2011年8月28日 (日)

運動会は愛を育む場

明るくいくべし!!!


何やら昨日行われたというアイドル運動会の
動画や写真がいろんなところでUPされていて、ほのぼのぉ~癒されやしたcatface




120%
参加なんてしないが、今回は宇宙から応援に来てくださった大スター。

1

これぞ完璧な完全防備。場違いもはなはだしいがこれぞレラ様。好きです♡

2_2

2人仲良くM&Dポース。 
常々思っていたけれど、ジョンモはスピードワゴン小沢がどっかに入っている・・・

3_2

弟に日焼け止めを塗ってあげる優しい鰤兄さん。
それにしてもテミンのお顔、なんでこんなにチョンサなんだろう ´◡`*
2枚目の顔とかさ~、たまらんよねcatface



あ・・・今日のMJも最高でした(*´▽`*)!!
しかも今日は3組も(*´`*) 3組とも最高goodカメラワークも良かったんじゃ^^
リピート確実ですなnotenotenote



(2PMがPerfumeにスーツかけてあげてたけど、いらないのに・・と実は思ってたであろうのっちw
彼女たちも脚が売りみたいなとこあるしね~ww
そして新ポーズ、あれ、4Minuteだよね?(笑)(笑))




話を戻し・・・(笑)

4

こちらも常に期待を裏切らない愛の相合傘。
必ず一方の隣にはあと一方がいる catface
SMTではあとおひとり、主要人物が加わるかな(゚▽゚*)  期待´◡`*

5

!!!
こちらはKeyくんと・・・・

6

 INFINITEのウヒョン~~~~(*´ `*) 

なんでも、何やらまさに彼らは今、恋愛初期ラブラブ中だそうで!!



シュキラで番号交換して、
同じ91ラインてこともあり今すごくラブラブらしいじゃないですか!


Keyくん、「もう一人の自分を見つけた気分」「出会いに感謝」て。




おいおいおいおい、かなりキテるじゃないか
Σ(`0´*)



ウヒョンも歯磨きする時間も惜しんでkeyくんにメールしたりとか、
メンバにも怪しまれているらしいですね(笑)


「お前達、何?ってメンバーから聞かれるけど、
話してるのが楽しいんです、二人で。



うわぁお!!!  NEWカポー 一気に加速中
!(・oノ)ノdash





最後にアイドル運動会の動画をひとつ。
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=jBf5NJ9imxg

こういう姿、なんだか愛おしいよww


こんなにも原始的な方法で処理しているのか。
そして処理しづらい裏っかわをちょきちょきしてあげる末っ子の優しさ。
それも普段からしてる当たり前のような慣れた手つきで。
それをまさかアイドル運動会というこの場所で。



うふふふふ

 愛らしやぁ~~~ ( ´艸`)プププ

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

2011年6月22日 (水)

☆日本デビューおめでとう☆

shine昨日、仕事帰りにGETしてきましたよ~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッshine

Replay_4

このPOPでオシャレなジャケット、写真集 

ほんと好きだなぁ! いい感じだなぁ *〇´∀`)*゜。バルーンnote

すごい凝ってますよねぇ~ SMの力の入れようを感じますよcatface



私、実は東方神起以外の韓国アーティストのCD買ったの初めてだったんです!

何より買おうと思ったのは、あの可愛いPVを大画面で見たい!と思ってcatface

そして、日本デビュー記念だし!!!ってことで

よし!買おうと決めたのでありますgoodshine


いやーPVもさっそく見ましたけど、やっぱり大画面で見るのはチェゴですわheartheart

PCとはやっぱ迫力が違う! 萌えました(*〇´∀`艸)

写真集もほんとポップでカラフルでおしゃれ~(*´▽`*)イイ!イイ!!

いやー可愛い!!ほんと彼らの笑顔を見ると幸せな気持ちになりますねheart02

あと若いって素晴らしい!!って心から思うね( ̄ー+ ̄)

いーなーほんとパンチャパンチャ眩しいshineshine



オニュのオニュぽくないソロショットがあってそれがなんだか面白かったり、

(基本唇真っ赤だねcatface) サングラステミンはせっかくの可愛い目が見れなくて

もったいないとも思ったけど、でも許容範囲のページ数だったから

サングラスもオッゲーでしたねcatface

サングラスの上からのぞく目線がなんともかっこいいショットもあったりlovely



最後の5人の笑顔なんてほんともう究極の癒しですね!

滝つぼのマイナスイオン以上の効果です!!

こりゃ売れないわけがないです!!! ほんとに( ´艸`)


これからルシファとかでクールな面も見せていくんでしょうねgood

わ~、楽しみじゃないかぁ~(*ノv`)

でもやっぱりデビュー曲はこの「Replay」で正解~~~~ヽ(´▽`)/

まずは彼らの可愛い姿を前面にheartcatfaceheart



「Hello」の日本語Verも入ってましたが、私、好きです~wink

可愛い歌詞ですね♪

恋が始まる時のワクワクドキドキ感が、聴いていてきゅんとします(*^.^*)

あ!そうそう、キュンとくる曲といえば、

最近久しぶりに日本人の曲をIpodに入れたんですよ~catface 

YUIの「Hello」(タイトル 同じw)

こちらも聴いていてキュンとするわ。最近リピートです^^* 向井理はかっこいーよなぁcatface

こちらとSHINeeの「Hello」立て続けに聴くと、

もう気分はすっかり恋する乙女ですcatface(笑)



てことで、今日の朝初めて日本語Ver聴きましたけど、

やっぱりハングルに慣れてるから

私、心の中でニヒヒと笑ってました(´,_ゝ`)

でもそれは決してBijinの時みたいな感じではないですよ~( ´艸`)(爆)

いいじゃないか!!のニヒヒです( ´艸`)


テミンパートの

「本心が知りたい 邪魔すんな 恋模様」は

えぇぇぇええ~Σ(`0´*)と一瞬耳を疑いましたけどw

邪魔すんな 言うた!?あの可愛いテミナがそんなこと言った?って

ツボりましたけど (ノ∀`)・゚・。



「まだ誰も知らない 友達さえ知らない

でも君と僕だけ知ってる」

は可愛いときゅんとしましたです(●ノ∀`)なんか新鮮で可愛いwww



あとは「ちょうどいいね 背の高さも こうして向き合うと

    歩く早さは君に合わせよう 僕の方から」



   可愛いじゃないか~ぁあ(*´Д`*)heartheartheart




彼らが歌っている姿を想像しながら

なんともきゅんとした通勤時でございましたgood 

歌詞的にはReplayより萌えるねwww



最近、ロンドンでの公演の様子を目覚ましで見ましたけど、

こうやって世界中のペン達を見ると、ほんと韓国アーティスト達がこの日本で

そして日本語でCDを出してくれることってありがたいことだよなぁと思いました☆

いろんな国の人達に愛されている彼ら、日本での活動に感謝しなくちゃだなぁheart


日本デビューおめでとう! これからもファイティン!
ユノたちも応援してるよね^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2011年5月29日 (日)

君は僕のeverything

SHINeeが日本で売れないで、誰が日本で売れるっちゅーねん!

(こちら、究極の賛辞です)



たとえ天使のテミンたんを出だしにしなくても
(事務所側の売るんだ!という心意気・戦略がびしびしと伝わってきます)

たとえユナちゃんのご協力をえなくても
(同上w)



SHINeeは絶対日本で人気でるから事務所広報マーケティング担当者様、

どうぞ安心してくださいw

てかもう人気だったりするけど(笑)もっと大衆的という意味でね。。

SHINeeこそ日本向きだと思うのです。

売れない要素が見つかりませんw(*゚ー゚*) 


みなさん、こないだの目覚ましテレビ見ましたcatface??

http://www.youtube.com/watch?v=QpBoHPOum88&feature=related



かわいいかわいいかわいいかわいいかわいかわいいかわいい

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいチャン・河合。



癒し系のグループが・・・のジュリエットが流れた瞬間、

なんでこんなにテンション上がるんだろう(≧∇≦)

テミンのその笑顔 もうなんなんでしょうかねぇ(*´Д`*)マッタク

ガンバレーとかルフィとかよく分からんしw 

ソロダンス再現のとこのスマイルは・・・もーやばいね゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

ユチョンに負けずテミパンマンほっぺがはんぱない♡

何回リピートしたことでしょう *^^*


ジョンヒョンは僕じゃなくて俺なのね!?! うむ、良いgood← 

おしっこしゅるも乙女のハートばっちりキャッチです、ナイス!!よーやった!w


Keyくんの日本語の喋り方も可愛くて胸きゅんしました。

いやー、Reply、良いですねぇ~catfaceheart04  シングルGETしようかなぁ。


まずそのポップな服装がなんとも良いですね~。

合いますねぇ~heart似合いますね~( ^ω^* )ノ

(ファッションに超疎いためなんというくくりかはよく知らないけどw)



そしてポイントとなる足の動き

これ、めっちゃ好きなんですよねぇ~goodshine

足の動きみただけできゅんとしますヾ(´ε`*)ゝ

ヌナターゲットじゃないとこはちと残念ですが、

でも「おねぇ~しゃん、かわい~」って歌われてもちと困るので

そこは・・・うーむ、、しょうがないかなぁ~(笑)。 

ヌナで萌えるのは韓国Ver担当ということにしましょうかw


6・22デビュー、期待してもよさそうだgoodshineshineshine 

         チェゴ~~~(*´Д`*)





1_2

           その可愛さ 無限大♡

2

オニュたんの魅力については私、これから精進します(笑)

4_2

           このジョンヒョン 素敵♡

5

    Keyくんもいい味出してます♡ 眼鏡も素敵ですし。

3

           ラブ光線発信中のバンビーノ
 

| | コメント (7) | トラックバック (0)
|