2012年7月30日 (月)

イジュン チェゴ~!!

行ってきましたーーーsign03 初生MBLAQ 初生イ・ジュン~(Оノ∀<О)

昨日参戦して2階の2列目で会場が狭いから思ったより全然近くて、

すぐ下には彼らがいて、ずっとイジュンに目がいってました~!

そしてやられまくった私はこれは明日も行きたい!!ってなって

急遽、ダッシュで会場に向かいました~w



今回2日間ともひとり参戦でしたが、

いやぁ~ほんとに初めて生で見るイジュンはセクシー!エロ!パボ!

私が大好きなイジュンのダンス。

やっぱり生で見るとひとり違うんですよねぇ~ 

ほかのメンバがだめとかそういうことではなくて。



舞踊を習っていたからですよね、やっぱ。

キレとしなやかさがはんぱなくて、ほんとひとつひとつの動きが指先まで

魅せつけられて、終始ニヤつきが止まりませんでしたheart

ほんとたまらん イジュンのダンス(*´Д`*)

ほんと好きです、ずっと見ていられますね。

上から見ているとその動きひとつひとつが見れたからもうたまりませんでした。

今日は2階の10列目だったんですが、2日ともイジュン側の席で

ほんと嬉しかったですheart01

最初の腹チラ衣装 超超好みですよー(=´ω`=)heart04

Joon

たまらんっ (=´Д`=)ゞ

ソロでは客席からひとり指名して舞台にあげてましたが、

これが昨日はパボぶり発揮しまくりでww

アキちゃんなのに何回もミキちゃん、ミキちゃんってwww 最後の最後まで。

でも歌始まる前に何回も真剣にアキ、アキ、アキ・・・ってつぶやいている

イジュンが可愛かった。んで結局間違えたわけだけど。台無し~(笑)

でもそんなパボぶり披露して笑っちゃってるすぐ1秒後には真剣な顔して

歌に入ったり、そういうギャップがたまらんわけです。

ほんとギャップがものすごいナムジャですΣ(`0´*)


んでやっぱりとりあえず服は脱ぐと( ̄ー+ ̄)

私、筋肉質が特に好きってわけでもないけれど

ほんときれいな体してますよぉ~lovely

シャッフルダンスの時の衣装、超可愛かったなぁlovely

ピンクの上着が袖が長くて手がちょい見えなんですよね。

これに弱いヨジャって多いですよね!? 

だぼだぼな上着がほんっと可愛かったんですぅ(≧∇≦)

もーセクシーな姿もかわいい姿もいろいろ見れた~~ぁ。




特に「This is war」から「モナリザ」の流れはやばかったぁ~。

モナリザ、すっごい盛り上がりますね!あのふりつけ一緒にやって楽しい!!

「Oh Yeah」も 「cry」も 「Y」 も 好きな曲たくさん見れて嬉しかったなぁ。

セクシーだったなぁ(=´ω`=)

あと、もーやたら髪振り乱すんですよね(笑)(* ̄ー ̄*)

それがまたチェゴでヽ(*≧ε≦*)φ

あれは意識してるんですかね、あ、かゆいんですかね、風呂入らんから←




イジュンの魅力を生で見てさらに思い知った2日間でした~

幸せだったぁ~ 素敵な時間をありがとうーsign03sign03

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2012年3月18日 (日)

RUN やっぱりかっこいい!!!

URL:http://www.youtube.com/watch?v=gFWlVzcEPlY



やっぱRUN、ちょーかっこいいっsign03sign03

冒頭、バーッボーイの重心を低くするとこ、たまんなく好きでっすlovely

そのあとのリズムんとこも( ̄ー+ ̄) いじゅんの回し蹴りのとこも

いっつもすんげーと思う。かっこいいですな。


これぞMBLAQっていう、斬新でちとツッコミどころもあって、魅入ってしまう!!


私的に今回、ミルくんがすごくかっこよくておぉおおΣ(゚□゚(゚□゚*)と

反応してしまいます。

この子こんな子だったっけ、こんなアドリブきいたっけ~とww(おい)

なんだろ、ぜんぜん硬くないっていうか、自分のものにしてるっていうか。

 

やばす!!!!かっこいいっす!!!

 

そしておいしいとこでいじゅんが登場、こちらもニヤニヤしてしまうのでした( ´艸`)

ジオもいいですよね。前はそんなにトキめかなかったんですが←

最近は男くささがいいなぁと思うようになってきました。

におい嗅いだら男臭が確実しそうだよ!!!← 特に首元とかね←

汗は確実くさいよ← 

あと歌ってる時の首もとの血管にトキめきます。

そしてジオを見るとなぜかコヒプリを思い出します←(笑)
勝手に年下のヨジャを彼女にしそうなイメージ持ってますw




スンホ兄が怪我で休んでて、今回5人で復活!

やっぱり揃ってるのが1番ですねshineshineshine

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2012年2月 7日 (火)

ジュンくん、センイルチュッカヘー☆

昨日はユノの誕生日だったけど^^

今日は、MBLAQのイ・ジュンの誕生日~~~notenote
ジュンくん、センイル チュッカヘーヽ(´▽`)/shineshine
私がジュンくんを好きになって、誕生日を祝うのは初めてです^^

Joon1

ジュンくんのとびきりの笑顔は私を幸せにしてくれますshinehappy01shine

Joon

ジュンくんのステージでのパフォーマンスに
一気に魅了されて好きになりました。
ほんとにかっこよくて色気がはんぱなくて、
その表情にやられて、キレがあってしなやかなダンス、
そこがほんとに大っ好きです♡ 
いつもいつも魅せてくれるshine

ほんとはすごい繊細で弱いとこがあることを知ってから、
そういう完璧じゃないとこに勝手に親近感持って、共感して、
さらに好きになりました。



24歳、1日でも多くジュンくんが笑っていられますように☆
ずっと応援してます´◡`*

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2012年1月29日 (日)

イ・ジュンが好きです~^^

 前にもちと書いたりしてますが、
私、MBLAQのイ・ジュン 好きですheart04

1


最初、踊ってるとこ見て、おおお!!!と一気に惹きつけられたのであります。
彼の見どころとなるダンスはいろいろあるけど、ほんとたまらない(*´Д`*)
(Yの冒頭部分とか最後の方とか、その他もろもろと)



キレとしなやかさがはんぱないっ


セクシーとキュートとクールの使い分けがうまいっ

(笑った時の口角の高さはえびちゃんとはってますw)


歌の世界にどっぷり入りこんでる演技派なとこもたまらないっ


そして、首元のホクロがこれまたたまらないっ
セクシーで、ほんと神様、こんなとこにホクロを!ニクいよなぁって思うw






最初、普段はちょっと(!?ww)おばかキャラってこと知らなくて、
結構意外だなって衝撃うけました。 普段もクールなのかなとか思ってて。




明るく能天気にみえて(おい) 実はすごい繊細でいろいろと悩んでて、


(インタビューで、去年はなんだかだまされたりといろいろあって、
すごく最悪の一年だったと言ってたみたいですね。
でもそれを職業柄もあって表にあらわすことができないのが辛かったと。


こういうの聞くとやっぱり胸にささるし、やっぱり守ってあげたいっていうか
母性本能もでてくるしで、愛おしくなりますね。)






ところで、ふと思ったんですけど、
私の場合、グループの中で特に好きになる人って
声もそのグループ内で一番好きっていうパターンが多かったりします。
ユチョン然り(*^ ^*) みなさんはどうですか?^^


最初、まだメンバの声の区別もそこまではっきりとつかなかった時、
「ここのパートの人の声がいい~。 
絶対イ・ジュンだよね?だといーなぁ。」と思って
イ・ジュンだった時はなんか嬉しくなったのであります。


どういう声っていうんだろう、うまく表現できないけど、この声好きです~
そして、下にもぐりこんで出してる感じがたまらなく好きです。(伝わるかなぁw) 







日本で出した「ダイジョウブ」って曲も、
1番、2番の最初のイ・ジュンの声がたまらなく好きで、
聞くたびにぬははぁ~(*´Д`*)ってなりますgoodshine


URL:http://www.youtube.com/watch?v=WgFMRO5okko

2番の「数えきれない思い出」の「思い出」のとことか
特に! 下にもぐりこんでるぅ~ 声の抑用っていうかな。  
その感じが も~好きで(*´Д`*)


誰か共感してくれる人いないかなぁ~ww





友達はシャイニのオニュとZE:Aのグァンヒ (以上w)
彼女からは飽きられてふられるパターンとか、
だいたい自分を好きになったあと他メンバに流れるペンが多いとか
(そんなことないよ~と言いたい)、
そういう「っぽい」とこもこれまた好きです←



繊細で弱いとこがあるのが好きです。
ステージではめっちゃアーティストなとこが好きです。



「This is War」では初めてMカで1位とりました! チュッカへ―shine
(この曲でも撃たれるとことか、、ほんとかっこよい、やばす。)


いつかMBLAQ、生で見てみたいなぁ(◎´∀`)

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2011年11月12日 (土)

イ・ジュンとヒョナ「Bubble pop」


URL:http://www.youtube.com/watch?v=JBhGxpDgOmo

沖縄----------!!!!!

イ・ジュン モシッタぁぁぁああ~~(*´ `*)

胸キュンしました・・・・ (*´ェ`*)



ジュンくん、、、やはり、めっちゃいい体してますよねぇ・・・・(/ー\*)
家族に見られると何見てるんだっ!?ってなりそうなので
みんなが向こう行ってから見ましたよ(笑) 



私、特に筋肉好きとかそーいうんじゃないですけど
やっぱ単純にすっごい美しいなぁと惚れぼれしてしまいます。もはや芸術作品w


ヒョナもかわいい、白い方が好きだけど^^ 
撮影でイ・ジュンがリードしてる感じもいいですね(=´Д`=)ゞ
ほんと沖縄に来てたなんてなぁ・・・。



もともとヒョナがジュンくんのことが好きで相手に指名したらしいですが、
私もほんっとに彼のステージでのパフォーマンス大好きです~~~!!!
やっぱかっこい~なぁ~~ぁ、やっぱ魅せてくれるなぁって
キュンとしますc(>ω<)ゞ クゥ~っ


ひとつひとつの動きが大きくて、
すごいしなやかでキレもあって、やっぱりそういうとこが
ヒョナも好きなんだろうなぁって思ったりしますです。 ^^*



そしてなんといっても普段とのギャップですよね。
普段しゃべってるの見てるとほんとちとアホ子ぽいのに(笑)
ステージでのあのマジ顔、色気、笑った顔 やばばばばっ!!ってなりますw
確実に、ギャップがやばいランキング上位に入るわgood





URL:http://www.youtube.com/watch?v=r7KzdpWe2gw

Fuuuuuuu☆★
セクシーぃーーーーーーーヽ(*≧ε≦*)φ



歌の世界にどっぷり入っちゃってる感も好きです w




髪の毛ぬれてる感も最後の髪ふりみだすのも
も~、ほんと「おぬしやるなぁ」って感じです * ´З`)σ たとえコマネチしててもw
イ・ジュンの見せ場が近づくたびにくるぞくるぞ!って思います(´,_ゝ`)
はー、かっこいいなぁ!!! ジオの指づかいもすごいものがありますw




☆おまけ☆

http://www.youtube.com/watch?v=UsQvgWfViuQ&feature=related

何やらヒョナのことでみんなにからかわれているw
ひゅーひゅーしてるメンバもジュンくんもかわいい(*≧m≦*)   

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

2011年7月30日 (土)

最近のお気に入り「Mona Liza」

MBLAQ、今までちゃんと聴いたことがなかったのですが

最近「Mona Lisa」にはまっております!! 
情熱的でかっこいい曲~~
(≧∇≦)


私が特に目で追ってしまうのがイ・ジュンssi。c(>ω<)ゞモシッタ―good

http://www.youtube.com/watch?v=ZQFGhTo8FcU

私が1番好きなジュンは一番最初に左にいますです。
そして左から2番目に移動しますです。



なんだろ、ステージを見ていると、
なんか圧倒的に惹きつけられてしまいます
(=´Д`=)ゞ

まず、ダンスの動き・キレ・しなやかさ はんぱない!!!

ダンスにしろ表情にしろ、最初から最後まで一時も手を抜いていない感じが

プロ根性を感じます
good(・∀・)イイ!shineshine

魅せ方がうまいsign03sign03 
2:50からの、だるそうに首ひねったり手 ごますりして からの~
サビをバシっとキメるとか、もー細かいとこまでうまいねgood策士だわぁshine



何やらモダン舞踊を習っていたんですね!(モダン舞踊ってどんなだ?w)

だからキレの中にも優雅さがあるんだね。


 

そしてなんだか色気がはんぱない!!!(一歩間違えれば釜にも見える妖艶さw)



あごのラインがチェゴ!!
んで首のとこのホクロもいい仕事してますgood





思えば、彼らのことを1番最初に気になりだしたのは、

ロンハーに出てたのを見た時でした( ´艸`) 楽しんごの出張整体Σ(`0´*)

まず、あれに出ることに決めた事務所側の勇気にグッジョブだし(笑)、

それをうまいこといい感じに持ってったメンバーもいいですね。


とにかく、初めて出会ったでだろう新種の生物を前にしてw

一番リアクション大きく笑っていたのがイ・ジュンで、

それはそれは 可愛いぃいぃ~~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。 
とキュンとなったのであります♡

噂のロンハ―はこちら



てか何回見てもニヤニヤしてしまう
(ノ∀`)・゚・ 

メンバの反応もGOODだし、ジオの対応もすんばらしいですgood

いやぁ~、、、男の人の口元に手あてて笑う姿、ツボだわぁ~~catface

日本の男の人ってあんましないよね??

K-POPに全く興味のない職場の人も、

あれは可愛かったぁ~っていうくらいだからそーとーなもんですよwink

 

そんなこんなで気にはなっていたのですが、

そんな折、4Minuteヒョナの「Bubble pop」のMVに出ているってことで、
さらに気になり度数UPup

なんでも、ヒョナがイ・ジュンペンだと公言してて

そのオファーで出演したんですね^^

好きなヒョナちゃんが好きってことでさらに気になってきたのでありますcatface

2人は17日に共演もしてたぁ~~。

これ見てテンション上がりましたよ
happy02

http://www.youtube.com/watch?v=D-GljwhP3ss&feature=player_embedded

ジュンssiの顔のファンデチョイスが気になるものの(笑)
そして、最後の去り方は間違いなく大澄堅也・・ふっ(笑)・・
 

いやぁ~2人 いいわ(*´ェ`*) ほんとに付き合っちゃえばいいのに←

可愛いなぁ~、

そしてやはりヒョナはセクシーすぎるΣ(゚□゚(゚□゚*)

 




そんなこんなで遅まきながら日本デビュー曲もいいじゃん♡ってことで、
Ipodに加えて、その歌詞に萌えながら聴いてます^^





そしてYTで彼らの動画もちょこちょこ見てます
happy01

そのなかでも超ゆるくておもしろいのがこちら


http://www.youtube.com/watch?v=dsgZKXz-Iyc&feature=related
(4分くらいからのタボンゲームがツボ!!!)

いやぁ~
ゆるすぎてくだらなくて、でも笑える( ´艸`)最高good



こんな低予算のゲームあるでしょうか(笑)
そんなゆる~いのをメンバがあくまで真剣にやっているのが
なんともツボすぎます。


続きのアパートゲームもチェゴですよ(´,_ゝ`)
ナムジャのいちゃつきは萌えますからねw



このゴマ粒プレイヤー見ていると、スンホもいいなぁって思えてきてます^^
なんだろ、リーダーらしく落ち着いてる感じとか
優しそうで一緒にいると安心できそうな感じとか( ´艸`)プププ


ジュンはこれまたステージとのギャップがいいなぁ。
やっぱギャップってね、、やばいですよねcatface

MBLAQ、ほかの曲も聴いてみようかなぁ( ^ω^ )

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|