2012年11月19日 (月)

そんぎゅソロ 良い~♡

URL:https://www.youtube.com/watch?v=ItWlVxkhdc0&feature=player_embedded

なんだかすごく胸が苦しくなったよ

こりゃ恋わずらいってやつだろう ・・・  ってふと思った私 ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ひじょーに胸が痛くなったソンギュソロ!


さいこーーーーじゃないかーーーーーーいsign03sign03sign03

最近、「shine」をたくさん聴いてそんぎゅの声に癒されている私ですが

いやーこのMV 最強じゃないですか。

そんぎゅはもちろんみょんす これかっこよすぎませんかーΣ(゚□゚(゚□゚*)

やっぱり見るたびに胸が痛いすよ、ヨジャがうらやましいですよ

ソシのティパニにちょっと似てませんか。可愛い、このヨジャ。ぽっぽ ・・・





_ノフ○ Σ(゚д゚;) ∑(=゚ω゚=;)


冒頭みょんすが一目ぼれして周りがスローなってるじゃないですか、

これまさにそんぎゅと目が合ったときそうなったなぁ(*´◡`*) マジで。

(今、ひきましたね??www)


3

1
めっちゃ真剣な顔で見つめられたあとに、このくしゃ顔。
もーたまらんよね♡ 胸が痛いよ、いたたたた うぅ ぐさっ。




そんぎゅは私のへなちょこキャプ技術では難しかったです(笑)
動いている方がかっこいいかなw


O0520052012292919700_8

ホモ小田ホモ男ちょっと入ってるって思ってる。なのになのに。
いや、やっぱかっこいーよなぁ やっぱ垢抜けたよなぁ、昔びっくりしたもんなぁ
って最近しみじみ思うそんぎゅ。

めっちゃ嬉しそうなのがこのメッセージから伝わってきてこっちまで嬉しくなる。

笑顔がきゅんとするなー♡(*´◡`*) うん、やっぱ好きだわ。

アルバム ゆっくりしみじみ聴くの楽しみだーヽ(´▽`)/♡


2

あ!「オオカミの誘惑」 傘王子再来か( ´艸`)♡ (この映画 好きーーー)
どんだけよ ・・・ 胸がいたたたたた。。。w

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2012年10月28日 (日)

忘れられないピニコン☆

Main_3

行って来ました!ピニ アリーナツアー横浜ぁー!

両日参戦できたのもチングさんのおかげであります。

ほんとに感謝でございますsign03

とりあえず私的感想を、思いのたけをばばばと書き記しておきたいと思いやすsign03




《 以下ネタばれ有なのでまだ知りたくないよという方

  気をつけて~ 》




続きを読む "忘れられないピニコン☆"

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

2012年4月14日 (土)

怒涛の一週目。

お久しぶりですsweat01sign03

ついに新転地での生活。

いっぱいいっぱいになりながらも、なんとか一週目を乗り切ることができました。

でも忙しい時期でいつも帰宅はおよそ0時。。

疲れ果ててブログ更新はおろかネットサーフィンもままならず

今日久しぶりにゆっくりと至福の時を過ごしておりますconfidentheart04


 

 それにしても満員電車というものはやはりすさまじいですね∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

背中は後ろの人とぴったんこだわ、目の前の人の背中とは急接近だわ、

ぎゅうぎゅう押されるわ、、、ひょえぇ~って感じで。

これが噂の『満・員・電・車』の実体かと日々感じておりますsweat01


 
 

 

 平日は大変ですが(でもまだ極限状態ではないから大丈夫(笑)・・・)

先週の土日はさっそく観光 行ってきましたよsmile

浅草cherryblossomとわが聖地新大久保へ~goodshine

浅草、観光にはもってこいですね~^^ 浅草メンチが肉汁たっぷりで

ほんとおいしかったgood あとは芋の大福や団子も食べました。

新大久保はやはりテンションが上がるup チゲと(超辛い(笑))チヂミ食べて

体と心も満たされ、やっぱりこれからパワー補給に新大久保は

もってこいだなと実感しましたhappy01


 
 

 そして今日はこれからTONEツアー 東京 in ドーム ~!!!( ̄ー+ ̄)

ほんと一週間乗り切った!!

2人とみんなで盛り上がってきたいと思いますhappy02heart02




 では最後にこないだ沖縄であった初K-POPライブ~の

ピニの映像~happy02 めっちゃ暑そう・・・うん、確かに暑かったdash

興奮がよみがえってきます ^^

怒涛の毎日であわあわしているうちに、

気づけばネコハジャもうすぐ発売なんですよね!(・oノ)ノ

予約は忘れた・・・ しかし、しっかりGETしますsign03sign03sign03


 みなさま、よい週末を~~~~notenotenote

PS オクセジャ、レンタル待ちだから見ていないけれど、

   あがってくる動画や写真、そしてストーリー展開がなんとも気になる~~。

   やっぱり好評らしいじゃないですかぁ~ 

   ユチョン可愛いらしいじゃないですか~lovely

 

   リアルタイムでみなさんと感動を分かち合いたいけど、

   ちゃんと字幕つきでしっかりと見たいからなぁ~。むむむ。

   とりあえずもうちょっと映像とか見てみようかなcatface 

   うん、見てみますね^^
 


   そして、「ボスを守れ」もレンタルしてますよね!?

   こちらもかなり気になりますsign03sign03 

   しかし、今は自分の時間が足りない~。
   

   とりあえず今日は、ライブめっちゃ楽しんできます~~happy02heart

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

2012年3月18日 (日)

癒してくれるんだっ・よっ!

BeMine 日本語

日本語きたーーーーーね ( ´艸`)





皆様、どーですかぁ!?!?( ̄ー ̄)

いいんじゃないですかぁ!?( ̄ー+ ̄)、多少の字余り等はしょうがないとして・・・w

多少硬い感じがするのはしょうがないとして、うむ。。。

なかなか可愛いんではなかろうか( ´艸`)



もうこの年になってくると、年下なむじゃが、ちょっと上のヌナに

ちょっとだけ背伸びした感じでこの歌詞歌ってると想像してですねー、

萌えたりなんてするわけですよ ( ´艸`)

(自分の年代対象!と、なんともうまく脳内変換が起きてますww 

変換って幸せの源ぉ~w)


一生懸命日本語で歌ってる感じが、ハングルより初々しさ、可愛さが

伝わってくるもんだから余計に( ´艸`)




当初、ネコハジャも日本語でくるだろうなぁと思ってて、

きっと「俺・の・だっ お前愛してる Oh」でくるに違いないとよんでいましたが←

ネコハジャはネコハジャだということを知り、、、

なるほど 「君の心 を」の「を」を、うまくOhとかけてるわけですね←


冒頭イケメソみょんすから~の

「抱きしめたい 今すぐ 君だけ 

そう 言葉よりも大切さぁ~」    

っていいじゃないですかぁ(´∀`)σ)Д`*) 言葉より大切なんだってさ、ふふ(怪)。

ネコハジャだから、もしや「お前俺の世界」かと思ったら、

そこはさすがに「君、僕」なんですね。





ドンウたん、ホヤやん めっちゃラップがんばってる。

あ!ヨルくん、もちろんあなたの声もしっかり聞いてるよ~!!!
(ここ、毎回つっこまずにはいられない性格)


はぅ、癒してほしいっすねぇ 今の時代、必要なのは癒しですよね←

二人一緒にいれば孤独や痛みも捨て去って生きていけるんですって。

その言葉、ぐさっときますわ( ̄ー+ ̄)

4月、いろいろと環境が変わる季節。そんな季節に彼らに癒してもらおう。

楽しいことばかりじゃないこの社会だけど、彼らと一緒にがんばろう!って

思えるはずだ!← 



 うむ、発売楽しみにしてますsign03sign03shineshineshine

Infinite
5月ティザーを見て改めてこれ見たら
うひょながこれまた極道渋顔ちょっとだけおすまし・神取忍説w

(あえて目立たぬよう小文字薄色気遣い)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2012年2月28日 (火)

もうすぐでいよいよKPOPライブ!

Bemine_3

           これ以上はない毛先の遊ばせ方

          モリも彼らもまさに爆進中☆



てことで、日本でのセカンドシングルは「ネコハジャ」に決まったんですね~sign03
Fuuuuuu (*´∀`)人(´∀`*)
サビはどーなる? 「俺・のっ・だ めっちゃ愛してる オッ」か!?ww←

冒頭のけだるさみょんすも楽しみだなぁ~(*´σー`)


そして、今週日曜はいよいよ沖縄で初めてとなるK-POPライブですsign03
ピ二に会えます、嬉しやヽ(´▽`)/shine
1組何曲くらい歌うかなぁ~、KARAと2PMが多く歌うかな。
PMもすんごい楽しみなんですけど、やっぱり全部日本語で歌うんだろうか。
「Hands up」とかやっぱ韓国語がいいんだけどなぁ。


楽しみななか、ひとつ気になるのは天気ですよ。。。
ここんとこずっと天気が悪くてsweat01 野外だから雨降らないでほしいbearing
大雨降ったらどうなるんだ(>_<) それだけが心配です。
せっかく沖縄に来てくれるからいい印象で帰ってほしい。
そしてPMくん(特にジュノ)にはまた沖縄そば食べてほしいです( ´艸`)




さて!
我らがユチョンの「屋根部屋の皇太子」もいよいよって感じですね(*゚▽゚)ノsign03
日々あがってくる、撮影映像や写真でさらにワクワクですね^^
設定 だいじょうぶか?とも思うけど(笑)(*^m^)

Poster_2

    こんなんがポスターでいいのか(笑) ( ´艸`)斬新!!


ジャージは何気にラインが出やすかったりするので、
無意識に確認している自分がいたりすることはここだけの話です(爆   ←


ラブコメ好きなので嬉しいですよ! リプリーとはまた全然違いますね~

そう、今ちょうどリプリー見ている途中でして、今4巻の途中まで見ましたよ。
リプリー見た方います?? 


もーユチョンが・・・ユチョンがよぉ~。かっこいい!可愛いのは
もちろんなんですが・・・ユチョンがよぉ~~~・・・
誰かと話したい(ノ∀`)・゚・。 !

てことで、
相変わらずKぽづくしの毎日を送っているのでした(◎´∀`)ノ

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

2012年2月 8日 (水)

ウヒョナ、センイルチュッカヘー♪

おとといユノ、昨日はイ・ジュン、今日はINFINITE ウヒョン

続きますねぇ~~~(◎´∀`)ノ


てことで、shineshineウヒョナ、センイルチュッカヘーbirthday shineshine

1

愛嬌たっぷりのあなた、普段 無愛想に見える私は
見習わないといけませんww← 

しかし、↑のサジン、可愛いですなぁ~♡
ファルコン顔を100%生かしている!!(。・w・。 )good


2

∞の可能性を持っているINFINITE、これからも見守ってるよconfidentnote




3

shineshine ありがとう、いい薄胸板です。 shineshine





私、土曜日から月曜日まで東方神起 TONEライブに参戦するため、
福岡に旅立ちま~す(≧∇≦)shineshine
楽しみ楽しみ、2人に会える~~( *´ސު`*)♡
今までネタばれもほとんど我慢!してきたので
まっさらな状態で思いきり2人に酔いしれてきたいと思います´◡`*


初プレミアムシートshine チケットがまぶしいです!^^



あ、そうそう、、
私、生まれてこの方、雪を見たことがないのですがwww
まさか週末に降るとかないよねぇ?。。。

ここまできたら、この28年という大記録をどこまで更新できるか
挑戦したい気すら生まれているのですが(笑)



てことで、旅立つ前の更新はこれが最後になると思います~confident


めっちゃ寒そうだけど、、思いっきり楽しんできますね~~~sign03sign03
⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーンnotenote

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2012年2月 3日 (金)

ピ二 番組出演~♪

 初めて、ヨルくんにハグされたいと思った←
なんだか珍しく お!かっこいいっっ!って思った (おい)
INFINITE 音楽番付



1

  うひょんはあくまで軽~くタッチだったのに、
がっつりヨルくん。
春菜ちゃんのすっぽり具合 いいですねぇ。うらやまですねぇ!!


しかし、「かわいいですねぇ~」の言い方が
ムツゴロウさんにしか見えない!!! ソンゴロウ!
そいえばヨルくんの笑い声とか
動物とじゃれてる時のムツゴロウさんぽいわ。


よるくんに よぉ~しよしよし って言ってほしい。

完璧ムツゴロウさんの弟子になれそうな気がする (* ̄ー ̄*)



てことは、
春菜ちゃん=動物 !?  (おい)




てことで、音楽番付の彼ら、可愛かったですねぇ、癒されたぁcatfaceheart04

ぺこぺこ~
泣く泣く~      可愛すぎでした((w´ω`w))♡


2

         みょんす お気に入りフレーズ

        

       (ノ∀`)・゚・。

そして、でたっ ドヤ界の帝王crown

3

       やっぱ完璧☆   んで、ドンウの顔w そして口やっぱ開いてる ていうcatface


それにしてもドンウくんは暑かったのかなぁ。
メンバの自己紹介終わったあとも、めっちゃ手ぱたぱたしてほっぺ触ってるし
そのあとにもぱたぱたして。


彼らも次第に「私」じゃなくて「僕」とか「俺」になっていくのかなぁ^^
これからもっと日本に親近感持ってほしいですね♪



恋セヨソウルMAPもゆーちゅーぶで見ましたぁsign03
そんぎゅがタイプだと~~~ぉ! そこはみょんすじゃないのねぇ~
それ聞いた時のそんぎゅの反応、なんか萌えた ( ´艸`) 
かわいいーーーーーー あとのメンバ普通にごはん食べたり
俺じゃないのかってつまんなさそうだしwww 

| | コメント (8) | トラックバック (0)
|

2012年1月17日 (火)

泣き顔みょんすにもらい泣き。

今日は久しぶりにユチョンが生存報告をしてくれて、
いやぁ~嬉しかったですね( ^ω^* )

自分がこないだジェジュンに「ユチョンにもたまにはつぶやいてって言ってね(笑)」
ってリプしたからかなぁ~って一瞬でも思った自分が愛らしいw




さてさて、TONEツアーはいよいよ明日からですね~sign03sign03shine(≧∇≦)shine
ドキドキですねぇ★☆★
ネタばれはできるだけ知りたくないと思うもののやっぱり気になる・・・ 
でもやっぱりあまり予備知識入れないで楽しみたい・・・^^
明日行かれる方、おもいっきり楽しんできてくださいねhappy02heart04





最後にピニの話題で終わります~!


こないだの「家族の誕生」は泣いてるみょんすにもらい泣きでした~。
120114 INFINITE 家族の誕生


ボクシングで打たれたあとっていうか
泣きはらした翌日って顔の時がたまにあるけど
今回は、ほんとに泣いてそういう顔になってましたね← 
可愛いミョンスやぁ~、イケメソやぁ~!


オンマに似てますね~^^
(みょんすの小さい時、ジェジュンの小さい時になんか似てる気がする^^) 


ドンウオンマも美人さんですね。
ちゅーしてるし仲良し♡ 絶対ドンウって親孝行息子だ。いーなーこういう息子。 
そんなドンウ親子の横で犬とたわむれるみょんすが
また彼らしくて^^  

ドンウのかんぷーヘアー 可愛いよね♡


みょんすが、途中たえられなくて「チャッカンマ」って言ってるとことか、
うぅぅ~みょんすぅ~って感じで、心境とか伝わってきて、
こっちまでもらい泣きです。

Infinite2

メンバももらい泣きしてたね。



んで、茶髪+めっちゃストレートさら毛 な感じがたまらん ギュ兄の色気。
その洋服もいいですなぁ。

Infinite1

載せるならやっぱいい顔載せてあげたいから、
1秒ごとに止めてキャプろうとしたら、終始ずっと同じ目だった。
分かってはいたけどびっくりした。




あと思ったことひとつ。

ソンヨルの白い告白MVの眉毛より、
メイク前の途中からまゆげないVerの方が全然好き~。
あれにちょっと足してあげるだけでいいと思う~

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2011年12月10日 (土)

INFINITE 白い告白.+:。゜.+:

やっとゆっくり書くことが出来るぞ~!!! 
この記事書きたくて、でもゆっくり書く時間がなくて、週末を待っていたよ~^^


ピニたちからのクリスマスプレゼント曲、白い告白 ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。



心ぽかぽか、ふぅーふぅーしながらあったかいココアを飲んでるような
そんな温か~い気持ちになる  * ´ `)゜.+:。゜.+:。

URL:http://www.youtube.com/watch?v=mZu3fRDrK5c&feature=player_embedded

このメロディ、好きだぁ~~。こういう曲調のピニ達、なんとも好きだー!!



Nothing's over とかAmazingとかJuliaとか
こういう彼らの透き通った歌声、雰囲気がなんとも好きで、
ほんと心の中からあったまる。いうなれば暖炉だね、暖炉。
ずっと手をあてていたいね。

これまたMVがなんとも素敵な仕上がり。日本で撮ったって嬉しいね~。
こういう何気ない街中の風景も、彼らだとすごくいい雰囲気にconfident



In2_2

冒頭、ソンジョンからのみょんす。    この流れ、いい~~!!!

ソンジョンの声がこれまた超いいぃ~~。
なんともなんともピュアな気持ちになるというか♡


1

いつにも増して、いけめそでなんだかものすごくいい感じのソンジョン。
全て完璧じゃないかぁ、ドキドキドキ。


In3

Σ(゚□゚(゚□゚*)
ナ~イス ショッ~~~ト 入りましたぁ~~goodshineshineshine


本人もしっかり自覚しているであろうこのナイス・ベス角!!
横顔のすっとしたライン、どこか憂いをおびたその節流し目。 
こんな彼がいきなり脱退・・・・ いやぁ~、するわけがない、したら困るし!!!catface


やっぱみょんすの声もすごく好きだなぁ。
おちょみょんな、おちょみょんな たまらんねcatface

In4

In5

 反則技にもほどがあると私は思うのですっっ (*´Д`*)



続きを読む "INFINITE 白い告白.+:。゜.+:"

| | コメント (4) | トラックバック (1)
|

2011年12月 1日 (木)

Trouble Maker

 4Minute ヒョナ×BEAST ヒョンスンの新ユニット
TROUBLE MAKER、ついにフルMVが公開されましたぁ~~sign03sign03
ティザーからアクセス数もはんぱないことなってる模様shine


やばいよ!やばいよ~~ヽ(*≧ε≦*)φ

URL:http://www.youtube.com/watch?v=NaI2H7EeZJI




クオリティ高っっ!!!!!!




これだからKポ 好きなんだよぉ~~
と叫ばずにはいられない感じですw
妖しい口笛の音が印象的ですね~night
MAMAのドラキュラ演出がほんと合う感じ~(* ̄ー ̄*)
(あれはこの曲だったのかと今さら気づいた私w)




いやぁ~テンション上がります~ かっこいーなぁセクシーだなぁ 
チェゴだねgood


MAMAでは なんと!なんと!!で がちポッポしてたこの2人。
私もパソから生放送見てましたが、(こういうの生で見るの初めてだった^^)
一瞬え!? えええ!?!? って 夢でも見たかと・・・・となってしまったww




男女のユニットっていうのもなんだか新鮮に感じるなぁ。
アイドル同士でここまで絡むっていうのも新鮮。
Changeの時は、ジュニョンとはちょっとだったしね~。




んで、ヒョンスンがヨジャと絡んでるの新鮮~~。
男の部分を見せられてヒョンスンも“男”なんだとなんだかはっとした←


んで、ほんと相変わらずヒョナはセクシーですねぇ((w´ω`w))
エロかっこいいにもほどがある~!!!


まだまだ若いから、もっと可愛い路線でもいいんじゃないかいと思ったり
する時もあるんですが、やっぱりこのダンスのうまさと魅せ方、セクシーさ、
彼女にしかないものが確実にあるよなぁ(*´ェ`*)


こないだツイッターで 「ヒョナって北関東のホステスぽい」って言ってる人が
いて、思わずうんうんと賛同してしまった私だけど(笑)(笑)
でも「そこがまたいい」っていうのにさらにうなづいた(* ̄ー ̄*)








私のまわりにはKポファンがいなくて、
普段なかなかそういう話ができる友達がいないんですが(悲) 
唯一、最近、BEASTを好きになった友達がいて
その子がめっちゃヒョンスンにやられてて、
それから自分もなんだかヒョンスンを意識するようになりましたよ。



明日はみゅーばんに出るそうでcatface 
ヒョナの手にそって顔近づけるとことかダンスの見どころもたくさんありそうで
マイコ―みたいなとこはちょっと笑っちゃったけどw
楽しみです~~~ヽ(^ ^)ノ!

(2日追記:今日のみゅーばんには出なかったみたい。
来週みたいだな。早く見たい~~!!!)






【PS】 もっといろいろ語りたいんです!!! 以下 ( ´艸`)

・ピニのhanako、見ました~~。
(買ってはないの~~ぉ~~ ミアネ~、雑誌物は買わないんです~(人><。)) 


みんな珍しく← (言いすぎ①) 
映りもいいし、なんともいい仕上がりになってますねぇ~~happy02heart04


爽やかチェックウヒョンとか、口元ハムスター具合も
度が過ぎず程良い感じで← きゅんときたー!
ホヤのインタビューとかメンバ仲良しなのがめっちゃ伝わってきて
微笑ましくてなんとも癒されたし(* *) 



ソンギュの「記念日には堂々とデートしたい」に
私、完全ハート持ってかれました(*´Д`*) 
なんなんだ、その透かし目は(/ー\*)!!  

あ、細いだけか← (言いすぎ②  てか全然言いすぎじゃないけどね 、えへっ。






・ゼルダをラフ~にゆる~に語る裸足ユチョンにも癒されました。
時たまへの字になる口もユチョンだ・・・と (*^m^)
そしてジュンスはホテル王!? なんだかすげいんだけど(驚)
だからパパはピザ屋さん閉店したのかな!?



・JYJファンミ来年1月14日~ 決定なんですね~☆
http://www.jtbbwt.com/daihachi/jyj/tour.html
私的に、内地に遠征はフットワーク軽く行けるようになったけど、
韓国はまだ夢の地っていうかそんな感じするw 
もちろんいつか絶対行きたい場所ではあります!! ^^



・「WinterRose」オリコン2位、ちゅっかへー!!!
今年は大みそかも楽しみだし嬉しいな♪

| | コメント (8) | トラックバック (0)
|