2012年8月18日 (土)

いつでもどこでも宇宙大スター。

なんか動画をそのままうまく貼りつけられないんだけどw

なんだか久しぶりに動くヒチョルをむしょうに見たくなって、

ニコ動でヒチョルがDJやってた城東カフェ見たらめっちゃ元気出たっhappy02heart04


【超貴重!永久保存】

あのヒチョルが!あのヒチョルが!!!

テキパキとMr.Simpleを踊っています!!!ww

テキパキミスプル、この新鮮さはなにっっっww

なぜそれを本番でやらない!? www ( ´艸`)hhh




みんなのコメントも的確すぎて笑えますww (/∀`*)

一気に城東カフェ見ちゃいました。

シャーロック踊る三十路 Yeah !も笑えるし、( ´艸`)

(たしかに三十路 Yeah !に聴こえるんだなww)

アスカちゃんT着ちゃって国営放送出ちゃうヒチョルも 

ツボがたくさんたくさんで

もう私も毎日適当にがんばろうっていうかw いい意味で開放的に

なれましたww

やっぱりすごい 地球規模を超えた宇宙大スターshine

元気をもらえた、ありがとう hh

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2011年9月27日 (火)

ヒチョル 2011.9.26

URL:http://www.youtube.com/watch?v=_jmn4TUgWpg

入隊して2年もヒチョルの姿を見られないのは辛いと思っていたけど、
こうやって写真や動画もちょこちょこ見ることができて、
今のヒチョルの姿を見れて嬉しいしなんだか安心catface


宇宙大スターはやっぱ変わらず^^
でもやっぱり痩せた。。そして相変わらず綺麗な手。



ペンの子からのお手紙、ソヒちゃんの写真がこんなに・・・・www
ドンへとウニョクがヒチョルの写真を見せてたこととか、
こうやって外の様子もペンちゃんたちによって
ヒチョルに伝わって嬉しい嬉しい、、愛ですね~♡




ヒチョルの訓練姿・・・
日本にはないことだからやっぱり違和感感じるけど、
ヒチョルがんばってるなぁ!!!!


ついついヒチョルもちゃんとやればできる子なんだなぁと思っちゃうけど(笑)
しゃきしゃき動けるし、はきはきできるという違和感w
もう少しで公益勤務になるから、
来月からはもうほんとにあまり姿を見ることはできなくなっちゃうのかな。




SJのA-CHA MVも見ました~^^ (ドンキホーテとカッパの印象強しww)
ジョンフンさんとのデュエットも。
この方何やら竹島問題とかでいろいろとある方みたいですが・・・sweat01



まー、いろいろあるけど
ヒチョル、ファイティーンshineshine 私もがんばるよー!

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2011年9月 1日 (木)

ヒチョル ファイティン☆ 

昨夜は、しばしおあづけとなるリョウクオンマの手料理を味わったレラ様。


ホンギにも会ったみたいでよかった。そこで坊主になったんだね。
最後まで仲良い姿見れて嬉しい。
メンバとチングには一ヶ月のお別れ。
公益勤務でほっとしてる自分がいたりする。



坊主も似合うね。
リョウクがいうようにこの美形は髪形のおかげではないヘ(゚∀゚ヘ)
自他共に認める真の美男子 ´◡‘

4_2

2
1_2

3

メンバに混じってひとりだけ無愛想ピースしてるその姿を
待ってるからね ^^

5

6

同じ空の下で、ヒチョルも頑張ってるんだと思って、
私も頑張るよ。 (手の美しさもほんとピカイチ。)



私の永遠の憧れ宇宙大スター キム・ヒチョル ファイティン!!!!!!
ほんと寂しいけれど、泣いちゃったけれど
今までもらったたくさんの元気玉を振り返りながら^^
また会えるその日を待ってます。

いつもありがとう。





SMタウン、台風も心配ですが(嵐コンは延期になったみたいですね)・・・
開催は大丈夫そうですね!?
私は最終日の4日参戦です!!! 
ヒチョルの入隊を知ってからなんだかテンション上がらなかったり
するんですけど、そんなんじゃいけないですね。


なんたって、ユノとチャンミンに会えるし ^^
なんだか席はよろしくないみたいだけど、楽しんできます
sign03sign03

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2011年8月28日 (日)

運動会は愛を育む場

明るくいくべし!!!


何やら昨日行われたというアイドル運動会の
動画や写真がいろんなところでUPされていて、ほのぼのぉ~癒されやしたcatface




120%
参加なんてしないが、今回は宇宙から応援に来てくださった大スター。

1

これぞ完璧な完全防備。場違いもはなはだしいがこれぞレラ様。好きです♡

2_2

2人仲良くM&Dポース。 
常々思っていたけれど、ジョンモはスピードワゴン小沢がどっかに入っている・・・

3_2

弟に日焼け止めを塗ってあげる優しい鰤兄さん。
それにしてもテミンのお顔、なんでこんなにチョンサなんだろう ´◡`*
2枚目の顔とかさ~、たまらんよねcatface



あ・・・今日のMJも最高でした(*´▽`*)!!
しかも今日は3組も(*´`*) 3組とも最高goodカメラワークも良かったんじゃ^^
リピート確実ですなnotenotenote



(2PMがPerfumeにスーツかけてあげてたけど、いらないのに・・と実は思ってたであろうのっちw
彼女たちも脚が売りみたいなとこあるしね~ww
そして新ポーズ、あれ、4Minuteだよね?(笑)(笑))




話を戻し・・・(笑)

4

こちらも常に期待を裏切らない愛の相合傘。
必ず一方の隣にはあと一方がいる catface
SMTではあとおひとり、主要人物が加わるかな(゚▽゚*)  期待´◡`*

5

!!!
こちらはKeyくんと・・・・

6

 INFINITEのウヒョン~~~~(*´ `*) 

なんでも、何やらまさに彼らは今、恋愛初期ラブラブ中だそうで!!



シュキラで番号交換して、
同じ91ラインてこともあり今すごくラブラブらしいじゃないですか!


Keyくん、「もう一人の自分を見つけた気分」「出会いに感謝」て。




おいおいおいおい、かなりキテるじゃないか
Σ(`0´*)



ウヒョンも歯磨きする時間も惜しんでkeyくんにメールしたりとか、
メンバにも怪しまれているらしいですね(笑)


「お前達、何?ってメンバーから聞かれるけど、
話してるのが楽しいんです、二人で。



うわぁお!!!  NEWカポー 一気に加速中
!(・oノ)ノdash





最後にアイドル運動会の動画をひとつ。
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=jBf5NJ9imxg

こういう姿、なんだか愛おしいよww


こんなにも原始的な方法で処理しているのか。
そして処理しづらい裏っかわをちょきちょきしてあげる末っ子の優しさ。
それも普段からしてる当たり前のような慣れた手つきで。
それをまさかアイドル運動会というこの場所で。



うふふふふ

 愛らしやぁ~~~ ( ´艸`)プププ

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

最後のステージ。

URL:ラストステージ 

URL:No.1



ELFのウ―ユーピッカル キム・ヒーチョルの大歓声。

メンバみんないつもより一段と力入ってる。
キュヒョンが泣いてる(泣) イトゥクはもうボロ泣き(泣)


そして最後まで明るくふるまうヒチョル。
ヒチョルらしい、ほんとヒチョルだなぁ。



最高のステージをありがとう
shineshineshine
9月1日まであと少し・・・
9月は楽しみが多いから早く来てほしいとも思うけど、
やっぱりまだ来なくてもいいな。


でも時間は止まらない、、、



でもヒチョルを見ていると明るく見送りたいって思ったよ。
まだ知らない今までのヒチョルを勉強する時間にしよう。
そして2年後の再会を待ちたいな。

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

2011年8月27日 (土)

SJ紹介動画&インピニ

 台風、近づいているみたいですが、SMTはだいじょぶですよね!?
私は最終日の4日に参戦します。今回は4日にairplaneトンで翌日、帰沖。
今さらだけどなんで土曜日から行くことにしなかったんだろうと謎ってます(笑)


ヒチョルが参戦できないとメールがきましたが、シウォンもなんですねぇ~
シウォンペンさんがかわいそう(泣)
でもずっとずっと待ってたSMTだから、私も楽しみたいと思ってます!!


ふとヒチョルのことを考えると、寂しくなってしまうんですが、
公益勤務だから宿舎から通うことになるんですよね?
週末もお休みみたいだし、最初の4週間は会えないみたいな話してたけど、
メンバやチングにはずっと会えないわけではないんですよね!
でも芸能活動はしないからペンにとってはほんと寂しくなります。


でも急じゃなくて良かった。(ヒチョルってばまったくw)心の準備が ・・・






と、ここで 明るく行こう!
素敵動画 発見~~ヽ(´▽`)/

http://www.youtube.com/watch?v=WsPK2abTRZQ&feature=player_embedded
こういうのを作れる方の感性がすごく好きです。 

尊敬いたします!!!


おもしろい!!!(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ   チェゴやgood






最後に、
最近、ひとつすごく嬉しいことがありましたsign03
諦めかけていたインピニのライブに参戦することができます。*((艸д・。`*)゜*。
それもこれもお友達のおかげ。
ほんと天使みたいな人っているんだなぁ。


23日の横浜参戦です。 
ドキドキワクワクです(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)



そして今日はヨルくんのお誕生日なんですねぇ~~~!
すんません、私まだメンバのお誕生日覚えていないんですが(笑)


今覚えてきます!!!(笑)








run run run タッタッタッタッ







ε=run   \_○ノ イヤッホーゥ!
ひとっぱしり行って、しっかり覚えてきましたgood
(ソンギュ:4/28、ドンウ:11/22、ウヒョン2/8、ホヤ3/28
ソンヨル8/27、ミョンス:3/13、ソンジョン9/3 ぼそぼそぼそ(繰り返し))





8月27日、
ヨルくん、お誕生日おめでとう~~~
sign03sign03sign03sign03sign03sign03sign03
まだまだ無限大の可能性を秘めているインピニ、
その中でこの1年もおもいきりはじけてねshineshine

| | コメント (5) | トラックバック (0)
|

2011年8月22日 (月)

ヒチョル9/1入隊

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。


"過去6年の間変わることなく私を愛してくださってありがとう"
"待っててくれとは言いません、私が帰ってきて気に入れば、また好きになって下さい"

Hee





ついに、ついにヒチョルが入隊するんですね・・・。


今年か来年か・・・とは思っていたけれど、まさかあと数日後の9月1日だなんて。
早すぎます(泣)


ほんとは何も言わないで入隊するつもりだったっていうとこがまたヒチョルらしくて、
SMT前に行っちゃうのも、おいおいおいってツッコミいれたくなる。
そこもまたヒチョルらしい。



静かに入隊したいってことで特にイベントは用意していないっていうとこも、
なんかシャイなヒチョルらしいなぁと思ったり。


あ~、しかし
やっぱりSMTで会えると思ってたから、寂しい(ρ_;)



一昨日から風邪ひいちゃって、鼻とのどがやられてるなかで、
インピニの単独も落選で(泣)、
そしてそしてのこのニュースは なかなか気持ち的には上がりませんなぁ(ノω・、)



ヒチョルは昔 大怪我したから、
公益勤務要員として勤務するとのことで。


ちなみに、
公益勤務要員
公益勤務とは、身体的な事情などで軍務につくことができない人が、
主に国の機関や地方自治体、公共団体、社会福祉施設での警備・管理・保護・奉仕・業務補助の仕事を
することを言います(24ヶ月勤務)。
1995年に新設された制度で、基本的には自宅から毎日通勤(平日9~18時、土曜日9~13時)し
日曜日は休みのため、比較的自由な環境といえます。
ただし、仕事によっては昼夜交代制や合宿制になることもあるようです。
ちなみに、現役が「入隊・除隊」と言 うのに対し、公益勤務は「召集・解除」と言います。
多くは「行政官庁要員」になりますが、中には政府機関の推薦で「国際協力奉仕要員」(30ヶ月勤務)や
「芸術・体育要員」(34ヶ月勤務)になるケースもあります。

こちらから↓
http://www.konest.com/data/korean_life_detail.html?no=2387





ヒチョルを見ていると、たまに、んん?ってなっちゃう発言があるのは事実。
でもヒチョルからは元気とパワーをたくさんもらっている、確実に。


何より私に持っていないものをたくさん持ってる人だから、
尊敬してるし憧れでもある、宇宙大スターヒチョル ´◡`*


それが2年間・・・・2年間も会えないって ・・・
改めて考えるとほんと寂しいな。




9月1日ってほんとあと少しだね。

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

2011年8月 4日 (木)

Mr.Simple MV☆

 

SUPERJUNIOR、記者会見&Mr.Simple MV公開~~ヽ(´▽`)/



記者会見でひとりだけピースサインのヒチョル(&クールなすまし顔w)。
いつもこれ見る度に( ´艸`)ゥフフフ ってニンマリしちゃうさ。



こちら、ついにフル公開されたMVですsign03sign03sign03



URL:http://www.youtube.com/watch?v=r6TwzSGYycM&feature=player_embedded

やばいっす~~~+/*.・#(*≧ш≦*))



兄さん達、超かっけ~~~~~~~sign03sign03sign03
_/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!



改めてSMエンタってやっぱなんだかんだすごいですね!!!!!
うん、やっぱなんだかんだすごいよ。


もちろん本人たちが一番すごいんですけど、
そのバックの力もやはりはんぱない!!




ヒチョル、結構 中央にきます~~~~~(嬉)

今回もステージでサングラスかけ率 高いのかなぁ。
きれいな目も見たいですよ。



曲もソリソリ・ボナマナに続き、またまた中毒性ありますよね。
すでにもう頭ぐるぐるぐるぐる。
ダンスタイムのあとの曲調もかっこいい~ キュヒョンの声いい~。
ついに動きだすんだって今になってやっと実感わいてきました(笑)
ドキドキ×2。

続きを読む "Mr.Simple MV☆"

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

2011年7月10日 (日)

祝・宇宙大スター生誕記念

Heechulセンイル チュッカ ハムニダ~note

センイル チュッカ ハムニダ~note 牛乳美白 キム ヒチョルgood



てことで、本日7月10日はヒチョル氏の29歳(日本だと28歳)の
お誕生日です~~~~~パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・






去年のツイッターにのってたお誕生日会の様子。
これはほんと豪華チョコボメンバでした。ていうかあれから1年ですか。
早すぎだよ、この写真つい最近UPした気が(笑)


もう年とりたくねーよw( Д) ゚ ゚

Hee5_2



そして、今年。
ヒチョルのツイッターにのっていた誕生会の様子・・・




Hee_2

          この顔 なんかツボだな(。-ω-。)

Hee9

       かわゆい♡

Hee7

              

!!!!!

    
   あれ!? 気のせいか!? 左のお方・・・
 いや、気のせいではない 
 これはこれはPMさん家の存在感ばっちりしゃっちょ~さん(驚)




まさに 心の所属事務所はJYP!! byヒチョル じゃないかΣ(`0´*)




そんなことをさらっと平気で言えるのはヒチョルしかいませんよね、ははw
ヒチョルだからこそイ・スマン氏も許すんだよね(笑)


てことで祝ってもらったみたいです、他事務所の社長さんに(笑)
すげーよ、ヒチョルさすがだよ。





(そしてヒチョルの左はマイティマウスのサンチュさんという方なんですね。
私この方あまり存じあげないんですが、すっごい顔広いですよね~(驚)
いろんな人のツイッタ―フォロワ―見てるとだいたい入ってんの!
何者!?って思ったし(笑))



いやはやヒチョルも20代最後の年になったんですね。
ヒチョルオッパ チュッカへ~!
(うわっ オッパて呼べる人貴重すぎて慣れないw てかギリ6か月違いww)

同級生組のヒチョルは私にとってほんと心強い存在です。安心するw



いつも笑わせてくれてハッピーにしてくれたり、
自他ともに認めるその美貌にハート持っていかれたり、
毎日の心のビタミン。私にとってそういう存在です。




内面だって尊敬するとこいっぱい持ってることを知って、
憧れでもあります。
けして完璧ではない(笑)人間味あふれるヒチョルだからこそ魅力的^^


兵役が近づいてきていることも、
ふと、その2年間ヒチョルに会えなくなるんだよなぁって
考えたりすることがあるんですけど、ほんと寂しくなるなぁって思います(寂)
2年間て。。。(寂)  




でも今はM&D活動でたくさん会えるし、5集活動だってあるし、
これからも私はヒチョルというその人を応援していきたいし
心のビタミンにしていきたいです。いつもありがとう。




たくさんの人から愛されてるヒチョル、これからもそのままのヒチョルで
ずっとずっと宇宙大スターとして輝いてください。


お誕生日心からおめでとう ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*ヽ(´∀`*)ノ
shineこの一年もたくさんの幸せに包まれますようにshine

Hee8



Hee4

 仲良しメンバと絡んでいるヒチョルを見るのが大好き( ´艸`)

Hee2

   こちらの写真もなんか超癒されるんだぁ~(*´ェ`*)

Hee4_2

こちらはヒチョルはもちろんだけどジュニョンが超ツボ(ノ∀`*)ははは。



最後に、不朽の名曲2 という番組に出ていたヒチョル×弟ホンギ。
2人とも可愛くてかっこよくて これぞ目の保養だよ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
熱唱しているヒチョルは貴重です(´,_ゝ`)!!!!!

歌を歌って順位を争う番組みたいですが、ホンギはデュエットのパートナーとして
ヒチョルを誘ったみたいです。
そして観客投票の結果は4組中見事1位でした^^


終わったあと、ヒチョルはツイに
「私を信じて私にデュエットのオファーをしてくれたホンギに本当にありがとう。
"ヒョン、歌お上手です!"と自信をくれたホンギ。
本当は私は歌が上手。トラウマのために嫌だっただけだ。
ラップも最高だ。この身体は宇宙だ!"」て残したみたい。


うぅ、いいチング愛 見せてもらったぜshineshine



2人のハーモニー 素敵じゃないですか^^*
話している様子からも
ホンギとの絶大な信頼関係が伝わってきます。
ホンギがヒチョルと楽しそうに笑ってるの、可愛すぎるheart04

URL:http://www.youtube.com/watch?v=JRI2XdNcgzM

      歌だってやればできる子なんだよねヘ(゚∀゚ヘ)

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2011年6月27日 (月)

ヒチョル、ヤンスト卒業。

URL:http://www.youtube.com/watch?v=1Y7-Yf53LTw&feature=player_embedded

ゲリラデートに出演した年長83組のイトゥクとヒチョル。


(自分も84だから、もし同じ学校だったら同級生なんだよね。
それ思うと、なんだかいつも嬉しくて( ´艸`)プププ
今やそういうアイドルも貴重だからねw)





いやーかっこいい!! おもしろい(何言ってるか分からなくてもw)




それにしても感想でこれを書かない人はいないでしょう!
「抱きしめてもらった女の人がうらやましい~」



ヒチョルの抱きしめ方、片手は髪の毛(頭)ってとこがね~
も~いいよね~ぇ やるよねぇ~w(*´Д`*)




慣れてる感  感じます(´∀`)σ)Д`*)

この女性のようにまさにそのまま身を預けたい!
誰もが思う瞬間でし(*´ェ`*)



そして、昨日は、ヒチョルが
ずっと勤めてきたラジオ「ヤングストリート」を卒業しました(悲)

続きを読む "ヒチョル、ヤンスト卒業。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|