌いまくりたい~ くぅ~~!!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2006年9月 3日 (日)

萌えキャラバトン

 

 カガブロ のかが様からバトンを頂きました~。

なんだか面白そうだぁ!! 

それにしてもお題にうけた(*≧m≦)ププッ 

 ■ 萌えキャラバトン ■

お題 → 【劇団ひとり】 

(かがさぁ~ん、私だったらWaTの2人のうちどっちかかなぁとか

亀梨くんかなぁとか考えてたら、省吾さんをチョイスしましたかぁ(笑)

なんだか予想外で笑っちゃいました。でもいいチョイスです・・なんて。

ありがとうございます(笑))

*朝起きたら【劇団ひとりさん】が隣に寝てました。

さてどうする???

 しばらく寝顔を拝見してから、

ティッシュを丸めて鼻をこちょこちょしてみます。

*そんなことしてると【劇団ひとりさん】が目覚めた!どうする?

 後ろ向いて寝たふりをします。ばれないように(笑)

そしてできれば一緒に二度寝をしたい(爆)

*【劇団ひとりさん】とドライブ、どこに行く?

 おまかせすると海に行きそうですね。

でも運転しているのを横でただ見ているだけで楽しそうだ。

ひとりさんも好きな映画も見に行きたいですけどね~♪

でも映画だとそれに時間とられちゃうか。。

普通に一緒にビデオ借りてきて、家でそれを見るのも

まったり幸せだろうなぁ♪

*【劇団ひとりさん】があなたにひとコト言ってくれるって!

なんて言ってもらう?

 ここはおもいっきりくさいセリフを言ってもらいましょう^^

そのあとはぜひ照れ笑いを見せてください(笑)

*【劇団ひとりさん】があなたのために歌ってくれるって!

 お!いいですね~(^ム^) ここはぜひサザンで♪

桑田さんのモノマネを生で見て笑いたいです(^・^)

*【劇団ひとりさん】があなたになにかひとつしてくれるって!

時間は5分。

 えぇ~っと、まずは生でルービックキューブを!!(笑)

それは1分ちょいで完成してくれるだろうから、

あとはやっぱネタしてほしいかな。ショートのやつで。

「出火原因はお前だ」とか「父が上へ参ります」とかで

お願いします(笑)

*あなたが【劇団ひとりさん】に

ひとつだけ何かしてあげられます。時間は5分。

 私が思うひとりさんの魅力を全部話したいですね~。

こんなとこが好きっていうのを。(^。^)

*いつもはなかなか次に回さず止めてしまう私ですが、

今日は思い切って次の方に回してみます!!!

 Slowly*Slowly のたかむしさん、お題【草野正宗さん】で

よろしければお願いします~♪

 楽しいバトンでした★すいません、私怪しいでしょうか!?(笑)

| | コメント (6) | トラックバック (1)
|

2006年7月29日 (土)

タイプバトン

 お笑い徒然日記 のキョ-コさんから

バトンを引き継がせて頂きます☆ それではレッツゴー。

 ■タイプバトン■ 誰がタイプ?

タッキー&翼
  うーむ。。やっぱタッキ-かなぁ。

最近だとタッキ-と聞いたらやっぱ数子がちらつきますねぇ(笑)

そういえば最近ハワイ焼けで黒くなったタッキー。

白い方が好きです。

 KinKi

 私は小学生の頃からずっと剛くん派なのであります。

最近だとケリーさんとしての活動も 輝いているなぁなんて

思うし あの、ジョニーに繋がるファッションなんかも

個性的で剛くんに合ってていい感じ。

『ぼくの靴音』なんか読むと、彼の今までの

葛藤とか情熱とかココロを感じますよ。

剛くんもいろいろあったんだね。

ただのジャニーズアイドルなんかじゃありません。

ところで、キンキの新曲『夏模様』 沖縄テイストだ。

“イーヤーサーサー♪”なんて入っているし、エイサーの音も。

でも、沖縄のこと言っているの1回も聞いたことないな。

 V6

岡田くんってほんときれいな顔しているね。

俳優としての彼も最近絶好調ですね♪

V6といえば、昔は「学校へいこう」なんて

ほんと毎週見ていたけれど、最近は

この前ジョニーが出ていた時にほんとしばらくぶりに見ました。

でもこの番組ほんとずっと続いていますね。

 SMAP

 やっぱなんだかんだいって最強グループだと思います。

歌に芝居に個々の活動だって。でも歌の技術は。。。^^;

キムタクは、やっぱ昔からかっこいい男の代表だし

何よりぜんぜん私生活を感じさせない。

ほんと子供との話とか聞いたことないなぁ。

今度結婚するのは誰だろうなんて思ってみたり。。。

 TOKIO

 うーん、どうだろう。あんま分からないな(汗)

すんません。

 KAT-TUN

 ベタに 亀&仁!!!

 News

 山ピー。これまた王道(汗)

 モー娘
 デビューして何年かは「うたばん」とかにモー娘が出ると

やった!とか思ってよく見てたりしたんですが、

(ちょうど飯田「ねぇ笑って」の頃とか。。)

最近はほんと名前もちんぷんかんぷんです。

時代ですなぁ。。

 

  いちおし○○編

 芸人

 最近気になっているのは「チーモンチョーチュウ」というコンビ。

無限大観覧で初めて知ったのだけれど。。

すごく声が高い白井くんがなんだかかわいいです。

でもなんだかんだいって、やっぱ次長課長、笑い飯、千鳥

なんかは最強です☆ 

 俳優

 うーん、誰だろう。 やっぱジョニー・デップ(*^。^*)ツ

(海外にとんじゃった)

 女優

 誰だろう・・・思いつかない(汗)

あっ、最近すごく『ハチミツとクローバー』

見たくてしょうがないんですが、それに出てる蒼井優ちゃんとか。

普通にまわりにいそうな(失礼!?)親近感もあって

自然体な感じで素敵だなと。

ハチクロは沖縄では今日から公開なのです♪

漫画は1巻しか見たことないのですが、、

『パイレーツ』観た後は、これ見たいと思っています。

 ドラマ

 今、必ず見ているドラマって・・・・・ないな。。(汗)

サプリも見ようとは思っているんだけど1話見逃したら

なんとなく過ぎちゃって。。。視聴率あんまりみたいですねぇ。。

 バラエティ

 「あいのり」 最近はほんとドロドロしてます。

         でもやっぱ面白い。

 「検索ちゃんぴおん」「雨ニモマケズ」

 「雨トーク」「リンカーン」「ロンドンハ-ツ」「くりぃむナントカ」

 ☆次に回す方☆

 もらいたい方がいらっしゃいましたら どうぞどうぞ!!

| | コメント (4) | トラックバック (3)
|

2006年7月22日 (土)

KAT-TUNバトン☆

 『仁さんに花を。賢太郎さんには愛を。』 の

シズクさんからバトン貰ってきました。

こんなん見つけたらめっちゃやりたくなるわ!!(´・ω・‘*)ノシ

 

  KAT-TUNバトン☆

 月曜日のHEY×3も、木曜のうたばんも

そして昨日のMステも見ましたよ。かっこいい☆(・ε・)

■ KAT-TUNのこと、どれぐらい好き?

 普通の人よりはそりゃめちゃくちゃ好きですよ。

私の職場の人は仁と亀の違いが分からないって

この前言ってました。。そりゃひどい(笑)

関ジャニって!?

NEWSって!? って感じみたいです、普通は。。

関ジャニとNEWSと両方に入っている人いるんだよね~と

いう話題になって、「あっ、それ錦戸」ってふつーに答えたら

みんなからさすが!!ってびっくりされましたから(笑)

知らん人 結構いるんですね。。。

普通の一般人とKAT-TUN大好き追っかけ組の方々との

ちょうど間にいる感じだと思います、私。

 だって何気にまだアルバム聴いてないしな(汗)

CDも借りる派だしな(汗) でもテレビに映ってる彼らを見て

日々癒されております(#^.^#) これって中途半端ファンか・・(苦笑)

■ KAT-TUNの中で誰が一番好き?

 亀さんなんですが、最近仁に目がいきますね~(*´ェ‘)ノ

セクシーさに!!

でも基本的に みんな自分の個性をちゃんと知っていて、

それを魅せるのが上手いよね。プロですわ(*^。^*)

NEWシングル『SIGNAL』も 最初のチキチキアー♪で

こう来たかぁ、ちくしょ~、やられた~(  ̄_J ̄*)て感じでした(笑)

■ 上の人のどんなところが好き?

 仁はセクシーなとこにキュンとします。

 KAT-TUNを知った・好きになったのはいつ頃?

 まず、「ごくせん」で初めて仁亀を知りました。

第一話をたまたま見てて、亀が出てきた時の衝撃は

今も忘れられません。

それまで、小学校以来 ジャニーズに縁遠かったんですがね。

でも、ごくせん見て

母さんに「誰~、このかっこいい人~!!! エェェ(´゜д゜`)」

って叫びましたから(笑)

■ 亀梨和也と言えば?

 シャープ。あの細い体も好き。笑うとかわいい。舌を出すとこ。

かっこいいんだけど

近所のお兄さん的なすごく気さくなイメージもある。

■ 赤西仁と言えば?

 クール。セクシー。がっしりした体。

歌が上手い&歌声が素敵。

クールなとこと無邪気なとこのギャップ。(本人も狙っている!?(笑)

■ 田口淳之介と言えば?

 やっぱ一番はあの笑顔でしょう!

でも裏の顔がありそうだな(笑)

オセロが上手い。和服似合いそうね。

■ 田中聖と言えば?

 ちゃらちゃらしているように見えるけれど、

私はかっこつけている彼より普通の素朴そうな一面が好き。

笑顔がかわいい。親孝行息子って感じ。

優しいお兄さんって感じだね。

■ 上田竜也と言えば?

 中性的な感じも見た目ではするけれど、めっちゃ男ぽい。

生意気そうなとこがまたかわいい。自分というものを

しっかり持っていそう。

■ 中丸雄一と言えば?

 みんなを和ましてくれる。面白い。あの唇。

■ メンバーの中で好きなコンビは誰と誰?

 仁と田口のお互い性格的に合わない感じ (笑)

でもやっぱ仁亀は最強だと思います!

■ KAT-TUNメンバーそれぞれに言ってほしい言葉は?

亀  めっちゃ楽しい!!(あの笑顔で)

仁  お前 こっちこいよ

上田  上田くんはめっちゃ笑っているとこを見たいかな。

     爆笑している上田くん いいよね。

■ 自分が持っているKAT-TUNのお宝は?

 とりあえず、友達から誕生日プレゼントでもらったDVD

『海賊帆』はほんと友達に感謝してます(#^.^#)ありがたや~

■ KAT-TUNのメンバーが家族だとしたら?

 どこにでもついていく!(笑)

てかその前に ・・・・ このお題ありえんくて考えられんわ(笑)

■ KAT-TUNの好きな歌5つ。

 RealFace、Le ciel、ハルカナ約束、Messenger

てかあんま曲を知らない私を許して~(-_-)

■ KAT-TUNを知らない人に

誰か1人薦めるとしたら誰を薦める?

 今ノリにのっている亀ちゃんで。

■ 実は「メンバーの中で最強なのでは…?」と思う人は?

 実は上田くんだと思う。

■ 次に回したいKAT-TUN友達さん5人。

 (  ̄_J ̄)

| | コメント (3) | トラックバック (2)
|

これ何バトン?

 いやぁ、あち~(´Д`) 暑くて脳までふらふらしそうです(笑)

なんて言いながら、昨日は喉が痛い&鼻水ず~ず~で

休みをとり、ずっとだらだら過ごしました。

暑いとやる気までなくなりそう。。夏風邪にも皆さんお気をつけて。

 カガブロ のかがさんから頂いたバトン やるのです!!

1.回す5人を最初に書いておく。

2.結婚するならどんな人が良い?

 やっぱり基本は、同じ価値観じゃなきゃ難しいですよねぇ。

一緒にいて落ち着けて安心できる人。

守ってくれてるって感じることができたらすごい幸せですよね。

 それから、笑いのツボが合う人がやっぱいいかなぁ。

お笑い見て一緒にゲラゲラ笑いたいです。

浮気はいやなのでそこんとこ真面目な人がいいです。

3.結婚生活でパートナーにこれだけは守ってほしいことは?

 たとえ一緒に住んでいても、最低限のマナーってあると思うので

目の前でおしりかきかきおならぷーぷーはダメかなぁ(笑)

4.愛って何?

 まだまだ知識不足、若造の私には問題が難しすぎです。

精進します。真実の愛 こっち来い\( ゜皿゜)/グォーーー!(笑)

5.強いていうならどっちが良い?亭主関白?カカァ天下?
そして一回でいいからこんなやりとりが

してみたいということは?

 私はひっぱってもらう方がいいかなぁ。

でもものすっごい亭主関白も考えもんですな。

こんなやりとりがしてみたい・・・言いません(笑)

6.好きな異性のタイプは?

 美少年はもちろんOKだし、

でも品川さん、河本さん、劇団ひとりさんも

ぜんぜんいいし(笑) ・・・ て顔じゃないですけどね、人間。

面白い人、真面目な人。

てか自分のタイプってあんま分かりません。

ストライクゾーン広いかも。。。!?

7.パートナーが両親を引き取って面倒を見たいと言う。
  しかし明らかに自分とは合わない。どうする?

 明らかに合わない・・・ってあちゃ~(笑)

こりゃ話し合いだな。両親と一緒って・・・・・そりゃ避けたい(爆

でもこういう問題ってほんと難しそう。。。

8.自分の両親を引き取って

面倒を見なければならないのだが、
あなたのパートナーは自分の両親とは明らかに合わない。

どうする?

 うーん、自分の両親には近くに住んでもらうとか。

結婚って自分達2人の問題だけじゃなくて、親のこととか

色々ありますからねぇ、大変ですね、、

向こうの両親と合わないとかそんなの(汗) 

今の私は結婚願望ゼロに近いので

まだまだ、結婚とか全然 自分とか関係ないことのように感じる^^;

9.パートナーとあなたの母親が言い合いになってます。

どうする?

 こりゃまず2人を冷静に落ち着かせないとね~

私に仲裁役なんてできるのでしょうか(謎

10.プロポーズするとしたら何て言う?

 いや、絶対されたい方なんですけど。。。

どうしてもって言うならば、「ついてこいよ」ならぬ

「ついていきたい」って言おうかね。

11.あなたが愛する人へ一言!

 ヘイ、ベイビー(謎

12.回す5人の他己紹介を簡単にお願いします

 (  ̄_J ̄)お持ち帰り自由です。どなたかぜひ。

| | コメント (2) | トラックバック (2)
|

2006年7月 8日 (土)

3つの扉バトン

  ココログの調子がなんだか最近ずっとおかしいです。

記事UPを試みるも 非常に重くてなかなか上手いように

いかないので、イライラしつつ断念。。

一つ前のアネッサ記事もなんとかUPできたようなもんです。

 今日は休みということもあり、ゆっくりチャレンジ。

でもさっきまたUP失敗しました、もうほんと調子悪い~!!

 さてさて、ココログでは 近々、メンテナンスがある模様です。

 11日14:00~13日14:00

二日間にかけてやるようです。

これでスムーズに直ってほしいのですが。

この期間中はUPすることもコメントを頂くこともできない

ということで少し悲しいですなぁ。。。

 よぉしっ!! ここから先は、カガブロ のかがさんから

頂いたバトンに挑戦致しやす。

  ◆3つの扉バトン◆

☆バトンの決まり事☆
①、②、③は、回してくれた人の質問に答える。
④で、次の人への質問を考える。
⑤で、バトンを回してくれた人へのメッセージ。
⑥で、バトンを回す人を3人挙げる。

 次の人というのがなかなか難しいので 

自分だけ答えちゃいます。すんません、かが様。

①今年の夏のテーマは!?

 ずばり・・・ 沖縄をもっと知ろう!! ですな。

沖縄に住んでいながら意外と知らないことが多いなぁと

東京行って思ったりしまして。

 私、本当知らないですからね^^; そして方向音痴ですから。

場所もほんと分かんないと巷では有名ですから(爆)

てことで、この夏はもっとアクティブに動こう!がテーマです。

②今年の夏のご予定は!?

 とりあえず、家族でやんばるに行ったり、

沖縄一周ができればなぁと。

夏休みも一週間とれそうなんで、

ぜひ実現したいですね(o^-’)b

③忘れられない夏の思い出は!?

 うーむ(  ̄_J ̄) 

かなり前になりますが、私 小学3年まで

全く泳げなくて、(沖縄なのにって言った人 誰だ!?(笑)

4年生の夏休みに母さんに無理矢理 水泳教室に

行かされて、25m泳げるようになったこと ですかな。

 最初は本当嫌で、母を恨みましたが(笑)

その時は本当 顔つけるのしかできなくて、まず だるまさんを

できるように頑張った記憶があります。

 学校の先生も応援してくれて、最後の授業のテストで

25m泳げた時、先生も一緒にすごい喜んでくれた

記憶があります。

 そういえば、海やプールも ここ何年も行ってない・・・(汗)

行くとしてもまず水着買わなきゃいけないしなー。

めんどくさいの方が先行しちゃって。いかんいかん。

バトンを回してくれた人へのメッセージ

 うちでバトン止めてすんません。。

でも、まさしく  な質問で楽しかったです♪

夏バテしないようにしないとな^^; お互い夏をエンジョイしましょう☆

でも暑いのはやっぱ嫌だね(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (3)
|

2006年4月22日 (土)

漢字バトン

  『カガブロ』 のかがさんから“漢字バトン”頂きました~♪

ちょっと遅くなっちゃいましたが(>_<)

答えていきますよ~☆

○好きな漢字三つ


  
 → これはね。すぐ思いつきますね(o^-’)b

私に笑いが無くなっちゃったら死んじゃいますよ。

お笑いは生活には欠かせませんから♪

バラエティ見るなって言われたら死ぬ~

厳格な家庭じゃなくてよかったぁ~(爆

   → だいだい色は好きですね(*^_^*) 

なんかぽわっと温かい感じ。

   → 魚より肉派!! お肉大好き~\(-o-)/

○前の人からタッチされた漢字に対してのイメージ

  → なぜか、前に 阿刀田高さんが『爆笑問題のススメ』に

出ていたときに紹介していた世界一短い怖い話を思い出しました。

 子供 『 お母さん、手袋が落ちているよ 』

 母  『 あら、中身も入っているわ 』

・・・・・・・  (  ̄_J ̄)

っていう。。。

  こわっ(*´ェ`) でも面白い。

   → 音楽は癒されますね~。

嫌いな音はなんといっても黒板のあの音。(>_<)

   → なんでも気持ちの持ちよう。。っていっても

ネガティブはなかなか変えられない^^;

○大切にしたい漢字三つ

 潤 → どんなに忙しい日々でも自分の時間が

欲しい私。そうしないとおかしくなっちゃいますしね。。

潤いは大切です。

 友  ベタですけど友達って本当大切ですね。

自分は少ない方ですが、本当に気の合う友達といると

友達っていいなと思います。バカ笑いしている時とか (*^_^*)

 ○漢字をどう思う?

 あまり考えたことないな。。

好きでもないし、嫌いでもない。。(笑)でも難しい漢字が

ずらぁ~って並んでいると もう無理って思っちゃいます^^;

 ○好きな四字熟語

 ムズいなぁ。。あんま得意じゃないんだよなぁ^^;

知識のなさがばれるなぁ(笑) 

今、頭の中 焼肉定食が離れないんだよなぁ・・・

 

○次に回す人を、漢字イメージ付きで7人

 なんだかちゃんと答えられていないし(笑)

出直してきますm(__)m漢字は奥が深いっす。。

| | コメント (7) | トラックバック (2)
|